« 楽しい時間と素敵な仲間に乾杯♪ | メイン | 松崎巡り~駆け抜けた思いと馳せる思い~2 »

2008/06/27

コメント

シロクマ

山の上のあじさいの中におじさんが一人??笑

すごい峠道を通って松崎に入ったというあの人なんですかね??

世界のはーぴょん。

九十浜の坂はきつかったけど、撮影隊のおかげで去年とは違って、浜辺がきれいで良かったですね。(*^▽^*)

ここの夜明けも見てみたいのですが、ちょっとわたしには無理だと思われます・・・。(ノ_・。)

まあ、何にしても、わたしとしては、防波堤でのみんなとの再会が一番うれしかったですね。♪(^o^)v

ちなみに、牛原山の男性はサクリンさんのように見えますが、歩いて登るはずもなく、別人だと思いますね・・・。。(,,-_-)・・・。

Nob

シロクマさん こんにちは^^

>すごい峠道を通って松崎に入ったというあの人なんですかね??
その伝説の方って・・・せとくぼさんですよね?
でも、今回松崎には参加されなかったし・・・

この写真を撮った時間は12:15なんです。
その時間で合流していたのは・・・
roadraceさんとシロクマさん、大ちゃんなんですよね(^^;)

Nob


はーちゃん こんにちは^^

九十浜の坂は相変わらずきついですね(^^;)
あの浜辺の延長にある駐車場から入れれば一番いいんだろうけど、
ここからの景色が見たけりゃ、
あの坂をちゃんと歩いてきなさい・・・そんな風にも思えます(^^;)

牛原山の男性は自分もサクリンさんかなとも思ったのですが、
当日は車じゃないし、ありえないですね。
翌日に双獅祭を控えていたし、
我々と同じ別のセカチューファンの方かもしれません^^

Junk

Nobさん こんばんは!

綺麗な九十浜 見れて良かったですね♪
あの坂の往復は大変です   
駐車場に戻って まず目に付くのは 自動販売機ですよね^^

堤防の写真  い い で す ね ~ ♪
きっと Nobさん
兄貴のような優しい目線で ファインダーを覗いていたことでしょう

4人の写真。。 拡大するまで3人だと思ってました
こんな 目立たない はーちゃん  初めて見ました^^

さあ 大ちゃんにとって 大忙しのロケ地めぐりの始まりですね^^

risa

Nobさん、こんばんは!
こちらに書き込みは初めてかしら。「お気に入りブログ」で紹介までして頂いたのに(光栄です!有難うございます)、伺うがの遅くなってごめんなさい。
松崎ははーちゃん達と行かれたのですね(^-^) 素敵なお仲間との交流の記事と美しい写真、楽しませて頂きました。
伊豆は私のところ(神戸)からはとても遠くなかなか行く機会がないのですが、憧れの場所です。伊豆好きの関東在住の友人が何人かいて、海が綺麗!っていつも自慢されるので羨ましくって。
また立ち寄らせてくださいね。これからもよろしくお願いいたします。

KAZE

Nobさん、こんばんは。

歳って、背中に出るもんなんですねぇ(^o^;
堤防での後ろ姿にはちょっぴり苦笑いしちゃいました(;^_^Aスミマセン。

大ちゃんと思いますが、ダントツに若いなぁ!っていう印象です。

その次にroadraceさん

はーちゃんとふなむしさんには・・・『パパさんたちもガンバって!!』って
はるちゃんが言いそうですね(^^)


牛原山の人影は・・・
もしかしたら、ioさんか、私の生霊かも知れませんよ(◎-◎;)ムハハハッ!

朔ちゃんの町の住人

今晩はー!^^ Nob さん 
この前の日経&舞台挨拶の折はお世話様でした。

ようやく ここにも帰ってこれました。NETないとつらいですねー。
松崎行から、はや2週間たったんですねー。

夜もはやばやと寝てしまって皆さんにはすみませんでした。

KAZEさん始めまして・・V^^
ちなみに堤防で写っているのは自分です。

ふなむしさんは案外若い方です。

背中に歳を感じるこの頃ですが、また来年も松崎に行きたいです。
では。

P・S
昨晩またもや「僕サイ」見てきました。
次は早く「ICHI」を見たいです。

サクリン

なんだ、しっかりと写真に撮られていたのですね・・・
参ったなー

なんて小生が歩いて牛原山に登ることはあり得なく、他人のそら似
か、小生の思いが既に牛原山に登っていたのでしょう。
しかし服装といい、体格といいそっくりですね!!

Nobさんが写真を撮られた頃には、皆さんと合流していましたよ。
でもちょっぴりドッペルゲンガーみたいで怖いですね。

九十浜は当日行きがけに朝日を見る予定でした。
でもランエボが・・・
今バタバタしており、修理にも出していません・・・
でも次回は絶対に行きます。(帰りの登りで死にますが)

7月に1-2回、8月15日に松崎巡りを予定しています。

Nob

Junkさん こんばんは^^

レス遅くなってごめんなさい(^^;)
今回の九十浜はロケ隊のおかげだと思うのですが、
本当に奇麗な砂浜でよかったですよ^^

>堤防の写真  い い で す ね ~ ♪
ありがとうございます^^
自己満足ですが、結構気に入った写真になりました(笑)

>こんな 目立たない はーちゃん  初めて見ました^^
たまにはいいですよね。
いつも どこかしらで登場してきますからね(^^;)

roadrace

九十浜の魅力にあのエメラルドグリーンというか
あの緑色に輝く海の色がありますよね。
あれは明るい時でないとわかりません(^^)。

3時に起きて、睡眠不足のままずっと車を運転して
みなさんやっぱりお疲れのはずです(^^;。
おまけに今回はこの九十浜経由ですし。
朔ちゃんさんはもっと遠い所からずっと一人で運転ですし
この堤防の写真、下にうつむいていらっしゃるので
余計に疲れて見えます(^^;。
私はこの日は豊崎でのんびりと宿泊し
6時半頃の起床でしたからかなり元気でした(^^)。

堤防で4人で立っている写真、いいですね~。
望遠でバックもきれいにぼけていて
凄くいい雰囲気に撮れてます(^^)。
ありがとうございます。

それにしても牛原山に佇む人影・・・。
ちょっとだけ真剣に考えてしまいました(^^;。
12:15って事は、あれ?もう全員集合していましたよね(^^;。

Nob

risaさん おはようございます! よくいらして下さいました^^

コメントを最初に見た時は驚きました^^
たぶん 虎馬さんの仕業だなと思ったら・・・ビンゴでした(^^;)

ブログへの書き込みは初めてですよね^^
ありがとうございます!
あ、自分はたぶん・・・まだ一度も書き込みしていないと思います(^^;)
以前 mixi で一度だけご挨拶したことがありました。
調べてみたら 2年前の6/13でした(^^;)
risaさんからも 優しいメッセージを頂いています^^

risaさんのブログとの出会いは・・・3年前に遡ります^^
ポカリスエットのSKY MESSAGEのイベントがあって
アメブロがWEBで参加していたんです。
自分もこの時アメブロに登録して、
短期間でしたが、SKY MESSAGE用のブログをやっていました。
確か その頃どこかのリンクをたどって
risaさんのブログを知ったんです。
すごく素敵なブログだなって思いました^^

ロムってばかりでしたが、
そのうち 名前の知っている方を
度々見かけるようになったんです(^^;)
Takuさんや はーちゃんですね(笑)
当時から書き込みしたくてうずうずしていましたが、
う~ん タイミングなんでしょうかね~
あとひと押しの勇気がなかったです(^^;)

このブログのBookmarkに追加したきっかけは・・・
虎馬さんがおっしゃっていたことが100%ではなく、
先日、ふなむしさんのコメントを見つけたからなんです。
「おっ、ここにもrisaさんのファンがいる!」
これがとっても嬉しくて、ふなむしさんから勇気を頂きました(笑)

本当は隠れファンのままでいたかったのですが、
せめてBookmarkで紹介したいなって思ったんです^^
risaさんのブログ 本当に素敵なブログですから。

本当はこちらからご挨拶に行かなければいけなかったのに
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!!

Nob

KAZEさん おはようございます!

>歳って、背中に出るもんなんですねぇ(^o^;
そうですね~一緒に行った仲間の皆さんからも
写真を頂いているんですが、
中には自分の背中が写っているものもあって
あ~歳だな~って感じさせるものがありました(^^;)

朔ちゃんからもレスがありましたが、
堤防の写真は はーちゃんと朔ちゃんです^^
3人並んでいる左側がroadraceさんで、
さすがにroadraceさんはお二人と比べると若いでしょ(笑)

牛原山の人影は未だに謎のままです(^^;)

Nob

朔ちゃん おはようございます!

やっとネット復活ですね~
そして、光開通 おめでとうございます!!
我が家のネット環境も光ですが、
開通当時はほぼ独占状態だったせいか
上り下りとも50MBぐらいあってめちゃくちゃ早かったですが、
集合住宅で加入者も増えたせいか
今は上り下りとも一桁台に落ちました(^^;)
ADSLの方が早いんじゃないだろうか・・・って思う時もあります(笑)

>松崎行から、はや2週間たったんですねー。
そうです・・・あの楽しかった日から2週間経ちました。
日々の現実に戻って 今度はいつ?・・・そんな日々ですね(^^;)

>昨晩またもや「僕サイ」見てきました。
偉い!!立川では先週で終了しました(^^;)
今度はまた「ICHI」の舞台挨拶 一緒に行きましょう(^o^)v

Nob

サクリンさん おはようございます!

この写真 最初こそ気付かなかったんですが、
あれ?誰か映っていると気付き、拡大していったら・・・
なんだ~サクリンさんじゃない!って最初こそ思ったんですよ。
でも・・・いや、サクリンが徒歩で登るわけないし、
既に合流していたはず・・・と段々不気味になってきました(^^;)

きっとセカチューファンの方なんでしょうね。
それにしても サクリンさんによく似ていますよね。
>でもちょっぴりドッペルゲンガーみたいで怖いですね。
はい、ご本人からすれば きっとそんな思いでしょうね(^^;)

>九十浜は当日行きがけに朝日を見る予定でした。
サクリンさんも予定に入っていたんですね^^
それにしても ランエボの故障 残念でした。
我々が到着したのは8時半頃・・・
roadraceさんのエントリーを見る限り
これよりも4時間早く 到着しないと無理です。
日程に余裕がないとちょっときついですね(^^;)

>7月に1-2回、8月15日に松崎巡りを予定しています。
サクリンさん・・・言葉が見つかりません(^^;)
それじゃ 今度は夏真っ盛りの松崎のソラの写真を
是非見せて下さいね~楽しみにしています(^o^)v

Nob

roadraceさん おはようございます!

ブログの九十浜の夜明けの写真 すごかったです!
最初に見た時の感動・・・とても大きかったですよ。

あの場所を知っているからこそ、
石段を下りていく時の様子もわかります。
朝露もあり とにかく慎重に・・・ですよね(^^;)

>堤防で4人で立っている写真、いいですね~。
ありがとうございます^^
roadraceさんの写真の足元にも及びませんが、
今回の私のお気に入りのひとつです。
中々いい雰囲気に撮れているでしょう(笑)

>それにしても牛原山に佇む人影・・・。
これね~最初 私勘違いしていて
まだ 合流していない人がいたかなって思ったんですが、
もう既に堤防に集合していましたよね(^^;)
この写真はみんなが堤防側に集まっている時に
ちょっと離れて漁協側に歩いていき撮ったものでした(^^;)

XJ

Nobさん、おはよーございます♪ヽ(´▽`)/

やはり、松崎は好いなぁ〜♪特に今回は、沢山の仲間が勢揃い!
九十浜?…あちしが行った時には無かったよ…途中の富士山も見れなかったよ…紫陽花も無かったよ…コロッケパンも無かったよ…今回のだいちゃんも喜び回る位よりは、見て無いがな……(多分)……

ちょっとうらやましい〜♪φ(.. ;)

いつも、はーちゃん、誘ってくれなくて、決まった話しか聞かないから……(泣)
…あちしの思い出No.1!…怪獣が二匹夜中に出現したコト……(爆)(●´∀`●)/

Nob

XJさん おはよう~!!

朝からちょっとハイテンション気味です(笑)
昨夜 リビングでうたた寝・・・
Tシャツとトランクス姿で寝てしまい
ちょっと寒くて目覚めました(^^;)

>いつも、はーちゃん、誘ってくれなくて、決まった話しか聞かないから……(泣)
XJさん 忙しいの知っているからだよ~
来年の6月の予定ならまだ決まっていないでしょう?
もう みんな準備して来年の6月に向けて走っていますよ^^
私がちゃんと誘いましたからね!!

>あちしの思い出No.1!…怪獣が二匹夜中に出現したコト……(爆)(●´∀`●)/
はいはい、怪獣の一匹は私でしたよ(^^;)

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

お初の方も含め、参加された方々との対面は堤防でしたから、Nobさんのこのエントリーは感慨ひとしおです♪
挨拶もそこそこで堤防に登ったので、まさかこのように写真を撮ってくださっていたのにほんとに感謝です・・・でも、4人で写ってる写真は以前頂いた中には入ってませんでしたよ~
そこで、みなさんとお会いした時間頃の堤防での写真をだ~んとまとめて頂けませんか?
また厳選するお時間ももったいないでしょうし・・・本来は直接メールかお電話でお頼みしたかったのですが・・・特に堤防のこの時間の写真が欲しいのです。。。お願いします♪

あれ?サクリンさんかな?と思ってましたが、全員集合されてたので違うのかぁ・・・それにしてもカメラの構え方がソックリです。。。

Nob

大ちゃん こんにちは^^

初めての松崎・・・大ちゃんにとっては感激も大きかったよね。
何故か 今回自分が撮った写真には
大ちゃんがいっぱい映っていました(^^;)
何ていうのか・・・きっと 大ちゃんの感激が伝わってきたのかもしれません。
写真を撮る時 皆さんとちょっと離れて撮っていたから
そんな雰囲気がすごく伝わってきたのだと思います^^
遠目から撮ると こんな風に背景がうまくボケてくれるから
いい感じに撮れるんですよね^^

自分も皆さんに送った写真を確認したら
この写真だけ 送っていなかったようです(^^;)
後で送っておきます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)