« 堤防にて | メイン | 駆け抜けた思い~双獅祭~校舎編 »

2008/06/16

コメント

大阪だい

Nobさん、お疲れ様でした♪

直線トラックとクローバー辺りで随分と時間をかけてるなぁ・・・と思ってましたが、こういう写真を撮ってたんですねぇ(◎し◎ゞ)

このグランドも当時の面影を残してくれていて、なにかと感慨深げでしたね~

ブタネコ

御馳走様です。^^

シロクマ

今回は、なんと言い表せばいいのか??
Nobさんのエントリー読んでもその感激がひしひしと伝わってきます。
グラウンドがすぐそこにある!スタートラインに立っている!(実際にはもう少し手前でしたが・・)
体育館の前まで行ける!水のみ場に行ける!
ホントに行ってよかったですね。

学校祭では生徒さんたちの展示やらいろいろ見学させてもらって、
例の場所まで入ることができて、もう言うことはありませんね。。

囲炉裏端さんに校長先生を紹介してもらい、今回の御礼を言うことができました。
松校のHPに校長先生のコメントがアップされています。
その中で、さりげなく私たちセカファンにも言及されておられますね。快く迎えていただき、ほんとうにありがたいです。

虎馬

お帰りなさい Nob さん。

クローバー・アングル グッときました!


リベンジできましたね^^;

Nob

大ちゃん こんばんは^^

初めての松崎で一番大変な思いをしたのは
きっと大ちゃんだったろうね~
もっと そっとしてあげたいなって思っていたけど、
5分も持たず あれこれ話しかける方もいましたね(^^;)
いや、自分もあれこれ余計な御世話をかけたかもしれません(笑)

みんな 優しい人ばかりなんです^^
きっと 大ちゃんが飛びぬけて若いし、
息子?いや、やっぱり弟と思いたいな(^^;)
そんな大ちゃんが可愛くて仕方ないんだと思います^^

感動でいっぱいいっぱいだったと思うけど、
落ち着いたら 皆さんのブログや
ご自分のブログでエントリーしたものを
改めて見直してみるといいと思います^^
新しい発見があったり、感動も新たにわいてきますよ。

今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m

Nob

ブタネコさん こんばんは^^

新たな感動がたくさんありました^^
引き続きエントリーする校舎編・・・
別腹で何とか召し上がってください^^

Nob

シロクマさん こんばんは^^

双獅祭 行ってよかったですね。
グランドで皆がそれぞれの場所で写真を撮っているのを見ながら
何て幸せなんだろうってつくづく思いました。

単なるロケ地ではないんですよね。
どう表現していいのかわかりませんが、
あの場所に立てたことが奇跡だと思います^^

シロクマさんは校長先生にお会いできたんですね。
私は教頭先生にお会いしてお話ができました^^
我々セカチューファンを温かく迎えて下さり、
本当にありがたいことだと感激しました。

シロクマさん 今回もお世話になりました。
シロクマさんのホンワカした雰囲気・・・私大好きです^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m

Nob

虎馬さん こんばんは^^

>クローバー・アングル グッときました!
どうもありがとうございます!
こう言ってもらえるとすごく嬉しいです^^

グランドを歩いていたらすぐにクローバーが目に飛び込んできました。
見頃っていうのかな?
それはもう過ぎていたようで枯れているものも多かったのですが、
元気なクローバーを探してやっと見つけたんです^^

失敗続きの中、やっと撮れたこの最初の一枚を見て
エントリータイトルが決まりました^^
ローアングルって意外と面白い写真が撮れますね。
水飲み場の写真も今回のお気に入りです^^

朔ちゃんの町の住人

どうも一昨日、昨日と大変ご苦労さまでした。
長々とグランドに行ってると思ったらやっぱりこった撮影してたんですねー。
はーちゃん、シロクマさん、私めとは芸術家の皆さん(Nobさん、roadraceさん、大阪だいちゃん)と我々は見るスピードが違うなーって言ってました。^^

でもいいUPですね。
昨日見たところなのに何か感動ー。

ではでは。 土曜日にまた。V^^

XJ

懐かしいなぁ〜♪行きたかったなぁ〜♪好い写真だなぁ〜♪(●´∀`●)/

ふなむし

Nobさん こんばんは  そしてご苦労様でした m(__)m

松崎や 皆さんの事を思い浮かべると

なんかもう既にさびしい気持ちになってます ^^;

今朝は起きるのがかなり辛かったなぁ~

実は昨日、自宅に着いたのが22時になっちゃいまして(^^ゞ

こちらの方は後日アップしたいと思います。

素晴らしい写真 ありがとうございます。

roadrace

この昨日の松崎高校、双獅祭。
すばらしい、このイベント、満喫させていただきました。
あのグランドへ降り立つ事ができたこの喜び。
なにものにもかえられません。

Nobさんが「グランド編」と名付けられた記事。
そう、「グランド」だけで記事ができちゃいますね(^^)。

高校生のさわやかな挨拶がとても印象に残っています。

グランドを写された写真、とてもステキです。
あのクローバーの花写真、いいですね~。
あの花はクローバーの花だったんですね。
こんなローアングル写真を撮る時は
α350のような可変のライブビューのカメラがあると
とても便利です。
私もいつも浜丁橋でENのような写真を撮ろうと
苦労しています(^^;。

ブログのタイトル写真、今回の松崎写真も入って
いいですね(^^)。

たくさんの写真、ありがとうございます。
まだまだ見せてください(^^)/。

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

とても楽しい2日間でした^^
松崎の町のスポットは何度も訪ねたけど、
松高だけは別格ですからね^^
あの感動をみんなと一緒に味わえたことが
何より嬉しいです^^

朔ちゃんとは最近ご無沙汰じゃなくて
来週・・・いや、今度の土曜日にも会えますね(^^;)
また いろいろと語り合いましょ^^

Nob

XJさん こんばんは^^

あの日から・・・引きずっていたものが
ちょっと軽くなった気がします(^^;)

XJさん 来年は是非一緒に行きましょう!
来年も6月のこの時期に双獅祭があるようです^^

Nob

ふなむしさん こんばんは^^

自分も昨晩はいつもより早めに寝たのですが、
目が覚めたのが6時でした。
今日まで休みを取っていたので
本当はもっとゆっくり寝ていたかったのに
こういう時ってどうして早く目が覚めるんでしょう(^^;)

松崎で撮った写真をPCに取り込んだり、
朝からエントリーを作成していたのですが、
写真を選んでいると、ついついあの時はこうだったなあ
なんて思い出しながら 感傷的になったり・・・
ふなむしさんと同じでさびしい気持ちになったりしました(^^;)
本当に楽しい2日間でしたよね^^

長距離の運転 お疲れ様でしたm(_ _)m
はーちゃんを送り届けたのが19時前で、
私は8時すぎに帰ってくることができました。
私の場合、単純計算だと
松崎まで200km弱なんですよね。
だから 皆さんに疲れたなんて言えません(^^;)

ブログ楽しみにしていますね^^

Nob

roadraceさん こんばんは^^

爽やかなroadraceさんの笑顔が嬉しかったです^^
千葉巡り以来ですよね。
神戸に越されてから ずっとさびしい気持ちがありましたが、
ようやくお会いできてホッとしました^^

双獅祭 本当によかったですね^^
生徒さんや先生方、地元の方のあたたかさに触れて
憧れのグランドにも立つことができました。
何よりもみんなとその喜びを共有できたことが嬉しいです^^

写真の方は・・・正直 今回自分のはさみしいものです(^^;)
αにも昨年のクリスマス以来 ほとんど触っていませんでした。
ただでさえ ちゃんと使いこなしていないのに
撮ってきた写真を見ると溜息が出ちゃいました(^^;)
アップしているものは比較的いいものばかりを
チョイスしたからです。

roadraceさんのブログも楽しみにしています^^
カメラを構えたroadraceさんの姿は
本当にかっこいいんです(^o^)v

世界のはーぴょん。

お疲れ様でした。そしてお世話になりました。(*^▽^*)

今回の松崎行は以前にも増して、大勢来てくれた上、初めてのだいちゃんがいてくれたおかげで、楽しく過ごせましたね。♪(^o^)v

また、囲炉裏端さんや先生たちのご配慮もあって、最高の「双獅祭」となりましたね。o(^▽^)o

やはり松崎はすべての面において、とても素晴らしい町ですね。また秋にでも行きましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

はーちゃん こんにちは^^

いつもありがとうございます。
今回は大ちゃんの初参加が何と言っても大きかったですね。
みんなから 大ちゃんと呼ばれて可愛がられていました^^
自分はそれがすごく嬉しかったなぁ。

双獅祭は何と言っても囲炉裏端さんに感謝しなくてはいけません。
囲炉裏端さんの普段の尽力や人望の厚さによって
我々の夢が実現したと言っても 決して言いすぎではないです。
本当にありがたいことですね。

それは、はーちゃんの日頃の活動にもつながります。
先日 おじさんsanも述べられていましたが、
普段からの付き合いを何よりも大切にしているからです。
そういった意味では、はーちゃんに感謝しています^^

と・・・とりあえず、ここまでにしておきましょうか(笑)

今回 他の方も私の車に乗って移動したので
皆さんも気づかれたと思いますが・・・
いい機会なので注意させてもらいますね。

あのですね・・・車から降りるときは
普通 ちゃんと停止してから降りるのが当たり前です。
まだサイドブレーキもかけていない・・・
ちゃんと止まっていない状態でドアを開けるのは
絶対にやめて下さい!
私は皆さんを乗せて運転に集中しています。
大勢を乗せるとそれだけ神経も使います。
車がちゃんと停止するまでは皆さんの命を預かっているんです。

自分でも後方や前方、隣りに注意しているのは当然ですが、
車を止める前に勝手にドアを開けられては
もし、何か事故につながるようなことあっても責任が持てません。
でも、その責任は運転手に科せられるんです。

後ろや隣りに注意を払うこともなく、
ドアを開けるのだけはこれから絶対に止めて下さいね。
くれぐれもよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、今回はビデオの件 本当にごめんなさいm(_ _)m
もっと早くから準備していればよかったのに
・・・言い訳になってしまうのでこれ以上言いません(^^;)
新バージョンとして新たに録音してください^^
これ 私からのお願いですm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。