« FLY!FLY!FLY! | メイン | 夏の松崎~序章~ »

2008/08/11

コメント

yosi2

やってしまいました。これ以上はない結果で。本当に凄いです、っていうかカッコイイです。

はーちゃん

わたしもテレビで見ましたよ。♪(^o^)v
素晴らしい泳ぎでしたね。本当におめでとうございます。(*^▽^*)

200mもぜひ金メダルを取って欲しいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

大阪だい

Nobさん、お疲れ様~♪

北島康介も頑張りましたが、体操男子もよく頑張ってくれましたよ♪
メダルが取れなくても世界で戦う選手を見ると熱くなりますね。

朔ちゃんの町の住人

昨日WEBのニュースでみて、OHすごーいって感動。
有言実行で完璧にやりましたね。
それも2連覇・・・彼が出てきたとき日本人もすごくなったなーって
思いましたが、
彼に続く人がどんどん出てくるといいですね。

北島選手金メダルおめでとう V^^

ぶるぅ~

北島選手おめでとうございます。
アテネ以降ライバルに負け続け、
北島の時代を終わったと意地悪いマスコミをいましたが、
大舞台での完全復活!サイコーでした。
水着問題で揺れてる時も、水着ではなく選手に注目してくれというメッセージ。
そして、自分の泳ぎで水着問題にも決着をつけての北京入り。
今日200Mの決勝ですね。
メダルを期待してしまいますが、悔いのない泳ぎをしてもらいたいです。
あと、メダルは取れなかったけど、自己新を出した選手・自分の力を出し切って
頑張った選手
その全ての選手にお疲れ様でした、そして感動をありがとうと言いたいです。

Nob

yosi2さん おはようございます!

北島選手 ほんとカッコイイです!
まさに有言実行と言う言葉がぴったりで
今日の200mもぜひ頑張ってほしいですね!

Nob

はーちゃん おはようございます!

今日の200mも一生懸命応援します!
ぜひとも100mに続き 金メダルを取ってほしいですね!

Nob

大ちゃん おはよう!

>北島康介も頑張りましたが、体操男子もよく頑張ってくれましたよ♪
もちろんです!
頑張ったのは北島選手だけではありません!
スポーツっていうのはいいよね。
特にオリンピックのような世界大会はどうしても熱くなります^^
選手たちには思う存分 楽しんでもらいたいね。

Nob

朔ちゃん おはようございます!

感動は北島選手だけじゃないんですが、
彼の場合 有言実行ということにすごさを感じるんです^^

こんなに強い日本人ってこれまでいただろうか!
本当に素晴らしいです!

Nob

ぶるぅ~さん 北島選手やりましたね!

100mに続き200mでも金メダルでした!
これは本当にすごい!たいしたものです^^
有言実行という言葉が本当にぴったりくる選手です。

入賞できなかった選手もこれから出場する選手にも
お疲れ様という言葉と
自分の力を信じてとエールを送りたいです^^

この記事へのコメントは終了しました。