« forever | メイン | ICHI サンケイスポーツ!! »

2008/10/25

コメント

豚ちゃん

あぁぁぁぁ行きたかったm(_ _"m)
ですが仕方ありませんね。
いつも誰かさんに迷惑をかけているので
こんなときは恩を売っておかないと^^
明日にでも見に行きたい気持ちですが、
残念ながら明日は商店街で綿アメ係り・・・
月末は無理なので、月があけたら
見に行こうと思います。

ぶるぅ~

こんばんわ。
ちょっと寄り道をしていたので、いま帰ってきました。

Nobさんも、9時からの回にいらしてたんですね。
私もなんとか、チケットをゲットできました。

今年に入って、もう何十回と舞台挨拶をこなしているはずですが、
相変わらず緊張しまくりですね。
独特の間も健在ですし(^^;
でも、これもはるかちゃんの個性なんで変わらないで欲しいです。
独特の間も、その都度しっかりと考えて思いを言葉にしている表れですからね。
でも、ケーキ入刀って(^^; しかも、仕込杖の(笑)
公式HPでは、しっかりと使われていますね、その写真が。
あれほど、大沢さんが使わないでって言ってたのに(笑)

今日一番の収穫は、出待ちではるかちゃんに会えたことでした。
1mもない距離で生のはるかちゃんが見れて、もう興奮状態がリセットできません。

>試写会では所々聞き取れなかったセリフも
>音響がいい映画館ではちゃんと聞こえました(^^;)
そうですね。
やっぱり映画館と試写会会場では違うんでしょうね。

川崎の舞台挨拶にも行ってきたんですけど、ちょっと右よりだったんで首が・・・・(^^;
3列目だったんで、舞台挨拶は良かったんですけど。

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
初日舞台挨拶見られてよかったですね~~(^^♪

わたしも芸能ニュースでちらっと?見ましたが、ほんとにちらっとでしたよ・・・(ーー;)
ブランチも見られなかったし・・・(-_-;)

yosi2

こんばんは。
話題作ですから必ず多くの人が足を運ぶでしょう。
個人的にはスタート出遅れましたが3回目、4回目と徐々に上がって行き、ゴール前ではキッチリ差しきりますよ!

Nob

豚ちゃん おはようございます^^

いつもいろいろと協力頂き感謝していますm(_ _)m
月末は忙しいんですよね(^^;)
はーちゃんから美味しいものでも御馳走してもらってください^^
綿アメ係り・・・自分で食べすぎないようにね(^^;)
ちなみに・・・子供の頃 大好きでした^^

Nob

ぶるぅ~さん おはようございます^^

>今日一番の収穫は、出待ちではるかちゃんに会えたことでした。
すごいじゃないですか~!!
ということは・・・???今 思えば・・・
自分達もそのチャンスがあったということです!!
し、し、しまったぁ~・・・orz
2回目は上映前だから そのまま待っていればよかったんだ・・・
く、く、く、くやしい・・・・

ぶるぅ~さん 川崎の方も行かれたんですね^^
気合入ってますね~見習わなきゃ(^^;)

Nob

シロクマさん おはよございます^^

もう芸能ニュースでやっていましたか。
HDが最近の番宣でいっぱいいっぱいで余裕がなく
網はるのも出来ない状態です(^^;)

ブランチ面白かったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Nob

yosi2さん おはようございます^^

>話題作ですから必ず多くの人が足を運ぶでしょう。
ヒットしてくれると嬉しいんですけどね^^
それだけを願っています!
自分も3回目は三女と一緒に行く予定です。

朔ちゃんの町の住人

こんにちは 昨日はどうもありがとうございました。
いろいろ情報交換もできてその上はるかちゃんの
素適な姿も拝見できて最高でした。

とは言えNobさんも触れているように空席が・・・
わざと舞台挨拶だけくるのだったら出演者やスタッフに
大変失礼であると思います。

ではまた今度は15日のハッピー・フライトでお目にかかりましょう!

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

昨日はとても楽しかったです(^o^)v
はるかちゃん とっても綺麗でしたね^^

>とは言えNobさんも触れているように空席が・・・
あの団体さんには正直むかつきましたね。
ほんと失礼だと思います。

>ではまた今度は15日のハッピー・フライトでお目にかかりましょう!
何とか自力ゲット目指して頑張ります(^o^)v

リーダー

Nobさん、おひさしぶりです(*・▽・*)

私も昨日、公開初日にICHI観てきました。
だいちゃんに誘ってもらって、試写会に行ったので2回目の
鑑賞でしたが、1回目よりじっくり入り込んで見ることができました。

市はかっこいいです。
監督が女性に観てもらいたいと、仰ってたのがわかります。

殺陣や三味線、ハードスケジュールの中見事習得した
はるかちゃんは、尊敬します。

東京では初日舞台挨拶があって、羨ましいです。
僕サイの様に、ヒット御礼でまた大阪に来てくれる事を
願っています☆

Nob

リーダーさん こんにちは^^

嬉しいなぁ 舞台挨拶はなくても
ちゃんと公開初日に見てくれたんですね^^

自分も昨日は試写会を含めて2回目でしたが、
前回よりも、よりじっくりと見れました。
試写会はほんとセリフが聞き取れなかったんです(^^;)

>殺陣や三味線、ハードスケジュールの中見事習得した
>はるかちゃんは、尊敬します。
これって本当にすごいことですよね^^
どちらか一方ならまだしも、どちらも吹き替えなしです。
三味線の方が苦労したらしいですが、
弾きながら歌うって慣れている人ならともかく、
ほんと大変なことだったと想像が付きます。
彼女の頑張りは尊敬に値しますよね^^

HIT御礼の舞台挨拶 あるといいですね^^
その時はまた大ちゃんやroadraceさんとお出かけ下さい^^

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

この記事のアップ時間からすると、大分早いお帰りでしたね。
あのICHIごのケーキ入刀を見てみたかったです。。。
ポニーテールが似合ってましたね~・・・ってネットの写真で我慢してました。

はるかちゃんは、もうハッピーフライト関連で忙しくなるのでしょうが、ハッピーフライトは黙っててもヒットしそうなので、11月が終わるまで、ICHI三昧で参ります。
・・・と言いつつ、まだ観てません(汗)

Nob

大ちゃん こんにちは^^

>この記事のアップ時間からすると、大分早いお帰りでしたね。
はーちゃんと朔ちゃんは再度5時に待ち合わせて飲み会でしたが、
自分は一足先に帰ってきました(^^;)

舞台挨拶に行く時のメール・・・
あの通りになると嬉しいよね^^
今朝も、みのさんが嬉しいこと言ってました^^

この記事へのコメントは終了しました。