« 可愛いよね^^ | メイン | Music 追加! »

2008/05/17

コメント

大阪だい

そりゃ、喜びまくりますよね~なんだか一番の思い出の映画になりそうな感じでしょうか(≧ω≦)b
公式ガイドブックは今日の会社帰りに買いに行きますよ~ネタバレ満載でしょうか?

今日、神戸にはるかちゃんがサイボーグのヒット祈願にやってくるそうです。仕事で行けないので、もうショックでショックで何も手につきません(TT▽TT)ダァー

Nob

大ちゃん こんにちは^^

ちょっと昼寝でもしようと思っていたらコメントが入りました(^^;)
>そりゃ、喜びまくりますよね~
はい、もう喜びまくりです(^o^)v こんなに嬉しいことありません!!

>ネタバレ満載でしょうか?
ごめんね~プレスシートもアマゾンから届いた2冊とも未だ読んでいません。
もったいなくてね(^^;) 楽しみはずーっととっておきたいんです^^
プレスシートも写真を撮るために開いただけなんです(笑)

>仕事で行けないので、もうショックでショックで何も手につきません(TT▽TT)ダァー
ああ~それは残念というかお気の毒ですm(_ _)m
でもさ、はるかちゃんと同じ空気を吸っていると思えばいいじゃん!
あ、大ちゃんは大阪だったね(^^;)
仕事頑張ってね~(^o^)/~~~

XJ

Nobさん、こんにちは♪

凄く嬉しかった様子が分かりますね〜〜♪良かったですね!ヽ(´▽`)/

…世の中、『天使』が沢山いますね〜( ̄ー゜)ニヤリ

朔ちゃんの町の住人

いいなー あのようなパンフを手に入れ・・・・
ついでにBOOKは2つも購入して・・・・
本日メーキングが届きました。 案外よくて気に入ってしましました。
公式はどうしようか迷ってますが・・・どう Nobさん いい?

この回答できめようかな!
  
では。

あと2週間だね。^^

虎馬

こんばんは。


プレスシートは とても綺麗な印刷ですね!いいな~。


いろんな画像や情報が 簡単に手に入るので

もう 半分、見たような気分です^^;


メイキングとガイドブックって 一緒にしちゃえばいいのにね^^


KAZE

こんばんはー!

羨ましいですねぇ、その方はNobさん専属の天使さまなんでしょうか?
私も欲しいです、優しいやさしい天使さまが…(^o^;

公式ガイドブックの中身、自分も気になります。PHOTOブックと随分違うのでしょうか?

松崎行きの件ですが今の所、参加させて頂きたいと思っていますが・・・
梅雨が心配です。バイク野郎にとっては(;^_^A

朔ちゃんの町の住人

追記 Nobさん 勝手ですが、自ブログとのLINK
    こちらのURLと変えましたので、宜しくね。^^

優しい優しい天使様

Nobさん、みなさん、こんにちわ。m(_ _)m

書き込みはしておりませんが、いつも楽しく読ませていただいております。

そんなある日、例の酔っ払いのおじさんから、Nobさんの誕生日を聞きました。それで、いつもお世話になっている、ほんのお礼の気持ちとして贈ったのですが、こんなに喜んでもらえて大変、うれしく思います。

これからも明るく楽しいブログを、みなさんで作っていって欲しいと思っております。また遊びに来たいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。m(_ _)m

はーちゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!!

素晴らしいプレゼントですね。♪(^o^)v
でも、早く読まないと、中身が腐ってしまいますよ。(ノ_・。)
早く読んで、喜びをみんなで分かち合いましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!
と言っても、ネタバレになるから、発表しない方が良いのかな・・・。。(,,-_-)・・・。

ところで、優しい優しい天使様。
わたしももうすぐ誕生日なのですよ。あなたのことはわたしが一番良く知っているつもりです。o(^▽^)o

わたしにも素晴らしいプレゼントをお願いいたします。m(_ _)m

Nob

XJさん こんにちは~

>凄く嬉しかった様子が分かりますね
何だか皆さんには申し訳ない思いもあるのですが、
天使様に感謝の気持ちを伝えたかったんだよね(^^;)
ほんと 嬉しいです^^

>…世の中、『天使』が沢山いますね〜( ̄ー゜)ニヤリ
XJさんのところにも時々天使が登場するみたいだね^^
気に入ってもらえたみたいで、きっと天使様も喜んでいるでしょう(笑)

Nob

朔ちゃん こんにちは~

>公式はどうしようか迷ってますが・・・どう Nobさん いい?
朔ちゃんのために見ちゃいましたよ(^^;)
メイキングとダブル部分が多いと思いますが、
そんなことはNo problem!です^^
朔ちゃん 迷うことはありません!買っちゃいましょう(^o^)v
ちなみに公式にはロケ風景等の写真も含まれています^^

Nob

虎馬さん こんにちは~

>プレスシートは とても綺麗な印刷ですね!いいな~。
これたぶん映画公開の時のパンフと同じだと思うんですよね。
紙質もいいですし、何より写真が大きくて綺麗です^^
アップした写真じゃわかりづらいですが、
表紙は光の加減によってキラキラしています^^

>もう 半分、見たような気分です^^;
いやいや虎馬さん・・・まだまだですよ~
撮影の林さんがこれでもかっていうぐらい
本当に綾瀬はるかを綺麗に撮っています。
自分は改めて 彼女が大好きになりましたから!!

>メイキングとガイドブックって 一緒にしちゃえばいいのにね^^
ほんとそう思います!
商魂たくましいですよね~ それに簡単に乗ってしまいましたが(^^;)

Nob

KAZEさん こんにちは~

>その方はNobさん専属の天使さまなんでしょうか?
たぶん専属ではないと思います(^^;)
あちこちに出没していると思います^^
>私も欲しいです、優しいやさしい天使さまが…(^o^;
自分もたまに天使になったりするときもあります(^^;)
でも、KAZEさん このプレスシートだけは譲れません^^

松崎で会えるといいですね~
もし会えたら その時は天使となって何か用意していきますね(^o^)v

Nob

朔ちゃん どうもありがとう(v^-^)Special Thanks♪

ご存知かもしれませんが、
↑のタイトルバナーの下の「Bookmark」をクリックして表示されるところに
朔ちゃんのブログも紹介していますよ^^

Nob

優しい優しい天使様 こんにちは^^

本当に素敵なプレゼントとなりました♪
どうもありがとうございますm(_ _)m

わかります?m(_ _)m とm(_ _)m の違い・・・
天使様は全角なんですね~
誰かさんと一緒ですね(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは~

大丈夫!中身は腐ったりしませんから!!
あの日のことがいろいろと思いだされます^^
いいものを頂きました(^^;)

>わたしにも素晴らしいプレゼントをお願いいたします。m(_ _)m
はーちゃんは全角なんだね(笑)
はやいとこ リクエストしてくださいね~
松崎行の旅費もためなくちゃいけないし・・・
早くしないと予算無くなっちゃうよ~(^o^)/~~~

シロクマ

天使なのか悪魔なのか??(^○^)

Nob

シロクマさん こんばんは^^

さあ どっちなんでしょうね~(^^;)
とりあえず、最近は大人しくいい子にしているので
優しい優しい天使様としました^^
その分 来月は覚悟しておいた方がいいかもしれません(^^;)
皆さんに会えた喜びでお酒のピッチも更に上がり
大暴れするかもしれませんよ(^^;)

ふなむし

Nobさん こんばんは~ (^^)

とうとう1ヶ月を切りましたね 

早い早い 何かちょっとムズムズ ドキドキしてきましたよ


う~ん いいですね プレスシート!

例のフィギュア。。。欲しいんですが 私には ちと 高いなぁ ^^;

購入したとしても我が家のリビングには 置けそうもないです(T_T)

Nob

ふなむしさん こんばんは^^

仕事じゃなく、今夜は単なる夜更かしです(笑)
さっきまで椅子に座ったまま うたた寝していました^^

>とうとう1ヶ月を切りましたね
何だかんだ言って 本当にそうですね^^
もうあっという間です!
たぶん みんな 僕の彼女はサイボーグを見たあとでしょうから
僕サイ談義なんてことになるかもしれませね^^

>例のフィギュア。。。欲しいんですが 私には ちと 高いなぁ ^^;
悪知恵が働く自分は今日女房に思い切って話してみました(^^;)
「フィギュアって何?・・・・」
「だから人形だよ・・・」
「・・・・・人形?」
「そう、はるかちゃんの人形・・・」
「ポスターやら雑誌やら いっぱいあるじゃない・・・」
「でも、フィギュアはない・・・」
「・・・・・・・・・・人形までいらないでしょう?」
「いや、ただの人形じゃないんだ!」
「・・・・・じゃ 自分で買えば?」
「・・・・・・・・orz」

見事玉砕でした(^^;)
攻め方 変えなきゃ(笑)
改めて作戦練り直しです・・・栄光への道は遠いなぁ・・・orz

この記事へのコメントは終了しました。