« 今日の日刊スポーツ | メイン | サプライズ »

2008/10/18

コメント

ぶるぅ~

素早いアップご苦労さまです。
オンタイムでしっかり観ましたよ、HDDにも録画しました。
しかし、編集中に誤って消してしまいました(T。T)
しかも、そのあとの「王様のブランチ」のコーナーで紹介された「僕サイ」も・・・・。
最悪の一日でした。
でも、Nobさんの貼り付けてくれた画像によって、目を閉じれば頭の中に焼き付けてある映像が
蘇ります、ありがとうございます。

それはそうと、明日の16時30分から30分間、「ICHI」のナビゲーション番組を
TBSで放映されますね。
今度は消さないように注意しないと(^^;
21:00からは「エチカの鏡」もあるしね。

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

今のデジタル技術では、三味線も殺陣もCGで何とかなりそうですが、やっぱりこんなメイキングシーンを観るとジーンと来ますね。。。

“横顔”・・・素敵でした♪

PS
王様のブランチ・・・流れてないんですよね~

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

一日、日にちを間違えて仕事も重なって全然見られませんでした。
今日はICH特番予約したので・・・でも「知っとこ」みたかったです。

いい画像のUP ありがとうございます。

V^^
では。

はーちゃん

わたしも見ましたよ。♪(^o^)v
でも、見ていて録画していないことに気付いたのは、はるかちゃんがおにぎりを食べている時でした・・・。(ノ_・。)

時、すでに遅しでした・・・。。(,,-_-)・・・。

まあ、それでも朝から可愛いはるかちゃんの笑顔が見られたので良しとしましょう・・・。o(^▽^)o

yosi2

早速有り難うございました。色々なコメントが出たのでしょうか。表情も良く楽しそうでした。しかし、それが伝われば伝わるほど見逃した無念さが!うっゥゥ…。実は夜だと思ってたのです。今日こそは(`ヘ´)

maqua

Nobさん こんにちは

せっかくですから、「市」、TBS16:30~ PCに録画しました。

当然といえば当然ですが

魅力たっぷりで・・・

・・・これは  観ないといけませんね。

Nob

ぶるぅ~さん 連投ありがとうございます^^

>しかし、編集中に誤って消してしまいました(T。T)
ありゃりゃ・・・それは残念でした(^^;)
ブランチの方は見れたんですよね。
自分はそちらはうっかり録画予約を忘れてしまいました・・・orz
目を閉じても頭の中から映像が蘇ることはありません(^^;)

ICHIナビ よかったですね^^
普通のナビ番組とは違い リアルな姿が伝わってきて
すごくよかったです!

Nob

大ちゃん 3連投ありがとう^^

>“横顔”・・・素敵でした♪
ねっ!すごくよかったでしょう^^

>王様のブランチ・・・流れてないんですよね~
ごめんね~これは全く情報つかんでいませんでした(^^;)
自分も見たかったです(^^;)

Nob

朔ちゃん こんばんは~

録り損ねましたか・・・この番組よかったんですよ。
優しい天使が現れるといいけど(^^;)

見なかった人も多いのではと思い、
いつもより画像多めにアップしたので
とりあえず・・・そちらで楽しんでください^^

Nob

はーちゃん 連投ありがとう^^

>はるかちゃんがおにぎりを食べている時でした・・・。(ノ_・。)
え~そんなシーンありましたっけ?
早送りで見て、メイキングシーンだけしっかり見たので
全然気付きませんでした(^^;)

Nob

yosi2さん こんばんは^^

このエントリーは前々エントリーの
yosi2さんのコメントがきっかけでした^^
とりあえず 少しだけでも番組の雰囲気が伝われば・・・(^^;)

今日のICHIナビはご覧になりましたよね?
ICHIはもちろんのこと、彼女の素が楽しめました^^

KAZE

Nobさん、こんばんは!

知っとこ、観ましたよ!
ICHIの撮影も去ることながら、僕サイの特典DVDでもそうなんですけど…、

はるちゃんの頑張りには頭が下がります。m(__)m

役者さんの仕事と云うのも本当に大変な仕事なんだなって痛感させられます。

鼻の骨折も、頭痛を伴ってのベッドに倒れこむシーンも…観ていて涙が出そうになりました。


公開前に、こんなメイキングを観てたなら、又違った観方ができたのにな!?

なんて思いました。

では(^^)v

Nob

maquaさん こんばんは~

>・・・これは  観ないといけませんね。
maquaさん 嬉しいなぁ~
その気になってくれましたね^^
ICHI は是非映画館で見て頂きたい作品です^^

TBSもICHIナビを放送した甲斐があるというものです^^
だって、ここにひとり その気になったmaquaさんがいます(笑)

Nob

KAZEさん こんばんは~

>はるちゃんの頑張りには頭が下がります。m(__)m
ほんとそうですよね^^
いつもそうですが、何か伝わってくるものが違うんですよね。
だから 応援するぞ!って気持ちになれます^^

ICHI 自分は試写会で一度見ていますが、
この映画 ほんといいですよ^^
ドラマや映画でいろんな役を演じていますが、
間違いなく 代表作となる作品だと思います^^
KAZEさんも映画館で楽しんでくださいね~

ぶるぅ~

「ICHI」のナビ良かったですね。
いつもの「はるかちゃん」らしさも出てましたしね(笑)

「エチカの鏡」もナビありましたね(^^;
でもやっぱ、はるかちゃんのナレショーンは・・・・・別格です。
心を揺さぶられるんですよ。
内容的には4話とも、考えさせられる良い内容でしたね。
自分の思い出と重なる話もあったりして、涙させられました。

でも、本田さんの話は反則ですよね。
あれで泣かない人はいないでしょう。
本田さんは完全にタイムリーだったんですけど、アイドル時代って
興味がなかったんであまり知らなかったんですが、
ミュージカルなどに活動の場を移していったころから、アルバムを
買ったりしてました。
「つばさ」でのロングヴォイスは圧巻でした。

あっ そうそう。
Yahooでドラマの紹介とかしていて、なぜか気になったのでTV局のサイトを覗いてたら、はるかちゃんの出演ドラマを発見しちゃいました。
フジテレビで2009年春。
まだまだ、だいぶ先なんですが、
「黒部の太陽」っていうフジテレビ開局50周年記念特別企画らしいです。
詳しくは、フジテレビのサイトの「こちらフジテレビ」から観れます。
すでにご存じの情報でしたらすみません。

Nob

ぶるぅ~さん おはようございます^^

エチカの鏡 昨日やっと見れました。
4話ともいい話でしたね。
この手のものはもう涙腺ゆるんでしまって仕方ないです(^^;)

本田美奈子.さんの話は
以前 旧ブログでエントリーしたこともありました。
ファンというよりも、リアルタイムで彼女の活躍を見てきたものとして
訃報は本当に信じられず 残念でなりませんでした。
彼女の歌う♪アメイジング・グレイス は心の奥深く染み込んできますね。

CXの黒部の太陽の情報ありがとうございます^^
やっと HPでも正式に発表されましたね。
連続ドラマでなく単発ドラマなのが少し残念ですが、
来年の楽しみがひとつ加わり嬉しいです^^

PS:レスの順番が前後してしまいごめんなさいm(_ _)m

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)