« 楽しい時間 | メイン | 北島康介 おめでとう!! »

2008/08/10

コメント

ぶるぅ~

貴重な情報ありがとうございます。
「日本映画専門CH」と言うとCSですね。
ケーブルTVには入っているんですけど、今のままでは見れない(^^;
契約内容を変更しないと。どうしよう・・・・・・・。
この際、検討しよっかな?(^^)v

yosi2

是非、期待したいですね!Nobさん。台本なしでフリートークしてほしいです。「Fly Fly Fly」まさに綾瀬さんにピッタリなネーミングです。

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
自分もいまだにCS入っていないので見られそうもないですが、
Nobさんレポ宜しくお願いします。
m(_)m

では。

はーちゃん

わたしも見られません・・・。(ノ_・。)
もし、はるかちゃんが出演していたら、きっとやさしい天使さんが何とかしてくれるでしょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

大阪だい

Nobさん、ありがとうございます~

これは見れそうですが・・・10月って・・・忘れますよ、多分(泣)
また同じことを放送前に書いてくださいね(笑)

Click!すると、なにげに「メイキング・オブ・『20世紀少年』」の放送が知ることが出来ました。
どうも、ありがとうございます♪

Nob

ぶるぅ~さん こんにちは^^

我が家が入っていたCATVでは
日本映画専門CHは標準で見れたんですよね。
今はe2byスカパーにしたんですが、
このCH e2byスカパーだとハイビジョン映像なんです。
CATVだとデジタル加入であれば同じくハイビジョン映像だと思いますよ(^^;)
もしかしたらオプションかもしれません。

このCHでこれから公開される映画が
全部特集を組んでくれるかどうかはわかりませんが、
その可能性も捨て難いです(^^;)

Nob

yosi2さん ぶるぅ~さんに続き 連投ありがとうございます^^

まだしばらく先ですが楽しみにしたい番組です^^
僕サイの舞台挨拶などを多く経験したことで
この手のインタビューとかの受け答えも
以前に比べたらしっかりしてきましたよね。
ほんと今から楽しみです^^

Nob

朔ちゃん こんにちは~

>Nobさんレポ宜しくお願いします。
了解しました(^o^)ゞ
でも、まだだいぶ先だよ(^^;)

虎馬

夏が終われば すぐに「ICHI」ですが

何故か こっちの「ハッピーフライト」に期待の比重が・・・^^;


五年・・・ 十年経っても 忘れられない作品に 

いつか 出逢ってもらいたいですね!

Nob

はーちゃん こんにちは~

優しい天使さんが何とかしてくれたらいいけどね(^^;)
はーちゃんもHDレコーダー手に入れたんだから
そろそろBSやCS検討してみてもいいんじゃない?

Nob

大ちゃん 連投 Thanks♪

>10月って・・・忘れますよ、多分(泣)
うん、わかってる・・・
記事作りながら そう思ってました(^^;)

メイキング・オブ・『20世紀少年』」
これもね、大ちゃん喜ぶかなって思ってましたよ~
感謝してくださいね~

Nob

虎馬さん こんにちは^^

何となく おっしゃりたいことわかる気がします(^^;)
でも、まあ とりあえずどちらも楽しみです^^

>五年・・・ 十年経っても 忘れられない作品に 
>いつか 出逢ってもらいたいですね!
映画ですからね。ドラマとは別物の世界です。
やっぱり ハートの一番熱いところに
ビシっとくるような作品に出てもらいたいですね^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)