« セットリスト | メイン | 楽しみいろいろ♪ »

2008/12/14

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんは ^^
どうも昨晩は何かみなさんに
ご迷惑をおかけしたような気がしてすみませんでした。
あれからちょっと大変でしたが何とか本日家に帰り着き
あまつさえ仕事もしてきました。

企画をされたNobさん 色々骨折りいただいた豚ちゃん、
場を、盛り上げていただいた。はーちゃん大先生
何時もながらかっこいいJUNKさん、お静かですが
何か最後は面倒みていただいているKidAさん
それから初めましてでイケメンのyosi2さん(歌良かったです)
最後にお名前はかなり前から存じ上げていたAndrewさん
いいものクリスマスプレゼント頂きまして・・・最高です。
(たしか2回目のハナマルではるかちゃんお薦めのお菓子
ですよねー^^V)

本当に楽しい一晩でした。
NobさんとみなさーんこれからもNoff会を宜しくお願いします。
また来年も会いたいです。

ではでは。


Nob

朔ちゃん 昨日はどうもありがとうございました!

朔ちゃんのノリノリのビートルズ 最高でしたよ^^
でも、テンション上がり過ぎたのでしょうか・・・
ラーメン屋ではかなり具合悪そうにしていましたよね(^^;)
今朝 メールをもらってホッとしました^^

また、こんな楽しい時間を持てればいいですね!
いつもの熱い語りに加えて、熱い歌も加わりました^^
Junkさん命名の『Noff会』今後ともよろしくです!!

Wen

>Andrewさん 最初こそ少し緊張気味だったかな?

多分またよからぬ事を考えていただけだと思いますo(^▽^)o

しかし、毎年見てて思うのは楽しそうだな~ということw

来年は鹿児島?いや福岡にでも参集しませんか?┐(´ー`)┌オイオイ

私の自慢の喉をご披露したいもんです(ペンライト持参でね・・・(^0^* ) あ~んってオイっ)

豚ちゃん

昨日は、Nobさん、Junkさん、朔ちゃんの町の住人さん、KidAさん、
yosi2さん、Andrewさん、はーちゃん、ありがとうございました。
初めてのyosi2さん、Andrewさんとは、ほとんどお話ができなくて、後悔しております。もっと絡めばよかったm(_ _"m)
そして再びお会いした皆さん、顔を見たら何となくホッとしました^^
昨日は本当にありがとうございました。

今回のプレゼントは、はーちゃんの分も私が選んだので、NobさんとJunkさんのプレゼントは私からみたいになってしまいました^^;
実はこのミニレゴ、私も購入し明日作る予定です^^

今回は、個室が取れなかったので、なかなか写真を取ることができませんでしたね。場所選び・・・今度はちょっと考えますm(_ _"m)
でも、3千円にしては意外とよかったですね^^

yosi2さん、Andrewさん、次回は日本酒がないお店選びを致しますので、ぜひまたこれに懲りずきていただけたら・・・と思います。
店に日本酒さえなければ、悪魔くん降臨もなかったはずなのでm(_ _"m)

それにしても、今回の“悪魔くん”は今までで最強でした^^;


Nob

Wenさん どうもです(^^;)

いつも印象的なのはAndrewさんのあのニコニコした笑顔です^^
あの笑顔の奥には・・・何かが潜んでいるんでしょうか(^^;)
いや、でも昨日はたくさん興味深いお話を聞けて
大変満足な一日を過ごせました^^

>来年は鹿児島?いや福岡にでも参集しませんか?┐(´ー`)┌オイオイ
鹿児島・・・いいですね~ 父の故郷でもあります!
福岡・・・これはYUI絡みですね~これもいいかも(^^;)
私にWenさんを招待出来るぐらいの財力があればいいのですが・・・orz
でも、いつかきっと 皆さんでわいわい出来る日が訪れると思っています^^
その時はペンライト持参しますので、思う存分 自慢の喉を披露して下さい!!

Nob

豚ちゃん 昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

いつも幹事役を引き受けてくれて感謝しています。
昨日のお店 自分としてはすごくよかったです^^
最後に食べた雑炊とうどんが最高に美味しかったです(^o^)v

プレゼントのミニレゴ 屋根の上の鶏が微妙です(^^;)
写真通りにはいかないようで何度も作り直していました。
豚ちゃんも頑張って作ってください^^

悪魔くん・・・見慣れてはいるものの、
確かに昨日はかなり手強かったですね~
でも、本人 深く深く反省しているようなので許してあげましょう^^

Wen

>私にWenさんを招待出来るぐらいの財力があればいいのですが・・・orz

いえいえ、何を仰いますやら。
そのお気持ちだけで身に余る光栄ですからw

>その時はペンライト持参しますので、思う存分 自慢の喉を披露して下さい!!


喉ち○こでよければ、よろこんで~ヾ(´▽`;)ゝ

Nob

>そのお気持ちだけで身に余る光栄ですからw
はい、気持ちだけはたくさん持ち合わせていますから(笑)

>喉ち○こでよければ、よろこんで~ヾ(´▽`;)ゝ
Wenさん 参ったなぁ(^^;)
お見事ですよね~こういう発想が自分にはありません(笑)
コメント読んで思わず笑っちゃいました(^^;)

kid A

nobさん、昨日はどうもおつかれさまでした。
楽しかったです。

昨日はなんといっても朔ちゃんさんの暴走ですね(笑)
帰りは途中まで電車が一緒だったんですけど、吉祥寺の駅ではホームに座り込んで電車が来ても気づかないくらいでした。
ちゃんと新宿までたどり着けるのか心配でしたが、大丈夫だったみたいでよかったです。

yosi2さんは「ヨシツー」じゃなくて「ヨシヨシ」さんだったんですね。
歌がうまかったです。

Andrewさんは会うまで正直ビビってました(笑)
なんといってもAH狂の狂祖さまですよ。
実際は物腰柔らかい方で、ところどころで「知りません、持ってません」とうまく話をはぐらかす飄々とした感じが面白かったですね。
貴重なお宝グッズと体験談は、世の中にはこんなスゴい人がいるんだと勉強になりました。

Junkさんはちょっとお酒を控えてたみたいですね。
次回は体調を整えてきてもっと飲んで下さい。

はーちゃんは相変わらず最後に「ラーメンが食べたい」と言いながら、ラーメンは注文しませんでした。
それで横に座ってる女の子がかわいいといってじっと見てました。
たしかにかわいかったんですけど、ちょっと見過ぎです(笑)

最後に豚ちゃん、店のセレクトがナイスでした。
あの内容であの値段は驚きです。
お疲れさまでした。

Nob

kid Aさん 昨夜はありがとうございました!

朔ちゃん そんなにひどい状態だったんですか・・・
ちょっと驚きました(^^;)
でも、無事に帰れたようでよかったです。

いつも優しい面持ちのkid Aさんには和まされます^^
料理の方は大丈夫でしたか?
自分は目の前にあるもの 手当たり次第食べてばかりでした(^^;)

Andrewさん・・・そうですよね~AH狂の狂祖様でした(^^;)
お宝グッズといろんな話 ほんと感心しきりでした。
というか・・・自分が綾瀬はるかの存在を知るずっと以前から
こんなに熱心な方がいたんだと、ちょっと感動的でもありました^^
何だか すごく嬉しかったですね。

yosi2さんは個人的には渡部篤郎に似ていると思ったのですが、
元巨人の槇原投手に似ている話が出て納得でした^^
歌がほんと上手でしたよね~

kid Aさん、はーちゃん、Junkさんに朔ちゃんも加わりました^^
またビートルズ聞かせて下さいね。楽しみにしています!!

せとくぼ

楽しかったようでなによりです。
やはり仕事が詰まっていて・・・(;´д`)トホホ
はーちゃんはやはりそうでしたか。心配してメールしたんですが。
そのときはもう遅かったかなっ。(* ̄m ̄)プッ
豚ちゃんの鳴き声、もとい歌声は前から是非聴きたかったんですが、
また今度の楽しみにします。

yosi2 改め よっちゃん

はーちゃん、豚ちゃん、kid Aさん、Junkさん、朔ちゃんの町の住人さん、綾ちゃん、いやAndrewさん、そしてNobさん。皆さん、昨夜は各々お心遣い頂きまして有り難うございました。お陰で初参加にも関わらず、図々しく3曲も歌わせてもらい十分楽しませて頂きました。
実は、皆さんの名前とお顔が一致せず、こちらから話し掛けずらい状況を自ら作ってしまいました。(^_^;)
芸能人の誰かに似ている? 確かにあの時言われた方に似ていると言われたことは何度かあります。が、一回だけ一回だけ「松田優作」に似ていると言われたことがあり、それ以来自分は松田優作似だと思い込んでいます。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
私の呼び方がややこしく物議をかもし出し、皆様にご迷惑をお掛けしましたので思い切って改名致します!「よっちゃん」です。なんか可愛いでしょ。(*^_^*)
本当に楽しい時間有り難うございました。また許されるなら参加させて下さい。 「よっちゃん」共々宜しくお願い致します。

よっちゃん

追伸。
月曜日は「ヒロシマ」ですね

はーちゃん

またまた、みなさんに多大なご迷惑をお掛けして、深く反省すると共に心よりお詫び申し上げます・・・。m(_ _)m

とくに、初参加のAndrewさん、yosi2 改め よっちゃん さんには、不快な思いをさせて、本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように猛省しておりますので、これに懲りずに、またお付き合い願いたいと思います。m(_ _)m

本当に申し訳ございませんでした。お許しください・・・。m(_ _)m

ピエロ

こんにちは。楽しそうですね。

私は当日は別の会合で吉祥寺で飲んでおりました。笑
17時~24時ぐらいまで。。。
次回は是非参加したいと思ってます。

で。。。Andrew氏ですが、彼の腹は黒いを通り越してますので気をつけてくださいませ~
あのメガネの奥で何を考えているか・・・わかったもんじゃありませんからね~
また硝子製の三角形とか、ポーチとか持ち出してましたか?

Andrew

Nob先生を筆頭に、お仲間の方々。
過日は下総の怪しい居留民を笑顔で受け入れて下さいまして、感謝申し上げます。
同じ志を有する人々と集い、語らい。
そして。
はーちゃん先生の『噂のあの状態』を見られましたし~
当方の参加目的は達成できた、と勝手に思っております。
いや~、悪魔の透明な水を消費する速度。。。
学生時代の「ジャポン酒一気飲みコンパ」を思い出しましたw

>お宝グッズには全員がちょっと興奮気味
それらの存在は知識としてあっても、現物を見たことがないだろう、と考えられるものを持参致しました。
盗難亡失の危険性、万が一それらが市場に流出した場合の危惧等と、財物公開による鑑賞者各位の受益価値とを比較衡量し、持ち出すことが妥当と思料される上限の財物を持参したつもりです。


今回のワシの参加で、Nobさん集団の平均年齢を少しは下げたかしらん?
また機会あれば謹んで参加させて戴きたく思う所存です。
宜しく御願い致します。

【以下ピエロ将軍様への私信】
管理人様。
個人的な返信に利用する失礼をお許しください。

>硝子製の三角形とか、ポーチ
あれは。
AH狂団にとっては国宝級のお宝じゃけぇ。
世界に一つ、しかありませんから。
盗難滅失等の虞があるため。
それを忌避するべく、狂団本部若しくは狂団指定の貸金庫前以外での御開帳はありえません。
今回は、「重要文化財」級の財物を持参致しました。
そういえば。
今回持参した重要文化財は、「徒然一座」には公開した事がないかもしれません。

大阪だい

あら~皆様楽しそうですね~
新しいお仲間もお増えになられたようで行きたかったです(泣)
Nobさんほどの人脈があれば、関西でも開けますのに・・・
ただ・・・はーちゃんが毎度あやまってますね~

yosi2さんの呼び方がず~っと気になっていまして、心の中では「ヨシツーさん」だったので、改名されてちょっとスッキリです(笑)

シロクマ

楽しそうな忘年会ですね~~
都合が付けば参加したかったけどなあ・・・

しかも?(笑)、はーちゃんが反省してますね。。。(*^^)v
そうか~今回は守役のあの人がいなかったからですね~~(^^♪

Nob

せとくぼさん こんにちは^^
レスが遅くなり申し訳ないです(^^;)

自分が初めて松崎へ行った時・・・
せとくぼさんとはーちゃんが一緒でしたよね^^
夕食の時に自分はウーロン茶でせとくぼさんは
はーちゃんに付き合って呑んでいましたが、
そのペースの早さに驚いていたのをよく覚えています^^
・・・そうなんです・・・今回もペースが早すぎでした(^^;)
本人 かなり深く反省していますので
今回までは許してあげようと思います^^

豚ちゃんの歌はほんと素晴らしいですよ~
♪ピアニシモ これから毎回聴かせてもらうつもりです^^
せとくぼさん こちらに上京の折には是非ご連絡ください^^

Nob

よっちゃんさん こんにちは^^

改名されたんですね~
自分は「よしさん」と入力したら
「yosi2さん」と変換されるように登録していたんですけど(^^;)

さて、先日はNoff会への参加 どうもありがとうございましたm(_ _)m
よっちゃんさんから参加のメールを頂いた時は本当に嬉しかったです。

帰りの電車の中でも話しましたが、
自分も初めて松崎へ行く前は、はーちゃんに一度会いました。
「一緒に泊まっても大丈夫な人かどうか」見極めるためです(^^;)
・・・まあ それは冗談ですが、やはり最初となると、
いろんな心配もあったと思います。
今回 自分の至らない点も多々あったと思うのですが、
ご一緒出来た時間は本当に楽しい時間でした。
心からお礼申し上げますm(_ _)m

次回はは もっと気軽に参加できると思います^^
是非 またお会いしたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^o^)v

PS:ヒロシマの件 ありがとうございます。
無事録画できました^^

Nob

はーちゃん こんにちは^^

全文謝罪文になってるよ(^^;)
もう十分伝わったからさ、
楽しかったことにも触れようよ^^
次回は自慢のギターでも披露してくれれば嬉しいな^^

Nob

ピエロさん こんにちは^^

ほとんど同じ時間に吉祥寺にいたんですね~
う~ん ほんと惜しいなぁ(^^;)
次回は是非ご一緒してくださいね!!

Andrewさんは何の違和感もなく溶け込んでいました^^
あの笑顔の向こうにあるもの・・・分かりませんが(^^;)
持参してくれたお宝は自分にとっては初めてみるもので
隙さえあれば、ほんと持って帰りたいぐらいのものでした(^^;)

>また硝子製の三角形とか、ポーチとか持ち出してましたか?
それは一体何なのでしょうか!!
これは持ってきてくれなかったですね~(^^;)

Nob

Andrewさん こんにちは^^

先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
これまで何度かお会いしていたものの、
今回 ゆっくり話が出来てよかったです^^

お宝は嬉しい物には違いありませんが、
今 何故自分の手元にないのか・・・それが残念でなりません(^^;)
見せてもらえただけで十分ですが、本当に羨ましい限りです。
Andrewさんの綾瀬はるかへの思い・・・
その歴史を知っただけでも今回は十分価値のある時間でした。
貴重な話の数々も本当に感謝しています^^

>今回のワシの参加で、Nobさん集団の平均年齢を少しは下げたかしらん?
間違いなく下げたでしょうね(^^;)
平均年齢が高いことは承知していますが、
気持ちは負けないぐらい みんな若いですよ^^

また是非参加して下さい!
Andrewさんの参加とよっちゃんさんの参加は
本当に嬉しかったんです。また 一緒に語り合い、楽しみましょう!!

PS:ピエロさんの私信の中のブツ・・・
せめて、内容だけでも知りたいです(^^;)
公開が無理なら せめてメールで教えて下さいm(_ _)m

Nob

大ちゃん 連投ありがとう^^

去年は大ちゃんと初めて会ったのがこの宴でしたね(^^;)
若い大ちゃんが参加してくれたことが
本当に嬉しくて、勝手に弟分にしちゃったんだよなぁ(笑)
もうあれから1年か・・・ほんと早いものだね^^

今回はだめだったけど、上京することがあったら
是非知らせて下さい^^
何があっても駆けつけますから(^^;)

Nob

シロクマさん こんにちは^^

もしかしたら 急遽参加してくれるかな・・・
なんて淡い期待をずーっとしていました(^^;)
今回はご存じの通り お守役の優しい彼がいなかったので
きっとどこかさみしかったのかもしれませんね(^^;)

Junk

Nobさん こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした そして ありがとうございました

いや~ 楽しかったですね♪

ひさびさに皆さんとお会いして その元気な姿を見て安心し
そして いつものように 優しい笑顔にかこまれて酒を呑む
。。。至福のひとときでした♪

はーちゃんと朔ちゃん ちょっとハイペースすぎましたね
あれではすぐ泥酔しちゃいますね
次回は日本酒がない居酒屋か
仮眠室か保健室のある居酒屋にしましょう^^

楽しみだった朔ちゃんの話が あまり聞けなかったのは残念ですが
素敵な豚ちゃんの歌も聴けたし 
kid Aさんのバンドの話は とても興味深かったです
そして  
なんといっても Nobさんの 『言葉にできない』
お世辞ぬきに ホント 良かったです♪


Andrewさんと よっちゃんの初参加
本当に嬉しかったですね♪
この世にはこんな凄い人が存在するんだ 
と Andrewさんとお会いして驚きました
よっちゃんは 洋画オーシャンズ○○に出演しても
おかしくない容姿をおもちの方でしたね
そしてまた ふたりとも歌がうまい♪
ぜひ次回も参加してほしいですね♪


Nobさん そして皆さん   
またお会いしましょう  その日までお元気で!

そしてNobさん
来年こそ Nob@log Tシャツ作りましょうね♪

では^^/

ぶるぅ~

楽しい宴だったようですね。
Nobさんの書き込みと、皆さんのコメントからも楽しい一時だったん
だろうなぁと感じました。
こちらは、他部署の尻拭いで死んでます(^^;

「ヒロシマ」はしっかり録画して観ました。
でも、はるかちゃん見たさで録画したんですけど、そんな気持ちで
観る番組じゃなかったですよね。
色々と考えさせられる内容でした。

あっ あと、「TV LIFE」に載っていたんですけど、27日の「志村動物園SP」に
はるかちゃん出るようです。
中国の地震で、大打撃をうけたパンダの施設のその後を・・・・・・。
となっていました。

Nob

Junkさん おはようございます^^
レスが遅くなって申し訳ないです(^^;)

楽しかった土曜日からもう5日も経ってしまいましたね。
飛び入りで参加してくれたJunkさんと
初めてお会いしたのも吉祥寺でしたよね^^

自分はJunkさんの語り口が好きです(^^;)
あまり極端に表情は変えないけど、
照れくさそうに笑った笑顔や
ちょっと遠くを眺める感じの横顔など素敵です(^^;)
いつもかっこいいJunkさんには憧れます^^

♪言葉にできない ・・・あれは誰かが予約したんですよね?
途中でマイクが回ってきたので慌てました(笑)
初めて歌いました。もっと練習しておくべきでしたね(^^;)
それにしてもキーが高すぎました(笑)

>来年こそ Nob@log Tシャツ作りましょうね♪
デザインはJunkさんにお任せします^^
でも、本当に作るの?嬉しいような恥ずかしいよな(^^;)

Noff会ということでなく、
気軽にランチでもどこかで食べましょう^^

Nob

ぶるぅ~さん おはようございます^^

とても楽しい宴でしたよ~
普段コメント欄やメールで交流している方達と
会う機会っていうのはほんとに少ないですからね
こういう場がたまにあると本当に楽しいです^^

「ヒロシマ」・・・この番組は
これからも機会あるごとに再放送してほしいと思います。
過去に何が起きたのか・・・何を忘れてしまったのか・・・
それを伝える意味でも非常に価値のある番組です。
私は生まれたのが長崎で広島にも3年ほど住んでいたので
8月6日と9日の日を忘れたことはありません。
もう長く長崎にも広島にも行っていませんが、
たまらなく帰りたくなりました。

「志村動物園SP」の情報 ありがとうございます!!
これ全然知りませんでした(^^;) 有難い情報です!
とても楽しみですね^^

よっちゃん

おはようございます。
今日、フジテレビ21:00~の金曜プレステージの欄に「綾瀬はるか禁ものまね」とありました。きっとあのおとくい18番ものまねのVTRではないかと思いますが、楽しみです。でも見れるかどうか(;_;)

Nob

よっちゃん こんにちは^^

ちょっと照れくさいですが、
親しみを込めて「さん付け」は省略させて頂きますね(^^;)
コメント読んだ後、新聞のテレビ欄を確認しました!
いつも有難い情報ありがとうございますm(_ _)m
放映済みのものかもしれませんが、とても楽しみです(^o^)v

よっちゃん

>親しみを込めて「さん付け」は省略…
有り難うございます。お願いしようと思っていて忘れてました。だって「はーちゃんさん」では何か…(>_<)

Nob

よっちゃん 自分でもレスを見て変だなと思ってました(^^;)
お会いしただけに風貌とよっちゃんのネーミングが・・・orz
ま、ご本人 かっこいいのでいいですよね(^^;)

XJ

Nobさんこんばんは♪

一週間振りに、はーちゃんに会いました……

やらかしたみたいですね…いつも以上に……(苦笑)

次回、またお会い…しましょう♪(●´∀`●)/

……多分(笑)

Nob

XJさん おはようございます^^

はーちゃん 何か言ってましたか?
自分には謹慎しているって(笑)
きっとXJさんがいなくてさみしかったんでしょうね(^^;)

>……多分(笑)
意味不明です(^^;)
KYなのでわかるようにお願いします(笑)
レスするのに困ります(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。