« 昭和記念公園へ2 | メイン | 小田和正 in 東京ドーム »

2008/11/25

コメント

こじか

こんにちは。
スタレビ、懐かしい〜♪
『ノーザンライツ♪』とかよく聴きました。

職場の先輩がすきで、コンサートに行くと癖になるくらいパフォーマンスが楽しいとよく聞かされました。
私は、残念ながら行ったことないんですが…

たまに、CDコーナーとか行くと掘り出し物とかありますよね。

昔は、タワーレコードとか行って色々捜すの好きだったんだけどなぁ…

今は、なかなか時間がないのが現実です…
私も、アマゾン派です。

Nob

こじかさん こんにちは^^

スタレビ 自分はあまり詳しくはないんです。
ほとんど定番曲しか知りません(^^;)
でも、どこか節目というわけじゃありませんが、
必ずといっていいほど、スタレビの曲は登場してきます^^
個人的に大好きななのは♪木欄の涙 かな(^^;)
いまだにこの曲には泣かされます^^

ヴォーカルの根本要さん 面白いですよね^^
ライブでは本当に楽しそうです。
MCだけ聞いているとお笑い芸人じゃないかって思えますから(笑)

アマゾン便利で安くていいんですが、
たまにはショップであれこれ探すのもよさそうです^^

yosi2

今晩は。エ~とォ イトーヨーカ堂ってお近くにテニスコートがある○○タウンor○○エーと向かい合っている店舗or○○窪の近くの小さめの店舗or○○基地滑走路南延長線上にある店舗ですか?
スターダストレビュー!誰かがカラオケで歌っているのを聴いた程度!しか知りません。  す、すいません、こんなコメントしか出来なくて。('~`;)

Nob

yosi2さん こんにちは^^

イトーヨーカ堂はですね、向かいがライバル店のところです(^^;)
もうおわかりですよね^^
このお店には家族と一緒によく出かけています^^
冷食半額の時はほとんど行っていますね(笑)

自分もスターダストレビューとの出会いはカラオケです^^
サラリーマンの頃 一緒に行った同僚が
♪追憶 を歌っていて、歌もうまい人だったので感激しました^^
それから レンタルしたりして聴いていました。
アルバムの購入は意外と初めてなんです(^^;)

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

スタレビ懐かしいですね~・・・ってほとんど聴いたことありませんけど、夢伝説は色々とエピソードがあり、すごく懐かしいです♪
ただ声が高すぎで口ずさめませんので、はがゆいです。

大泉洋くんとのコラボもそうですが、積極的に他のアーティストと共演する姿は好きです♪
これだけ大御所になると他のアーティストとの共演は嫌がりそうですのにね。

Nob

大ちゃん こんばんは^^

世代が違うか・・・大ちゃん スタレビほとんど聴いたことないんだ(^^;)
ちょっと驚き・・・orz

>大泉洋くんとのコラボもそうですが・・・
最初 なのことか分かりませんでした(笑)
検索してやっと納得です^^
その結果 アマゾンにまた繋がり、
新たに欲しいベストアルバムが出てきました。
もう今月出費だらけです(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー

ここで紹介された「スタレビ」もしかして聴いた事ないかも
名前だけは知っていましたが、・・・
でもアルバムを視聴してみたら割といいですね。
ちょっとソロの方が声が高くて、端正な感じの歌で
バックのそれぞれも上手く自分のパートしっかり頑張っていて。

特に6番目のやつ昔から好きなうたです。
杏里より尾崎亜美のほうが良いなって思っていましたが、
こんな風な感じでの歌も上手く聴かせてくれて感心しました。

さて 明日は・・・の日でドームですね。
素適な時間を過ごしてください。^^

では。

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

今日はあいにくの空模様です。
気温も上がらず寒いし小雨が降っています(^^;)
そちらも同じようなお天気でしょうか?

朔ちゃんはスタレビ聴いたことないんですか?
音楽にも詳しい朔ちゃんなのにちょっと驚きです。
いい曲たくさん歌っています。

YouTubeで見つけたものを載せておきますね。
まずは、♪追憶 自分はこの曲でスタレビと出会いました^^
映像はライブでMC付きのものです。
根本要さん 面白いです^^

http://jp.youtube.com/watch?v=uL73beU6mtQ

そして、自分の大好きな♪木欄の涙
http://jp.youtube.com/watch?v=L2yQjmbq9iA

朔ちゃん じっくりと聴いてみてください。
根本さんは歌っている時とMCの時のギャップが激しいけど、
彼のヴォーカルは本当に素晴らしいです^^

さて、今日はいよいよです(^^;)
楽しんできますね(^o^)/~~~

はーちゃん

わたしはスタレビが好きなので、このアルバムは新聞で見て知っておりました。なかなか良いアルバムのようですね。o(^▽^)o

なのに、小田さんもスタレビも一度もライブに行ったことがありません・・・。(ノ_・。)

いつかは生で、あのハイトーンの声を聴いてみたいと思います。今夜はお互いに楽しみましょうね・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

はーちゃん こんにちは~

スタレビ好きでしたよね^^
このアルバム 中々いいですよ。
この前紹介したアルバムと3枚交互に聴いています^^

今夜は向かう場所は違いますが、
お互い楽しみましょう(^o^)v

では、これから東京ドームへ向かいます(^o^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。