« 運動会 | メイン | 「ICHI」ジャパンプレミアム »

2008/10/15

コメント

大阪だい

Nobさん、我慢出来なかったわけですねっ!

早く観たいな~と言いつつ、こちらでも17日に試写会があるのですよ。
観に行ってくるのでありますよ。

今回は地元で公開を待ちたいと思いますが、頑張ってチケット取ってくださいませ♪

何故だか、BOOWYは「ライブ」を「ギグ」と呼んでいました。どういう意味だったんでしょうかね~・・・どうでもいいですけど・・・

虎馬

こんばんは。


九段会館、なつかしいです!

浜田省吾と長渕剛のジョイントをここで見ました。

浜省は ご存知 拓郎のバックバンドで

長渕は拓郎と同じYUI音楽工房でしたね。

直系か 暖簾分けか 実は ファン同士 仲が悪かったりもしました^^;


神田共立では その拓郎も見ましたよ。

セイヤングのイベントも ここでやったことがありまして 甲斐バンドを 初めて生で見ました。

「かりそめのスィング」の頃だったと思います。


あとは野音とか 渋谷公会堂はもちろん 達郎の中野サンプラザ サンプラでは 森高も見ました!


郵便貯金ホールとかも 懐かしくないですか?


たいていは ジャンジャンとか屋根裏ロフト関係に いつも見に行っていたので

ホールコンサートは 見る方も気合が入ってたんですよね^^;


話がずれてますね?


ICHIは正式公開まで 楽しみに待ってます。

興奮度が低めなのが 気になりますが^^;

XJ

Nobさん、こんばんは♪

映画、楽しまれてきようで……^ー^)人(^ー^

淡い思い出の場所は、いつになっても『素敵な』場所ですよね?

この時期、キンモクセイの香りと共に、ちょっとした昔を思い出したりもします♪(●´∀`●)/

yosi2

い・い・な・・・

シロクマ

どうでもいいことですが・・・

ギグって、有頂天もそういってた。。らしいです。。。
詳細は「下北サンデース」にて・・・(^^ゞ

こじか

おはようございます。

お仕事がんばったかいがありましたね。

はるかちゃんの美しい姿&思い出の場所に行けて。

私も、「コンサート」行ったなぁ・・・

浜省は、もちろん初めて行ったコンサートは「佐野元春」でした。

タイムスリップして、またその時代に戻れたらもっともっとコンサートとか行きたいなぁ・・・。

はーちゃん

この前はお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m

最初は、ラブコメディーではないので、どういう仕上がりかなと心配していましたが、予想以上に素晴らしい出来の良い作品だったので安心しました。o(^▽^)o

また、いつものはるかちゃんの映画とは違い、彼女の別な良いところがたっぷりと表現されている作品でしたね。♪(^o^)v

二回見ても、決して損はしない映画だと思います。また行きましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ^^
ICHI の試写会ご苦労様でした。

スケヂュールがこみいっているNobさんなので頑張るなー
って思っていたのですが、どうやら映画は素適だったようで
こちらは25日を楽しみにしています。

それから九段会館とか共立講堂とかなんか懐かしい名前で
たしか大昔なんかの催しで九段会館には行った記憶があります。

そうですねーLIVE ではなくてコンサートが開かれていたんですよねー

田舎では○○会館でコンサートってのが多かったなーってのが
強い記憶ですねー。

ではでは。 V^^

Nob

大ちゃん こんばんは^^

ドラマなどもそうなんだけど、
自分は初見だとどうも理解が出来ないようなところがあります(^^;)
録画したものなら再度見ることも出来るけど
映画だとそうはいかないからね(笑)
25日のための予習みたいなものです^^

「ギグ」っていうのは初耳です(^^;)
ちょっと調べたら BOOWY はずっとそう呼んでいたみたいですね。
元々はライブハウスなどの小さな会場での
セッションなどをそう呼んでいたみたいです。

今日 25日の舞台挨拶 申し込みました(^o^)v
当たるといいなぁ^^

Nob

虎馬さん こんばんは^^

>興奮度が低めなのが 気になりますが^^;
いえいえ、ただ抑えているだけです^^
御心配いりません。

>九段会館、なつかしいです!
ねっ!懐かしいでしょう~
実際にホールに入って椅子に座って
周りを見渡していたら いろいろと思い出しました。
何だかタイムマシンに乗っているような気分でしたよ^^

やっぱり虎馬さんもいろんなところに出かけていますね。
郵便貯金ホールだけは行ったことがないんですが、
あとはだいたい制覇していると思います^^

ラジオの公開録音っていうイベントも多かったですよね^^
初めて武道館が確かオールナイトニッポンのイベントでした。
そうそうたるメンバーでしたよ^^

Nob

XJさん こんばんは~

試写会楽しんできました。
例のブツもありがとう(v^-^)Special Thanks♪

>この時期、キンモクセイの香りと共に、ちょっとした昔を思い出したりもします
キンモクセイ・・・金木犀・・・変換すると出てきました(笑)
自分も好きな香りです^^いい香りだよね~
特に思い出はないけど、XJさんはあるんだね^^

Nob

yosi2さん こんばんは~

すみません 先に見ちゃいました(^^;)
今日 25日の舞台挨拶付きチケット 応募しました。
当たると嬉しいんですけどね~
吉報待つのみです^^

Nob

シロクマさん こんばんは~

>詳細は「下北サンデース」にて・・・(^^ゞ
シロクマさん・・・もう終わってるドラマじゃないですか(笑)
調べようがありません・・・

Nob

こじかさん こんばんは~

試写会もよかったんですけどね、
会場の九段会館っていうのが
自分としてはかなり気になりまして(^^;)
何だか 思いがけず放り込まれた感じで
ちょっと戸惑いみたいなものがありました。

タイムスリップできたら・・・
当時行けなかったコンサート行きたいですね^^
自分はずっと後悔していますが、
拓郎とかぐや姫のつま恋かな・・・
これだけは参加したかったです(^^;)

Nob

はーちゃん こんばんは~

昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで予習することができました。

ただ、耳が遠いせいと
ロビーの音が気になって
ほとんど 市のセリフを聞き取れなかったことが残念です(^^;)
やはり 映画は映画館で見るべきものですね。

Nob

朔ちゃん こんばんは~

今日申し込みましたか?
とりあえず、自分は午前・午後 両方申し込みました^^
いい席が当たると嬉しいんだけどね~

九段会館や神田共立講堂って
あの当時 メジャーな会場でしたよね^^
今じゃ 武道館、各ドーム会場などがメインとなり、
万単位のお客さんが入りますが、
客席が近くて一体感があってよかったと思います^^

こういう話で音楽に繋がると止まらなくなりますね(笑)
25日東京で会えることを祈っています(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。