« 僕の彼女はサイボーグ 初日&舞台挨拶 | メイン | フェイシャルマッサージ »

2008/06/03

コメント

羊

Nobさんこんばんは。
おおー、いいですねー。
私は、レンタルになったら絶対借りてこようと思います。
映画の中で印象に残っている曲は、ジローがサイボーグとともに田舎に行ったときの音楽ですかね。
映像にとてもあっておりジーンとしちゃいました。
またジックリ聞いてみたいです。

Nob

羊さん こんにちは^^

レンタルが始まったら真っ先にお願いします!
ほんと このサントラ盤いいです!
何度も言うようですが・・・
♪Send この曲がズシーンと心の奥に響いてきます^^

羊さんが印象に残っているという曲も
もちろん収録されていますよ。
映画のシーンでもそうでしたが、
優しい気持ちになれるような曲ですよね^^

虎馬

こんばんは。

自分は PV目当てで「キズナ」を予約してあります。

明日着くと思いますが

未来の「彼女」の映像が入ってないかなーと期待しています。


サントラは 買う予定ありませんが

清竜人さん。どの場面で流れたものでしょう?


故郷のシーンは ダカーポみたいな歌でしたね。


サントラのジャケット(裏も)

見飽きちゃたので 別バージョンの方が 購買意欲そそられるのになぁ^^;

Nob

虎馬さん こんばんは~

自分も♪キズナ 予約しています。
これ明日届きますね^^

清竜人の♪Send は予告編の最後に流れている曲です。
アコギをバックにしっとりした英語詞の曲です。
男性のはずなんですが、かなりハイトーンボイスだと思います。
予告編 いくつかあるのでわかりづらいかな?
5/11の自分のエントリーに貼ってあるGAGAの
コンテンツでわかると思います。

サントラのジャケット・・・
アマゾンでも貼っていなかったので
ちょっと期待していたんですよ(^^;)
店員さんが取り出して「こちらですね」と言われた時
あ、やっぱり・・・って感じでした(笑)
別デザインだったらよかったのに・・・そう思いますよね(^^;)

crow

Nobさんこんばんは^^
サントラですか~、いいですね♪crowも購入するつもりです。
でも、でも、映画が観れるのはDVD化されてからです(T_T)
当分先になりそうです。。。

この前の○○には高校時代の思い出があるということ・・・。
う~ん気になりますね~。
いつかエントリーされること期待しています♪(^^)v

Nob

crowさん こんばんは^^

そっか・・・crowさん 映画館は無理ですか。
何度か一人盛り上がっちゃってすみません(^^;)

映画の方は公開されたばかりですが、
カットされたシーンも多いらしいので
ノーカットのディレクターズ版あたりを
是非出してほしいですね^^

○○の件は・・・(誰も読めないでしょうね~)
以前書いたような気もするのですが・・・

高校時代にずっとバイトをしていたところがあるんです。
駅前から丸井の前を通り過ぎて、
大きな通りに出ますよね。
確か、当時は左手にお茶屋さんがありました^^
その隣あたりにYAMAHAのビルがあって、
楽器、レコード、スタジオと何でも揃っていたんです。
そのYAMAHAで約2年半ぐらいバイトしていました。

フルート教室に通うひとつ年上の女性と
高校のバンドとは別にユニットを組んで活動もしていたんです。
以前のブログで公開した♪白い浜辺 という曲は
彼女の原案がもとで完成した曲です^^

アーカイブから06年7月29日のエントリー
探してみてください。
高校時代の私の声が聞けます(^^;)

朔ちゃんの町の住人

今晩はー ^^
サントラ盤まだ買っていなのですが、買うかなー・・・
あの映画の曲って何か良かったものねーV(^^)

自分も胸がキューンとしたいので・・・

さっき風呂に入っていたら、ふいに井上陽水の「いつのまにか少女」はが浮かんできてそれが妙に「はるかちゃん」とダブってしまって・・・

大人になるって以上にスターとしての輝きを増しそうな今日この頃の彼女ですね。

そういえば「白い浜辺」って高校のときのやつでしたっけあれ良いよね・・・ところでその女の子とはどうなったの?? ^^ m(_)m

deha.

Nob

朔ちゃん おはようございます♪

ルンルン気分というわけでもないですが、
↑♪を最後に付けました(^^;)

サントラ盤 是非買って下さい^^
>自分も胸がキューンとしたいので・・・
一緒にキューンとなりましょう(笑)
朔ちゃんなら 絶対後悔しないと思いますよ^^

陽水の♪いつのまにか少女 懐かしいですね~
この曲 シングルの♪夢の中へ のB面でしたよね。
自分も大好きな曲でした。
はるかちゃんとダブルっていうのもよ~くわかります^^
こういうところの思いはきっと
朔ちゃんと共有できると思いますよ^^

>ところでその女の子とはどうなったの??
まあ・・・あれですよ、あれ(^^;)
もし、覚えていたら 松崎で聞いて下さい(笑)

世界のはーちゃん。

わたしの所には、まだサントラ盤は来ておりません・・・。(ノ_・。)
でも、Nobさんがそこまで言うのなら、よほど素晴らしい出来上がりなのでしょうね。♪(^o^)v

わたしは、映画のエンディングで流れたり、またCMなどでよく聴くので、ミーシャさんの歌はよく覚えていますが、清竜人さんの♪Send は悪いですが、よく覚えておりません・・・。。(,,-_-)・・・。

たしか、英語の歌詞だったように思いますが、何だかわたしも好きになりそうです。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

はーちゃん こんにちは^^

この間の公開初日の時、
小さな声で「この曲だよ」って教えたじゃないですか~
すっかり物覚えが悪くなったね(^^;)

バースディプレゼントパート2・・・
間もなく届くのではないでしょうか(^^;)
届いたらゆっくり聴いて下さい。

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

買いましたよ~聞きましたよ~♪
ドラマみたいに使い回しがないので、曲ごとにそれぞれのシーンが思い出されてハマっちゃいます(>▽<)b
何曲かは、どのシーンで使われてたっけ???と思い出せないのもありましたが(・Θ・;)

清竜人さんの曲はせつないシーンで使われたので、印象に残りますね。『作曲・編曲:清竜人』となっていて、作詞のクレジットは無かったですね?なんででしょうか?

初回封入のステッカー・・・期待してましたが、あんなにちっちゃいとは・・・
それぞれ、バージョン違いがあるんでしょうか?
ジローがケーキに頭を押し付けられた後のシーンが入ってましたが・・・

Nob

大ちゃん こんにちは^^

きっと大ちゃんはサントラ盤買うだろうなって思ってました^^
サントラ盤はいろんなシーンが思い出されていいよね~

清竜人さんや♪Send に関しては謎だらけです(^^;)
収録されている曲に関しても
実際に映画で流れていたものとは
若干雰囲気が違うような気もします。
そう言えば 作詞のクレジットや歌詞の掲載もなかったね。
5/11のマジックアワーのエントリーで
『おおさかさん』とのコメントのやり取りがあるので
よかったら のぞいてみてください^^

>初回封入のステッカー・・・期待してましたが、あんなにちっちゃいとは・・・
あれね~余り期待していなかったけど
子供のお菓子のおまけみたいなものですね(^^;)
ちなみに大ちゃんと同じものが入っていましたよ^^

ふなむし

Nobさん こんばんは~ (^^)

私の場合 やっと今週の土曜日に映画を見に行けそうです

サントラも映画を見てから購入しようと思いまーす!

サクリン

Nobさん、こんにちは。

未だに舞台挨拶のはるかちゃんの姿が、目に焼き付いています。

最近ラジオで〔きずな〕が良く流れます。
そのたびに色々な場面が浮かんできて、ウルウルと・・・

あと何回見に行くのでしょうか・・・
とりあえず今晩のレイトショー・・・

Nob

ふなむしさん こんばんは^^

土曜日が楽しみですね~
自分のエントリーでも取り上げたので
偉そうなことは言えないんですが、
舞台挨拶だけが映画鑑賞じゃないですからね。
ちょっとうかれていたので反省しています(^^;)

見る目的は監督だったり、俳優だったり、いろいろです。
客観的に見ることも、単純に楽しむことも、
映画の楽しみ方はひとそれぞれですね。

でも、やっぱり・・・はるかちゃん いいですよ^^
ふなむしさん 忙しい中 きっと楽しみにされていたでしょう。
いっぱ~い 楽しんできてくださいね~(^o^)/~~~

Nob

サクリンさん こんばんは~

>未だに舞台挨拶のはるかちゃんの姿が、目に焼き付いています。
目を閉じれば・・・そんな感じでしょう?
同じですよ サクリンさん^^
自分も手を振ってくれた彼女の姿が・・・
ああ・・・だめだ・・・(^^;)

もう何回見ました?
自分は今日娘と行ってきました^^
平日だったにも関わらず 上映される時間にはいっぱいでした。

娘は何の予備知識もなく見ましたが、
「よかった~!」と喜んでいました。
「綾瀬はるかってあんなに可愛いんだね」とも(^^;)
はい、嬉しいひとことでした^^

神戸の空にぽかり

神戸の大丸前などの撮影を何回か見に行きそのシーンが画面で流れてくると一年とちょっとまえの寒いなか一生懸命に何回も撮影をくりかえしている姿がよみがえります。街頭の隙間から見るシーンの風景も今も変わって緯線から神戸に来るときがあれば探してください。いつか誰か撮影マップつくって。

Nob

神戸の空にぽかりさん 初めまして^^

撮影の時に見られていたのであれば、
映画を見た感想もまた違うでしょうね。
まして、そのシーンが登場してくると感動すると思います^^

自分は幼かった頃 大阪に住んでいたことがあり、
神戸にも行ったことがあります。
記憶に残っているのは神戸タワーだけですが、
いつか 機会があれば訪ねたみたいなって思っていました^^

>いつか誰か撮影マップつくって。
きっと 何方かが作ってくれると思います^^
その時は自分も神戸に行ってみたいです。
どうも 貴重なお話 ありがとうございましたm(_ _)m

おおさか

作詞、作曲ともに本人ですよ(^^)

Nob

おおさかさん こんばんは^^

いつも情報ありがとうございます。
清竜人さんのアルバム すごく楽しみんしています。
早く聴きたいですね~

もっと メディアに情報が流れてくれると嬉しいんですけどね^^
応援していますとよろしくお伝えください。

この記事へのコメントは終了しました。