« ハッピーフライト初日舞台挨拶 | メイン | お知らせ »

2008/11/17

コメント

XJ


Nobさん、こんにちは♪

楽しまれてきたみたいですね〜^ロ^

…テレビ見ていませんが、言われる前に、携帯から、クリックせず、発見しちゃいました。おそろしや……(笑)

マリオが乗る恐竜

あらホントに映ってる

Nob

XJさん こんにちは^^

携帯だと分かり辛いと思うんだけど、よく発見しましたね^^
覚えてます?恵比寿ガーデンプレイスに行った時も
何かのイベントコーナーの写真に登場していたんだよね(^^;)

今回の映画にはXJさんの好みはいないのかな(笑)

Nob

マリオ殿 お久です^^

毎回聞いている感じがするけど元気かな?
はーちゃんはご覧のように
どこにでも登場していて元気にやっています(^^;)

大阪だい

あら?帽子被ってる・・・

結局、舞台には何人の方がいらっしゃったんでしょ?
CA役の方全員のお声は聞けたのでしょうか?
今回は役者さんがいっぱい出演されてましたがどの方も印象的でしたね。

Nob

大ちゃん 連投ありがとう^^

>あら?帽子被ってる・・・
いつも被ってるでしょう!
ほんとはムレて髪の毛にはよくないのにね(^^;)
CA役の方達は一人一人の紹介に留まっていました。
残念ながら 声は聞けませんでした。

あの、そちら関西方面はどうなのかわかりませんが、
今日から 鹿男の再放送が始まっています!
全然知らなかったからちょっとびっくり(^^;)
これもハッピーフライトの番宣のひとつなんだろうね。

豚ちゃん

おぉぉぉ(笑)
本当に映っている!!!
Nobさん仕方ないです。そういう運命なのです^^:
これからもいっぱいNobさんの写真に写るでしょうね^^

yosi2

こんばんわ。
楽しそうで何よりです。きっと会場全体が「はるかチック」になっていたのでしょう。場を重ねることによって慣れると言うより、楽しめる様になったのではと思います。それにしてもこの場に居たなんて羨ましい限りです。
追伸 話題の人は私は面識ないので全く分かりませんが客観的に見て何か浮いてる人が見えるような気がします、(;_;)

朔ちゃんの町の住人

今晩は ^^
この画像見ると土曜日のこと思い出します。
ほんとに明るく皆さんにあしらわれていましたよね。

「真逆の役で」・・・って行った時は自分も吹きそうになりました。

でもICHI時の表情と今回ではホントに違っていて
同じ人間が演じているとはどうも思えないところがあります。

曽利監督がどこかで「ICHIの中で残った1シーンを
ホタルノヒカリの撮影が始まって1週間たって撮った時に
もう全然ICHIではなくてホタルになっていて何時間も
ICHIになるのにかかった」って言ってましたが、
舞台挨拶でも入り込んでやっているとしたら
・・・凄ーいですね^^・・・

・・・そんな事ないか^^・・・

では。

はーちゃん

この瞬間が一番、はるかちゃんを間近に見れた最高の一時でしたね。(*^▽^*)

そして、そのわたしの熱い思いがきっとカメラマンにも伝わったのでしょうね。♪(^o^)v

やはりわたしとはるかちゃんは、不思議な赤い糸で結ばれているのでしょうね・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

>yosi2さん、こんにちは、初めまして、はーちゃんです。o(^▽^)o
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

いずれ、お会いする時が来ると思いますので、その時は、はるかちゃん談義で盛り上がりましょうね。これからも、Nobさん同様に仲良くしてくださいね。(*^▽^*)

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

yosi2

>不思議な赤い糸で結ばれてるのでしょうね。

その赤い糸は残念ながら一本ではなく、たくさんあると思います。(≧ω≦)b
はーちゃんさん、こちらこそ初めまして。各所での活躍いつも拝見させて戴かせてます。さすが……です。尊敬してます。
宜しくお願い致します。    m(_ _)m

シロクマ

Nobさんやだいちゃんのカメラだけじゃなく、さらには雑誌の写真でもなく、とうとう(笑)?公共の電波にも乗ってしまいましたか・・・(;一_一)

Nobさんたちとは席が離れていたんでしたっけね~~

Nob

豚ちゃん こんばんは^^

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
どうして この方はあちこちに登場するんでしょうね~
ほんと不思議でなりません(^^;)

PS:例の件 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

Nob

yosi2さん こんばんは^^

はるかチック・・・いいですね~(笑)
いつも緊張気味な彼女にしては珍しくリラックスしていました^^
他のキャストの方々に囲まれて嬉しそうでしたよ。
きっと撮影自体も楽しかったんでしょうね^^

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

>「真逆の役で」・・・って行った時は自分も吹きそうになりました。
自分もそうだったけど、朔ちゃんも確か吹いてたでしょう(笑)

朔ちゃんはいつも深いところまで見ているよね^^
だから 語り出すと止まらないというか、
あ~熱くなってきたぞ~とこちらも楽しくなります^^

PS:6日→13日の変更 申し訳ないですm(_ _)m
諸事情があり変更となりました。

Nob

はーちゃん こんばんは^^

「ね」が多すぎます(笑)
勝手に妄想していて下さい(^^;)

しかし、当日のカメラマンの位置からして
これはやばいなあ・・・と思っていましたが、
嫌な予感がこんなにビンゴするとは思っていませんでした。
悪夢だね これは・・・・・・orz

PS:yosi2さんへのレス ありがとうございます^^

Nob

yosi2さん 連投ありがとうございます^^

>その赤い糸は残念ながら一本ではなく、たくさんあると思います。(≧ω≦)b
よくぞ言ってくれました(^o^)v

はーちゃんにはそのうち会う機会があると思います^^
せっかちなオヤジですが寛大な気持ちでスルーしてやってください^^

Nob

シロクマさん こんばんは^^

やっちゃいましたよね~公共の電波に乗っちゃいました(^^;)
登場シーンの時にこれはやばいなってマジに思ったんですが、
あんなに見事に映っているなんて・・・おぞましいです(^^;)

ぶるぅ~

Nobさん、こんばんわ。
今日、ICHIを観てきました。
仕事などで昼間に行けなかったので、レイトショーで何回か観たんですけど、
前売り券が残ってて、無駄にしたくなかったので今日仕事終わりに
行ってきました。
「ハピフラ」を観たあとだと、辛いですね「ICHI」は。

「ハピフラ」は今週末にも行こうと思っていたんですが、別のサイトである事実を知って
すぐにでも確認しに行きたい心境です。
知ってました?
緊急着陸する空港に、3台のレスキュー車両が出動してましたよね。
その車番の並び順が、あの数字になってたそうなんです。
なんで、気がつかなかったんだろう?(^^;
でも、それに気がつくって凄いですよ。
あぁ、早く確認に行きたい・・・・・。

Nob

ぶるぅ~さん こんばんは^^

何だかぶるぅ~さんのワクワク感が伝わってきて楽しいです^^
ハピフラは理屈抜きで楽しめる映画でいいんですが、
その分 どうしてもICHI は地味に感じる方が多いかもしれません(^^;)
地元のCINEMA CITYでは来週もICHI上映されているので
時間作ってスクリーンでまだまだICHI を楽しんできます^^

レスキュー車両のことは自分も知りませんでした(^^;)
こちらも要チェックですね~

さっきCINEMA CITYのサイトを見ながら思ったんですが、
同じ時期に綾瀬はるかが出演している映画が
2本も公開されているなんて凄いことなんですよね^^
これまでセカチュー終了後の砂漠の時期や
同年代の女優さんが相次いで映画出演が続き、
ファンとしてはやきもきしていたこともありましたが、
今 何て贅沢なんだろうってつくづく思います^^

こんな幸せな気持ちがずーっと続くといいですよね^^

この記事へのコメントは終了しました。