« いよいよ9月 | メイン | 今日の我が家 »

2008/09/13

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ^^ Nobさん
どうも 更新が暫くなかったのでもしかして・・・外国旅行でも
とか羨ましく思ってましたが、どうも新宿辺りで宴会があった
様子やらシロクマさんが東京辺りにきたやらの未確認情報が
あったりで・・・ 

皆さんどうもシロクマさんとお食事ご苦労様でした。
東京在住なら出席したかったのですが・・・

はーちゃんはipod 手に入れたのがあっという間に前世代
になってしまいご愁傷さまです。^^


何かこのところ休日は娘が帰ってきては、温泉行こうっていわれるので近くの日帰り温泉でゆっくりしてます。

それから自分も an an ,+act買ってしまいましたが・・・
4年前に+act出たときと今では随分大人になったんだなー
って思いました。^

来月にはichiがあるけれど・・その時は東京で会って飯でも
食べられれば嬉ナーって思ってます。

ところで作成中の新企画期待してるねv^^

ではでは。 

P・S
秋の夜長に今日は何故か娘がTSUTAYAで借りてきた
「のだめ・・・」って漫画読んでました。
全然読んだ事もTVドラマも見たことないけど面白くって
次が読みたいです。・・・って今頃遅いかー・・

こじか

こんばんは。
お元気でなによりです。

i-pod、私なんか1番始めに出たものですよ。
すでにクラシック…

でも、ホイールで動かすの好きだし、何より私の通勤のお供なので、手放せません。

ホントは、新しいのほしいんですけど、使ってあげないとかわいそうで…

この前、久しぶりにバージョンアップしたら新しい機能がついてきて、自動的にプレイリスト作ってくれるんですね。
しかも、自分が聞くようなものを選んでくれてびっくり!でした。情報遅いかも。

朝晩、冷えますので体調に気をつけて下さいね〜

ではでは。

yosi2

こんばんは。
先週、健康診断を受けた所、肝機能数値が悪く晩酌を控えろと言われましたが、こればっかりはね(^人^;)
今週は20日(土)発売「日本映画navi」です。
>……制作中です。     きっと、感動的な作品をお作りではと。マイペースで頑張って下さい。

はーちゃん

おはようございます。旧世代のi-podを買った、はーちゃんです。(ノ_・。)

何はともあれ、今、必死に勉強中です。いろいろとすごい機能があるようなのですが、まだまだよく解かりません・・・。。(,,-_-)・・・。

まあ、Nobさんの手に渡るのは当分先のことになるでしょうね。( ̄ー ̄)フッフッフッ

XJ

Nobさん、おはよ♪(〇>_<)
先日は、久々会えて、嬉しかったです♪(●´∀`●)/
正直、最近〜Nobさん!、あちしに冷たいのか?…なんて被害妄想を♪(m'□'m)……する訳もなく、(爆)お願いなんぞばかり、沢山している中……ランチの中での『8話』頼ってくれたら、ちょっと、まぢ嬉しかったかな〜〜♪なんて(*^□^*)

また、アホが、ブログ的…個人的に、ぐずぐず言った際には……宜しくね♪(´∀`)(笑)

ちなみに、なんの話もしていなかったから、完璧名前出さなかったのに……バラしまくりやんっ!(゜ペ/)/
あの、『あの』○ロ○マさんさえ、面白可笑しいコメントだったのに……(爆)

まっ!今更の、アホブログだから、まいっか!(爆)
ってか……誰かにラブレターみたいな記事だね(爆笑)ε=┏( ・_・)┛

roadrace

白夜行、関西では案の定やってません(^^;。
でもいいんです。
私は白夜行が始まるのがきっかけで、
ハイビジョンレコーダーを購入したので、
今はディーガを通して無事ブルーレイに
落として保存しています(^^)。

その後の出演作もほとんどをハイビジョンで
コレクションしておりますが、ただ一つ、
やっぱり「世界の~」だけが(^^;。


iPod、新型でましたね~。
私もiPhoneにしようかどうしようか悩んでおりますが、
未だに決めきれずに放置してます。
今の携帯も2年以上たって調子が悪くなっており、
どうにかしなければいけないと思ってはいるのですが・・・。
新しいnanoも面白い形をしていて物欲をそそります(^^;。

過ごしやすい季節になってまいりました。
松崎もいい季節になってきましたが、
なかなか行けるものではありません。

Nobさんも体に気を付けて無理をなさらないよう
作品の完成、楽しみにしております(^^)。

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

もしかして・・・外国旅行・・・
んなわけありません(^^;) 貧乏暇なしです(笑)
いろいろとせわしい毎日でした。
気が付いたら 1日に更新したまんま・・・
これじゃいかん!そんな感じです(^^;)

>ところで作成中の新企画期待してるねv^^
朔ちゃん 以前のブログ上でMy Memoriesを公開した時、
一番最初にコメントを頂いたのが朔ちゃんでしたね。
あのコメントはとても嬉しくて今でもよく覚えています^^
あれから3年・・・まさかお互いの娘のことを
語り合うようになるなんて思ってもいなかったことでした。
不思議な縁というか・・・出会いって面白いですよね^^

お嬢さんから温泉へ行こうなんて誘われるなんて
全く羨ましい話です^^
行ってきなさい!親娘水入らずで楽しんで来て下さい^^

来月は会えそうかな?
ところでチケットは大丈夫なんでしょうかね(^^;)

Nob

こじかさん こんにちは^^

大切にしていますね~初代iPod・・・
すぐに新型に目が行ってしまう自分が恥ずかしいです(^^;)
でも、バッテリーとか大丈夫ですか?

iPod はやっぱりホイールの操作感が斬新ですよね!
今でもその新鮮味は変わりません。
家ではPCのSPに外部入力として接続して聴いています^^
これならPCにも負荷がかからず便利なんです。
車で出かける時にも必ずお供していますよ^^

>自動的にプレイリスト作ってくれるんですね。
iTunesのバージョン8のことですよね?
これ 自分も驚きました!
こじかさん 中々使いこなしていますね~
こういう話題になるとつい嬉しくなってきます^^

Nob

yosi2さん こんにちは^^

晩酌は毎晩ですか?
自分はお酒飲めないのでどうもこの辺の話題が付いていけません(^^;)
でも、健康診断の結果なら・・・多少は気をつけないと・・・
自分 メタボ関係は心配ないんですが、
やはり 年齢的にいろいろとあります(^^;)
近々 精密検査を受ける予定です。
yosi2さんも気を付けて下さいね^^

>今週は20日(土)発売「日本映画navi」です。
早速チェックですね~今週末楽しみにしています^^
いつも情報ありがとうございます!

yosi2さん 携帯だけではなく、
PCも見れる環境なんですよね?
今作っているものは時間的なものとファイル容量の関係で
携帯では無理なんです(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

先日はいろいろと自慢してくれましたね。
まさかシリコンケースまで緑だとは思いませんでした。
でも、touchには緑は似合いませんよ(^^;)
送料ぐらいは持ちますのでいつでも送ってください!
両方の手元にそれぞれあれば
いろいろと教えてあげることができます(^o^)v

Nob

XJさん こんばんは^^

先日はどうもでした!
自分冷たいですか?そんなことないと思うけど(^^;)
いつも ちゃんと期待に応えているでしょう?(笑)
また何かあったらお願いして下さいな^^

ところで、先日のランチはオフレコなの?
そんなことないよね?(^^;)

Nob

roadraceさん こんにちは^^

白夜行・・・大ちゃんからも聞いていましたが
やっぱり関東ローカルの放送なんですね。

本放送の時 ハイビジョン録画しているroadraceさんが
羨ましくて羨ましくてしかたありませんでした(^^;)
でも、今回の再放送でやっと実現しましたよ^^
白夜行のハイビジョンいいです!
でも、セカチュー これいつか実現しますかね~
松崎の景色をハイビジョンで見れたら本当に最高です^^

roadraceさん 個人的な意見としては・・・
携帯とiPodは別々な方がいいような気がします。
でも キャリアが同じなら あまり悩む必要もないかも(^^;)
あの快適な操作性は独特のものがあり
ハード好きなroadraceさんには魅力がありますよね^^
いっぱい悩んで決めて下さい^^

>作品の完成、楽しみにしております(^^)。
ありがとうございます(^^;)
でも、最初に思った方向とはかなり違った作品になっていき
大変困った状態になりつつあります(^^;)

のあ

おかげで我家のiPod nanoもあっと言う間に旧世代に...。
appleは新型のサイクル早いから、ちょっと困り者ですよね。
iTunesはMacなので、その恩恵にはあやかってます。

>お披露目は〜亜紀の命日あたり・・・
思うところは皆一緒ですね。またお世話になると思います。
Nobさんの作品期待しています。

Nob

のあさん おはようございます^^

iPod もう何世代目なんでしょうかね~
おいそれと買い替えも出来ませんけど、
やはり新型になるたびに気になっています(^^;)

>Nobさんの作品期待しています。
ありがとうございます^^
自分が楽しみたくて作っている感じです。
のあさんもストーリーを作られているのでわかると思うのですが、
出来上がるまでの楽しみが一番ですよね^^
骨格を作り、少しずつ肉付していき、形になる・・・
この楽しみが一番気持ちいいんです^^

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

白夜行・・・いざ聞くとやっぱりあきらめきれません。
あたしゃ~やっぱり白夜行組なのですよ。
本編は、セカチューより観ているのですよ。
今度、ちゃんとBD-R持って行くので録ってくださいませ(願)
この前、近所で4倍速のが10枚4,500円で売ってるとこを見つけました♪安いのでしょうか?

クマさんは痩せたのですか?悩み事で痩せてなきゃいいんですけどね。

そうそう、はーちゃんに催促・・・どうもありがとうございました♪

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
出かけておりましたので、コメできませんでした。。。
まあ、待ってないでしょうけど・・・笑

忙しそうですが、また会えるといいですね~~(*^。^*)
その時までに、最近のアイドルを研究しておいてくださいね~~~(^o^)丿

Nob

大ちゃん こんばんは!

白夜行のハイビジョン 見たいでしょう?
見たいよね~(笑)
ダビング10もスタートしたし、
自分用のBDに落してもHDからは消えません^^
タイミングがいいというか・・・
大ちゃんはついてるんだろうなぁ
まあ、ここではここまでの話ということで(^^;)

>近所で4倍速のが10枚4,500円
それは絶対安いと思います!
でも、これ国産メーカーだよね?
自分もroadraceさんも信頼性という点で
国産しか使っていません(^^;)

PS:はーちゃんに催促して下さい^^
旧型のiPod うちにはまだ届いていません(^^;)

Nob

シロクマさん こんばんは^^

先日は楽しい時間をありがとうございました!
スーツ姿のシロクマさんを見て、
ちょっと懐かしく思ったりしました(^^;)
もう 何年スーツ着てないかな・・・

>その時までに、最近のアイドルを研究しておいてくださいね~~~(^o^)丿

いや、聞いているだけで十分です(^^;)
全然付いていけないけど面白いです。
自分はね・・・一筋なんですよ^^

この記事へのコメントは終了しました。