« お詫び | メイン | 最近の出来事 »

2008/09/30

コメント

大阪だい

Nobさん、こんばんは♪

パンテーンのCMは落ち着いていますね♪
まだまだ今回のMAXFACTORのような落ち着いていないCMも観たいです。
ジャイアントコーンのCMが・・・エ・・・もう一度観たいです。

全然関係ないですけど、やっと外出先からでもネット経由で番組を録画出来る環境となりましたのでございます。
・・・ということで佐々木の蔵さんで番宣見つけたら至急連絡くださいませ(懇願)

朔ちゃんの町の住人

こんばんは 
本日HDDの機械が新しいため大変な失敗しました。
せっかくの録画番組消去でけしてしまいました。
部分消去と間違えて・・・^^;

Oh my God・・・!!!

意気消沈ぎみです。
りっぱな篤志家がいてくれれば・・・

ではではV^^

虎馬

こんばんは。

ムスメノカレシのおやじです。


長男にはドコモ与えてるのに

先日 ウィルコム発見!

彼女の家庭がauなので 通話オンリーのために買ったそうです。

Nob さんのところは どうですか?

こんな贅沢させていいのかな~??


すみません 本題です。

めざまし・・・7時までしか録画してません;;

2時間越えると ダビングに時間が掛かるので ケチっちゃいました^^;

5時台に ちょっぴり画像があるので

それを伸ばして 貼りたいと思います。


P&GCMのキャプセレクト 解説 抜群ですね!

自分は 服装 髪型に対するボキャブラ皆無ですから^^;


鏡の前で・・・ これ ポスターにしたいくらいです。

胸の張り 背中の姿勢 意味ありげな笑顔・・・ホント 大人の女性を感じます^^;


yosi2

こんばんは。
オリンピックと食品でお騒がせの国へ出張に行って参りました。問題の牛乳工場も目撃しました。いつの間にか寒くなっていたのですね。綾瀬さん情報も色々あるし早く流れに乗らないと(^_^;) パンテーンのCMもまだ見てないし!
でもどちらも何気な大人の雰囲気が好対象で良さそうですね。

KAZE

Nobさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。m(__)m

MAXFACTORとパンテーンのCM… いいですね!最高です(^^)こんなに可愛くて綺麗で素敵な女性は他には居ませんよね!(*^_^*)

特に私の場合、初めてTVで目にしたのが最初のパンテーンのCMでした。

もし当時あのCMを気にしてなかったら、こんな風に「綾瀬はるかファン」の方々のブログにお邪魔する事も無かっただろうし「松崎町」も知る事もなく、まして訪れるなんて事も無かったでしょう。・・・

きっと今頃は何の変化も無い平凡な日々を送る、ただの「オッサン」だったと思います。(; ̄ω ̄) 


そういった意味では「綾瀬はるか」と云う女優さんには本当に感謝しています。
これから、30才、40才、50才になってもずぅーーっと頑張ってほしいと思います。(^^)


PS 何だか急に寒くなりましたが、風邪に気を付けてお仕事頑張ってください。
では(^^)v

はーちゃん

わたしもめざましテレビを見ていましたが、その時には放送はありませんでしたね・・・。(ノ_・。)

それに新しいパンテーンのCMはまだ見ていません・・・。。(,,-_-)・・・。
MFは何度も見ているのに、残念です・・・。(ノ_・。)

まあ、あまりテレビを見ないので、仕方ないと言えばそれまでなのですが・・・。。(,,-_-)・・・。

わたしが生きている時間帯に放送されることを願って、今日もがんばって生きて行きます。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

だいちゃん こんにちは^^

P&GのCM ほぼ2本一緒に公開されたから
ファンとしては嬉しい限りだけど、
どちらかひとつでも楽しみに取っておきたかったぐらいです^^

>パンテーンのCMは落ち着いていますね♪
落ち着いてるというよりは・・・大人の女性って感じだよね^^
とても上品な感じで自分は気にいっています。

>ジャイアントコーンのCMが・・・エ・・・もう一度観たいです。
ジャイアントコーンのCMはテレビでは何度も見たけど確かゲットしていません(^^;)

>~ネット経由で番組を録画出来る環境となりました~
これDIGAの機能だっけ?
すごいじゃん!ずいぶんと使いこなしてるね^^
でもさ、ほとんど使う機会ないような気がするけど(^^;)
とりあえず、佐々木の蔵さんで番宣気を付けておきます^^

PS:今 ハイビジョンじゃないセカチュー見ています(^^;)

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

どうしたの?落ち込んでる様子がすごく伝わってきます(^^;)
よくある失敗だけど・・・やっちゃったんですね~

DIGA 編集機能ではいまいちなんですよね(^^;)
ひとコマ単位で編集できないから
自分も部分消去する時はかなり慎重にやっています。

朔ちゃん 気を落とさずにね(^o^)v

Nob

虎馬さん こんにちは^^

>Nob さんのところは どうですか?
虎馬さん・・・一緒です(^^;)
長女は毎晩1時間ほど電話しています。
以前はウィルコム使っていたようですが、
今はソフトバンクを使っています。彼名義の電話です(^^;)
長女も彼も普段はドコモなんですけどね^^

>こんな贅沢させていいのかな~??
ね~ほんとそうですよね!
我々の時代はドキドキしながら電話したものです(^^;)
今は携帯もメールもあり、いつでも連絡が取れます。
これって確かに便利だけど、何だかね(^^;)

虎馬さん めざましはどちらかというと
7時台の方が若干内容が濃いかな?
7時25分位から45分位までセットすると録り逃しがないと思います^^

>P&GCMのキャプセレクト 解説 抜群ですね!
そんなことないですよ(^^;)
二つのCM ほんと自分のお気に入りなんです^^
不評だったパッツンの前髪でも
こんなに可愛くなるんですよね^^

>胸の張り 背中の姿勢 意味ありげな笑顔・・・ホント 大人の女性を感じます^^;
虎馬さんだって鋭いですよ~ほんとその通りです^^

Nob

yosi2さん こんにちは^^

某国 大変だったでしょう。
出張お疲れ様でした(^^;)

yosi2さん MFもパンテーンも
WEBサイトで見れますので
しっかり見てあげてください^^
二つともいいCMに仕上がっていますよ~
MFのWEB限定バージョン ほんと可愛いです^^

Nob

KAZEさん こんにちは^^

お元気でしたか?ちょっとだけ久しぶりですね(^^;)
KAZEさんはパンテーンのCMが最初の出会いなんですね~
なんか こういう話を聞くのは嬉しいです^^

自分は最初に気になったのがフジの「僕の生きる道」でした。
気になるといっても、ネットで検索するとかまではいかず、
可愛い子だなって思った程度でした(^^;)
やっぱり セカチューですね~
何気なく見ていた1話でしたが、
どんどん引き込まれていきました(^^;)

今じゃ 拙いブログまで始めています。
いろんな人と出会って、松崎や千葉まで足を運び、
すっかり AH病から抜け出せません(^^;)

でも、綾瀬はるかのおかげで自分の人生は間違いなく変わりましたね^^
KAZEさんと同じく、そういった意味では彼女に感謝しています。

これからも彼女の活躍をずっと見守って応援していきたいですが、
自分の場合はいつかはやっぱり幸せな結婚をしてもらいたいです^^
今回のMFのCMのような素敵な笑顔を見ていると
何故か そんな風に思うんですよね(^^;)

>風邪に気を付けてお仕事頑張ってください。
ありがとうございます^^
KAZEさんの方こそ 気を付けてくださいね~(^o^)v

Nob

はーちゃん こんにちは^^

CMまだ見ていないんですか~
とりあえず、明日の午後1時半から2時まで
フジかTBSを見て、どちらかを録画して下さい^^
保証はできないけど たぶん見れますよ(笑)
運がよければMF&パンテーン 両方流れます^^

シロクマ

やっぱり前髪があるといいです!(#^.^#)

Nob

シロクマさん こんばんは^^

>やっぱり前髪があるといいです!(#^.^#)
ごめんなさいm(_ _)m 意味がわからずにいます(^^;)
長めの前髪の方がいいということでしょうか?
一応・・・パッツンでも前髪なんですが(^^;)
これ 似合ってませんか?(笑)

maqua

こんばんは

あ~ん、やっぱり 成長されているんですよねー。
当然ですが。
綾瀬はるか というより、私は 広瀬亜紀 が好きです。
はるか ちゃんは どんどん成長されて・・・

いずれも、きっと 相手にされずに。。。。。

だから マ ド ン ナ なんですね。

できたら、ふつーに、どこかで さりげない お話をしたいです。
(自分の年齢を考えると、ヤ バ イ ですね)
みなさん、正直になりましょうー。

Nob

maquaさん こんばんは^^

>綾瀬はるか というより、私は 広瀬亜紀 が好きです。
これはセカチューに嵌った多くの方がそうじゃないですかね(^^;)
以前 エントリーした中で「疑似恋愛」していたという話を載せたことがあります。

セカチューは一気に学生時代に戻してくれたと同時に
親の立場でも見れましたよね。
だからこそ こんなに嵌ったのかもしれませんが、
自分は「朔」になった気分で見ていることが多かったです(^^;)

ホタルノヒカリが放送されて、
ある方が廣瀬亜紀が元気になって・・・
という内容のことをおっしゃっていましたが、
あのドラマをそんな風に見れなかったことが悔しかったりもしました(^^;)

松崎へ何度も行くのも、亜紀を思ってのことです。
亜紀に会いたくて行っています^^
もう 完全に病気ですよね(^^;)
でもね、やっぱり廣瀬亜紀が好きなんです^^

女優・綾瀬はるかはもう一人の廣瀬亜紀・・・
そんなとらえ方をしているのかもしれませんね(^^;)

>できたら、ふつーに、どこかで さりげない お話をしたいです。
maquaさん 自分は一度だけ短い時間でしたが話をしました^^

maqua

自分は一度だけ短い時間でしたが話をしました^^

な なんと!うらやましいですねえ。

マドンナですから、叶わなくていいんです。

・・・・・中学生の時に ちょっと でも とーくに引っ越しちゃってね。
気持ちはばれてましたが、はっきりつたえられませんでした。
とーい はるか 昔の 想いです。

応援してますよ はるか ちゃん。
別に 追っかけもしてませんが。

遠い昔の思いを、重ね合わせているだけかもしれませんが。
それなりに。

こんな娘がいたら 気が機でなりませんね。


「松崎」ん~ン、また 行きたいと思います。
しかしね 亜紀 には なかなか 会えないのて゛す

Nob

maquaさん おはようございます^^

話をしたと言っても握手会でのことです(^^;)
ここにいらっしゃる方も何人かは話をしています^^
時間はほんの僅かでしたがほんと夢のようでした(笑)
もうあのような機会はないでしょうね。

中学や高校の時の思い出って
自分の場合 かなり強く残っています(^^;)
昔に戻りたいとか そんなことは思いませんが、
ずっと心の奥にしまっておくのも素敵だと思います^^

松崎・・・行きたいですよね~

この記事へのコメントは終了しました。