« 松崎巡り~駆け抜けた思いと馳せる思い~2 | メイン | Happy Birthday ♪ »

2008/07/01

コメント

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

いや~羨ましいですね~
お嬢さまと良い夏の思い出を・・・

こちらの夏は、海ではなくプール三昧ですよ♪

虎馬

oui って どういう意味なんでしょう?


試験中にコンサートなんて 娘さん 結構ツワモノですネ^^;


自分は 一足先に 「夏競馬」を楽しんでます、、、

もとい! 苦しんでます^^;

再来週から 試験的に全レース 3連単発売。

嫌がおうにも 射幸心が煽られます。


隠居したら この季節 福島 新潟 札幌 函館と

旅打ちに 出掛けたいものです^^;

XJ

Nobさんこんばんは〜♪

明日はYUIのLIVEですか〜♪NHKホール…先日付き添いで行きましたよ…缶コーヒーのあの方を観に…(笑)六列目!ばっちり見れて盛り上がるには好い場所ですね〜〜♪\(^O^)/

娘さんと楽しんで来てくださいね!お土産は『生写真』が好いかな〜♪( ̄ー゜)ニヤリ

シロクマ

このPVに出ている子は誰だ???

ふなむし

Nobさん こんばんは (^^)

家のふなむしちゃんも試験中で2階の部屋でやってるようです。
私が寝る頃部屋をのぞくと殆どベットでダウンしてますけどね^^;

NHKホールですかぁ。。。部活が終わった高校3年の夏に 当時全盛だった松田聖子さんを友達3人で見に行ったっけ。。。

コンサートを家族で見にいくってのも良いかもしれませんね
好みを合わせるのが苦労しそうですがNobさんを見習って 企画してみようかと思います (^^ゞ

Wen

是非YUIの投げるピックをゲッツしてきてくだはい。

せいっ~、尚、会場周辺の違法グッズにはお手をおだしにならないようにw
byセクスィ~係長でしたw

KAZE

こんばんは!


YUIのコンサートですか?いいなぁ(≧▼≦) 
去年、絢香のコンサートで感動しつつも来年はYUIにもなどと企んでたのですが、
蓋を開けたらはるちゃん祭でいっぱいいっぱいで、気が付けばもう終ーー了!
でした( ̄□ ̄;)

それは仕方ないとして、ウチにも高校受験を控えた『むすめ』らしいのが約一名居りまして、こいつはこいつで8月に関ジャニのコンサート行きが確定しています。
因みに父ちゃん(私)は片道1.5時間の送迎の刑に処されます(T_T)何も悪い事してないのに…。

Nobさんは娘さんとの楽しい一時をお過ごし下さい。(^^)v

マリオが乗る恐竜

エンジョイしてますね

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

今度はYUIですかー! ^^
それもお嬢さんと、楽しそうで羨ましいですなー
いい席も取れたようですし、楽しんでください。
しかしNobさんも毎月で忙しいねー・・・

いつまでも梅雨が続いていますが、お書きのとおり
早くスカッとした青空が見たいですね! ^^

では。

豚ちゃん

亜紀の誕生日でしたか^^;
そういえば、私は昨日から父の誕生日に何を送ろうか
悩んでおります。。。
父は変わったものが好きなので。いや、変わってるので^^;
いいですね~。娘さんとYUIのライブ!
うちじゃあり得ません。
コンサートだったら島津美津子や北島三郎・・・などの演歌。
映画ならアクション・極道ものと教えられて育ちましたからね^^;
うらやましい^^楽しんで~( ̄ー ̄)ニヤリッ

世界のはーぴょん。

一生懸命働いたご褒美として、娘さんと楽しい時間をお過ごしください。♪(^o^)v

帰りに渋谷か原宿で食事をするのも良いかも知れませんね。またまた出費が重なり大変でしょうが、その分、またがんばって働けば良いと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

7月2日のプラン、楽しみにしていますよ。o(^▽^)o

Nob

大ちゃん こんにちは~

大ちゃんも小さい娘さんと楽しい夏を過ごして下さい♪
自分もプールにはよく遊びに行きました(^o^)v

Nob

虎馬さん こんにちは~

>oui って どういう意味なんでしょう?
これね 自分も知らないんですよ(^^;)
YUIの関連グッズにも使われているようです。
今度 ファンサイトで調べておきますね。

>試験中にコンサートなんて 娘さん 結構ツワモノですネ^^;
そんなことないですよ(^^;)
試験と重なって 逆にかわいそうなぐらいです。
チケットゲットの抽選結果は2月にわかっていたんです。
その時はまだ試験の日程がわかっていなくて、
先日のチケットの発券の時に娘が気付きました(^^;)
どうしよう~ってかなり動揺していました(笑)

虎馬さんは夏競馬楽しんでください♪

Nob

XJさん こんにちは~

自分はNHKホールは今回が初めてです。
隣の渋公には昔何度も行きました(^^;)
今は別の名前でしたっけ?
確か 渋谷から歩いていくと
途中にハーゲンダッツのお店があったと思うので
アイス食べながら行こうかと娘と話しています^^

お土産は期待されるといけないので何もないですよ(^^;)
先々月あたりから出費が重なり
今月もさみしい懐具合です(笑)

Nob

シロクマさん こんにちは~

>このPVに出ている子は誰だ???
シロクマさん そんなのわかりませんよ~
さすが目の付けどころが違います(^^;)

ちなみにこのPVは前作のものと繋がっているようです^^

Nob

ふなむしさん こんにちは~

松田聖子ですか?
私も何年も前に発売されたCD-BOX持っています(^^;)
彼女は楽曲に恵まれていますよね^^

自分はNHKホールは初めてなんです(^^;)
渋谷公会堂には何度も行っています。
原宿に続くコースも高校時代のデートコースでした(笑)
今夜の帰りはこちらを歩きながら
当時の話を娘に聞かせてやろうと思っています(^^;)

家族と出かけるっていうのはだんだんと難しくなってきました。
ふなむしさんもそんな機会があればいいですね^^
実現するように祈っています^^

Nob

Wenさん こんにちは!

先に参戦されたWenさんに続きます!!
>是非YUIの投げるピックをゲッツしてきてくだはい。
これね~娘がすご~く楽しみにしています^^
飛んでくるといいですけどね~(笑)

>せいっ~、尚、会場周辺の違法グッズにはお手をおだしにならないようにw
昔から この手の業者は多いですね~
大丈夫!まったく眼中にはありません!!

レスを全部完了したら いざ出陣です(^o^)v

Nob

KAZEさん ちょっと衝撃です(^^;)

KAZEさん 娘さんがいらっしゃるんですか?
高校受験を控えた・・・ということは中学生なんですね。
てっきり 独身の方だとばかり思っていました(^^;)
大変時期ですね~しっかりフォローしてあげて下さい^^

>因みに父ちゃん(私)は片道1.5時間の送迎の刑に処されます(T_T)
>何も悪い事してないのに…。
私も以前長女のさいたまスーパーアリーナまで送り迎えしたことがあります(^^;)
外で約3時間ぐらい時間をつぶしました(^^;)

でも、娘さんの楽しみなら それも歓迎してあげましょう^^
KAZEさんも8月は頑張ってくださいね~(^o^)/~~~

Nob

マリオ殿 こんにちは^^

この間はXJさんの件 どうもありがとね~
お礼言うのを忘れちゃったけど、いつも感謝しております^^

久しぶりの娘との時間なので楽しんできます^^

Nob

朔ちゃん こんにちは~

>今度はYUIですかー! ^^
朔ちゃん そんな・・・恥ずかしいじゃない(^^;)

>しかしNobさんも毎月で忙しいねー・・・
それに伴い出費が続いております(^^;)
今月はやりくりするのが、かなり厳しいですね(^^;)
今日もグッズ関連購入でお金がかかるだろうし・・・

>いつまでも梅雨が続いていますが、お書きのとおり
>早くスカッとした青空が見たいですね! ^^
いつも元気いっぱいの朔ちゃんの書き込みに元気をもらっています。
早く 夏よ恋い!って感じですね^^

Nob

豚ちゃん こんにちは~

お父様 今月誕生日ですか?
娘からの贈り物なら 何でも喜びますよ^^
私は・・・今年の誕生日プレゼントは長女からだけでした(^^;)
父の日も松崎から帰ってくる日と重なり、
全くスルー状態でしたよ(^^;)

>コンサートだったら島津美津子や北島三郎・・・などの演歌。
確か島津亜矢ですよね?(^^;)
偶然にも私の父と全く同じ趣味です!!
この二人のDVDをiPod 用に変換するのは大変でした(^^;)
ライブだから通しなのに、1曲毎に選曲できるようにしてくれ・・・
そんな無理難題のリクエストでしたよ(^^;)

豚ちゃん 優しいからお父様 いつも感謝の日々でしょう^^
これからも親孝行してあげて下さい(^o^)v

Nob

はーちゃん こんにちは~

>一生懸命働いたご褒美として、娘さんと楽しい時間をお過ごしください。♪(^o^)v
はい、楽しんできます♪

>7月2日のプラン、楽しみにしていますよ。o(^▽^)o
いつ・・・と約束はできないんですが、必ず作ります!
それまで楽しみにしていてください^^

さて、これより YUIのライブへ出陣してきます(^o^)v

のあ

>PS:7/2に用意したかったもの・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ お待ちしております。

シロクマさんへのanswer
ttp://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/okamoto/index.html


Nob

のあさん こんばんは^^

いつになるかわからないけど、
ちょっとだけ 楽しみにしていてください^^

>シロクマさんへのanswer
さすがのあさんです^^
シロクマさ~ん わかりましたよ~

シロクマ

おおーー!w(゚o゚)w オオー!
さすが「何でも知ってるのあさん」ですね~~\(^o^)/

1リットル追憶に出てたあの子ですか・・・(*^。^*)

この記事へのコメントは終了しました。