« 日々の出来事 | メイン | 『世界の中心で、愛をさけぶ』HD放送決定(^o^)v »

2008/09/15

コメント

Wen

北の御大を踏襲なさるのが宜しいかと・・・^^;

私の所は男所帯なもので、今の所その様な事で心を痛める事もないであろうかと思いますが
もしその男が文面から察する様な奴だったらまず家に入れないと思います。
論語若しくは戦陣訓を暗誦させるとか、そんな事を実行してしまいそうな気がします┐(´ー`)┌オイオイ

いやはや女親の気苦労は大変だヾ(´▽`;)ゝ

本日もお疲れ様です。

Taku

うわ、家族全員微妙な反応…(^^;)

年頃の娘さんを持つNobさん、お父さんは大変だ~

yosi2

こんばんは。
私にも間もなく、いや既に長女にはその時期が来ております。
「現代っ子」と言ってしまえばそうなのかもしれませんが、メールひとつで別れたの何だのとやっております。
でも、身なりでは判断出来ませんが、今も昔も人間としてのマナー、礼儀は変わりなくそこが欠落している彼ならばしっかり言ってやるつもりです。基本的には放置プレー派ですが。
しかし、Nobさんに比べれば私なんて序の口ですね。
from PCより。(ツイニヤッタ!!)

yosi2

追伸   takuさんも元気そう?で何よりでした。

マリオが乗る恐竜

彼氏彼女が遊びに来るとか言うだけで充分現代的な気がします(笑)
うん Nobさんも現代的だ。

XJ

昔、中距離恋愛をしていた時、元カノの家によく泊りで遊びに行きましたが……きっとNobさん親子と同じような感じに思われていたのかなぁ〜〜……って思っちゃいました(笑)^ロ^;

さて……家族大集合……どうなりましたかな?

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

いろいろと大変なようで・・・^^

自分のところも何だかばーさんに、娘がBFあわせたようだけど
自分は完全にスルーしてます。

Nobさんも頑張って下さいね。

では。

はーちゃん

まあ、いろいろとあったようですが、奥さんや娘さんたちの感想は感想として受け留め、実際にNobさんが会って判断されるのが一番よろしいと思いますね。(*^▽^*)

ひょっとしたら、何か通ずるものがあるかも知れませんよ。♪(^o^)v

何せ、Nobさんに一番似ている娘さんが選んだ彼なんだから・・・。( ̄ー ̄)フッフッフッ

Nob

Wenさん こんにちは^^

>北の御大を踏襲なさるのが宜しいかと・・・^^;
もう既に話してます(^^;)

直接会っていないので何とも言えないんですけどね。
まあ、もう会うことはないと思います。
自分だけ知らなかったことで、
昨日 初めて聞いたんですが・・・
家に来た2、3日後に別れたそうです。
娘自身も本当は嫌な思いをしたみたいでした(^^;)

Nob

Takuさん こんにちは^^

>うわ、家族全員微妙な反応…(^^;)
これって・・・意外と怖いですよね。
う~ん でも仕方なかったのだと思いますよ(^^;)

Nob

yosi2さん こんにちは^^

まず、きちんと挨拶が出来るかどうか・・・
ちゃんと礼儀を弁えているか・・・
そういった部分は自分もyosi2さんと同じです^^
人として基本的なものは昔から何も変わっていないですよね。

今の世の中 携帯が普及し便利すぎる道具となり、
電話にしてもメールにしても
相手にいつでもコンタクトできるって言うのは
昔ながらの風情がないように思います。

適切な表現じゃありませんが、
「時間」というのものを
もっと楽しんでいいと思うんですよね^^

あ、それから・・・連投のコメント・・・
もしかしたら 勘違いかな?
先にコメント頂いているのは大文字のTakuさんです(^^;)
伊豆在住の方で松崎などでいつもお世話になっている方です^^

PS:PCから初アクセスでしょうか?(笑)

Nob

マリオ殿 こんにちは^^

>彼氏彼女が遊びに来るとか言うだけで充分現代的な気がします(笑)
うん、そうかもしれない^^
何か すごく説得力あるね(^^;)

コメント読む限り元気そうで安心しました^^

Nob

XJさん こんにちは^^

おお~中距離恋愛ですか~
自分 初めて聞く話のような気がしますが(^^;)
お泊まりも経験していたんですね^^

泊めてもらえるっていうのは
信頼関係がないと無理でしょう?
XJさん しっかり信頼されていたはずですよ^^

長女の彼も一度だけお泊りしました(^^;)

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

まだお嬢さんの彼には会っていないんですね(^^;)
自分のところと違って朔ちゃんは一人娘だから
きっとお嬢さんもいろいろ考えているんじゃないかな。
でも、温泉に行こうとか、そんな風に誘ってくれるお嬢さんは
しっかり朔ちゃんのこと 大切に思っていますよ^^

お互い 頑張りましょう(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

最初のWenさんのコメレスで触れたように
家に遊びに来た後に別れたそうです。
昨日 長女の彼や両親がいる時に
たまたま次女の彼の話題が出て
そのことを知らないのは自分だけでした(^^;)
しかも、私の両親まで知っていました・・・orz

大阪だい

Nobさん・・・

なんだ~別れちゃったのですか~やった~!!!
・・・ってこのエントリー書くときはもう別れちゃってたんでしょう(笑)

・・・と考えると一番上のお嬢様の彼は、まだ良さげなんですよね?
雰囲気良く過ごせたのでしょうかね?

シロクマ

おわっ!Nobさん、いや、お父さんはいろいろと大変ですね・・・。
気苦労が偲ばれます・・・・
まあ、どーんと構えた「フリ」をしていましょう!!笑

yosi2

こんばんは。
>もしかしたら、勘違い…
その通り、大勘違いです。大文字Takuさんと小文字takuさんのお二人がいらっしゃるのですね。知りませんでした。(>_<)
小さいタクさんどうしているのでしょうか?

Nob

大ちゃん 報告の通りです。
>・・・ってこのエントリー書くときはもう別れちゃってたんでしょう(笑)
そういう小細工は自分はしません(^^;)

次女なりに思うところがあったみたいです。
お父さんに会ってもらわなくてよかったって言ってました。

Nob

シロクマさん 本当は大変でもないんです(^^;)

心配事は尽きませんが、結構楽しんでいる自分もいます。
女房とああだこうだと話すのも中々楽しいものです^^

Nob

yosi2さん どんまいです(^^;)

大文字のTakuさんと小文字のtakuさんは全然違う方なんです^^
大御所takuさんは先月お会いしました。
元気にしてますよ^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)