« 『僕の彼女はサイボーグ』公開を前にして | メイン | 僕の彼女はサイボーグ サントラ盤 »

2008/06/01

コメント

虎馬

おはようございます。

入手困難だと思われる 舞台挨拶チケットなのに

こんなにも 知ってるお名前が出てきて びっくりです^^;


>・・・大丈夫です^^

どう 連絡しようか考えてました。

大丈夫なんですね?よかった^^


映画ですけど パンフ ご覧なりました?

若林ゆりのレビューに 先にNob さんとお話した『アンドリュー』が出てきましたね^^


タイムスリップものって 時間同士が影響し合って変化していくのはわかるんですけど

だからこそ これは動かさないという基本軸が大切だと思うんです。

未来の彼女が 自分そっくりのサイボーグを見つけること自体に

説得力が必要であると思うし 納得いかない原因でもあります。

複数回見ると 理解できますかね?^^


Nob さんがお気に入りのビジュアルも好きですけど

未来の女学生姿と オークションでのコスチュームも綺麗で ニヤけちゃいまいした^^;

豚ちゃん

いいなぁぁぁ、行きたかったなぁぁぁ((○(´Д`)○))
Nobさんのはるかちゃんへの思いを読んで、さらに
見たくなりました。
確かにインタビューなどを受けているはるかちゃんが、
前にも増して、大人っぽくというか、色っぽくというか
輝いてきたなぁと思います。今回の映画監督はかわいく見せる
コツを知っているといってましたから、そういった影響も
あるんでしょうね。
う~、見たい(/ω\*)

はーちゃん、明日休んで映画見に行ってもいいですか?

Nob

虎馬さん こんにちは^^

パンフ見ましたよ~
『アンドリュー』の話 出ていましたね。
あれ読んだ時、「ああ虎馬さん さすがだな」って思いました^^

ドラマでもそうだけど、まして映画の世界では
時間的な制約が多いと思うんですよね。
それを理由にしてはいけないけれど、
どうしても展開に無理を感じたりというのはあると思うんです。

ただ、自分の場合、余り細かい点は元々気にならないというか、
見方がかなり大雑把なのかもしれません(^^;)
例えば、ブタネコさんのブログで紹介されているレビューや
虎馬さんが紹介している作品などに関しても、
「細かく見ているんだな」って感心することが多いです(^^;)
あのシーンであの展開はないだろう・・・
そんな風に思うことが普段から余りないんですよね。
大体がいつもすんなりと納得して見ています(^^;)

ほんと言うとね、ここだけの話・・・(内緒じゃなくなるね)
完成披露試写会では途中・・・数か所で落ちちゃいました(^^;)
あ、これはつまらないからじゃなく、寝不足のせいです(笑)
だから、昨日初めて見るシーンもありました(^^;)
昨日も徹夜明けだったから、心配していたんだけど、
やっぱり 高いお金払っているせいでしょうか(^^;)
最初から最後まで しっかりと見ることができました。

僕サイみたいな映画は複数回見た方が
より楽しめるような気もします。
自分は昨日は特に音楽にかなり注意しながら見ていました^^
そういう楽しみ方もありですよね^^

PS:オークションのシーンのはるかちゃんもお気に入りです^^
このポワ~ン♪とした表情と衣装 すごく可愛いです!

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

休みをとって是非映画館に行ってください!
自分も近々 娘と行く約束をしています^^
買ってきたパンフを見ながら
いつ行こうか・・・そんな話をしていたら
女房が「私とは行かないの?」そんなことまで言われました(^^;)
珍しく、「綾瀬はるか ずいぶん奇麗じゃない」とも(笑)

個人的にはすごくお薦め◎できる映画です^^
何よりも、はるかちゃんを可愛く奇麗に撮ってくれています。
あと、とっても切ないです。
胸がキューンとなる映画でもあります^^

あ、そうだ 豚ちゃん・・・昨日もありがとう!!
来週 また はーちゃんと出かけてきますね^^
いつもいつも お世話になっています(^^;)
いつか・・・倍返ししなくちゃね^^

世界のはーちゃん。

昨日はお疲れ様でした。o(^▽^)o

可愛いはるかちゃんに会えて、本当に良かったですね。それに映画も二回目なので、前よりはストーリーが解りやすく、感情移入もしやすかったです。♪(^o^)v

おまけに、takuさんやsnowさん、そして、羊さんにも会えて素晴らしい一日だったと思います。ヽ(゚◇゚ )ノ

それに、良い映画を見た後のお酒も格別な味がしましたね。まだまだ今月は、はるかちゃんDAYが続きます。(*^▽^*)

財布の紐と心をしっかりと引き締めて楽しみたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

はーちゃん こんにちは^^

昨日は最高の一日となりました!
映画と舞台挨拶はもちろんのこと、
久しぶりに朔ちゃんを交えての団欒・・・
うん、ほんと団欒ですね。楽しかったです^^

takuさんのお仲間の皆さん、Snowさんや羊さんにも会えたし、
はるかちゃんは最高に可愛く奇麗でした^^

先月から今月にかけてお互い大出費ですね~
本当に松崎へ行けるのか 心配になるぐらいです(^^;)
まだまだ続く はるかちゃん祭りを楽しみたいと思います^^

シロクマ

1日遅れの舞台挨拶in名古屋、行ってきました~(^O^)

カミさんいわく、「普通の女の子みたい」だって。(^^♪
その普通っぽいとこが彼女の魅力ですよね~~(*^。^*)

ピンクの衣装のミニスカがかわいかったです!(#^.^#)

XJ

Nobさん、こんばんは〜♪
幸せな時間を過ごされたみたいですね〜♪読んでいて、はるかちゃんだけではなく、沢山の仲間と会えたりして嬉しい気持ちが伝わってきましたよ〜♪
体調はいかがですか?今月はまだまだ幸せなイベントが控えているみたいなので、早く元気になってくださいね〜(●´∀`●)/

マリオが乗る恐竜

Nobさんはさすがですよ。
自分は短気だからいかん。

朔ちゃんの町の住人

おはよーさんです。
一昨日はTHANKS 楽しい1日でした。
ようやく1年前から期待していたものが見ることできて幸せな気分でした。

横浜での舞台挨拶は疲れてた感じだったらしいですが、それにしてもこの映画の興行的な成功を祈るばかりです。
微力でも後何回かは見に行こうかなーって思ってます。
(休日前のレイトショーならそんなに負担ではないから)

いずれにしろはるかちゃんの記念すべき主演映画を舞台挨拶つきでみられまして、世界のはーちゃんに大感謝&Nobさんとも再会できて最高でした。

今度の土曜日はマジックアワーもあるのでこれまた楽しみたいとおもいます。
今月は綾瀬はるかの月ということで・・・・^^

では。

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

だいは一足お先にじっ・・・と拝みましたよ~
東京方面に負けじと大阪のファンも頑張って応援しました♪
でもはーちゃん&朔さんと・・・その他の皆さんで知り合いが多くて楽しそうな舞台挨拶でしたでしょうね~

『僕の彼女はサイボーグ』大好きですわぁ(≧∇≦)b

Nob

シロクマさん こんにちは^^

堪能できましたか?(笑)
生はるかちゃん 可愛かったでしょう^^
ご夫婦で行かれたんですね~
いいな~羨ましい(^^;)

>その普通っぽいとこが彼女の魅力ですよね~~(*^。^*)
そうですね~素直なところが一番かな^^

Nob

XJさん こんにちは^^

もう一昨日の出来事になりましたが、
本当に素晴らしい一日になりました(^o^)v

XJさんにも是非 僕の彼女はサイボーグ 見てほしいな^^
朔ちゃんも言っているけど、
微力ながら 自分もあと数回は映画館に足を運びます^^

この時期の風邪は中々抜けませんね(^^;)
それほど ひどくはないから心配いりませんよ^^
一昨日 はーちゃんに移してやろうと思っていましたが、
自分が治っていないのでどうやら移らなかったみたいです(笑)

Nob

マリオ殿 こんにちは^^

わかんないよ~何がさすがなの?
別に何もないよ(^^;)

マリオ殿 自分もかなり短気だよ^^
そう思われていないだけで
家ではかなり怒っています(^^;)

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

一昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです^^
何故か・・・朔ちゃんに会った途端
胸がきゅんとなりました(^^;)
気持ち悪いなんて言わないで下さい^^
それだけ 嬉しかったんだよ~

朔ちゃん あの日 熱く語っていたね^^
自分が知らない話もたくさんありました。
いろんなこと 話せて本当に楽しかったです^^
自分もね~お酒が飲めればもっと盛り上がったろうにね(^^;)
いつもウーロン茶でごめんね(笑)

Nob

大ちゃん こんにちは^^

朝メールもらった時
出かける準備と朔ちゃんへのおみやげを用意していました(^^;)
そしたら、公式サイトで購入したグッズが届いたりして
本当にあたふたしていたんです^^
でも、大ちゃんのメール嬉しく読ませてもらいました^^
ありがとうね~

大ちゃんは 初はるかちゃんだったのかな?
もうめちゃくちゃ可愛くて奇麗だったでしょう?
大ちゃんの興奮した様子 ブログで読みながら
自分も嬉しかったよ^^

のあ

初生はるかちゃん見てきました。でももう少し前で見たかった...。ちなみにioさん、シロクマさんより4列後ろ。

Nob

のあさん こんにちは^^

どうでしたか?生はるかちゃん・・・
すごく奇麗だったでしょう?
あ○いちゃんもいいでしょうが、
はるかちゃんに心奪われませんでしたか?(^^;)
そちらは こちらと比べて争奪戦が激しくなくて
いいですね~うらやましいです^^

この記事へのコメントは終了しました。