« 形容詞が見つからない | メイン | 綾瀬はるかMAXFACTOR「しあわせ美人」 »

2009/03/22

コメント

ふなむし

Nobさん、maquaさん こんばんは (^^)

やはり 松崎の画像はいいですね~
どれも素晴らしい写真! maquaさん ありがとうございます
この堤防で 朔と亜紀はコロッケパンは食べませんでしたが
2個並んでいるからでしょうね  コロッケパンが朔と亜紀に感じてきます ^^;

この時期、花粉症がひどい私は外へ出たくないのですが
松崎だけは別です。。。
6月に また松高で双獅祭があるといいですけどね
もう少しの辛抱です(^^)

朔ちゃんの町の住人

Nobさん どうもこんばんは
松崎の写真・・・春がすすんでいていいですねー。
さっき別のところでもたまたま見たけど・・・

今年もまた松崎でみんなに会いたいなーと思ってます。
さてまた拓郎に入り込んで見てみます。

では。V^^

はーちゃん

maquaさん、こんにちは。はーちゃんです。♪(^o^)v

松崎に行かれたようで、お花畑もたっぷりと楽しまれたのでしょうね・・・。o(^▽^)o

また防波堤でのコロッケパンの画像はいいですね。青い空によく似合っているように思います。(*^▽^*)

今月末には桜も満開となるでしょう。無性に松崎に行きたくなりました。o(^▽^)o 

maqua

Nobさん みなさん こんにちは

いまさら のような気もするし。。。
想いは なかなか 伝えきりませんね。
構成が違い 別物になっている、と感じてもらえると。。。
撮影はデジではありません。
また、すぐに行きたいと思っています。
(山の神が噴火するかも)
今週末あたりは、「桜」満開でしょうねえ。

Nobさん ありがとうございました。

Nob

ふなむしさん こんにちは^^

>やはり 松崎の画像はいいですね~
はい、その通りですね!!
見なれた景色ではあっても、
いつも違う感動があるし、いろいろ想像も膨らみます^^

今回maquaさんの写真を眺めながら
ここはこうだったのかなとか
どんな風が吹いていたんだろうとか・・・
そんなことをふと考えてしまいます(^^;)

堤防のコロッケパン いいですよね~
自分は以前コロッケパンに缶コーヒーをプラスして
写真を撮ったことあるんですが、
maquaさんの写真を見た時に
やっぱり このアングルだなって思いました^^
この写真一枚だけでちゃんとストーリーが出来ています!

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

松崎への思い ふくらむでしょ(^^;)
行きたいよね~
今年もまたみんなで会えるといいね^^

拓郎 全部見ました?
自分は残念ながら途中まででしたが、
あの♪祭りのあと にはほんと感動しちゃいました(^^;)

Nob

はーちゃん こんばんは^^

春の松崎って以前訪ねたことがありましたよね。
あの時 花畑は綺麗だったけど、
ちょっと時期が早くて桜もいまいちでしたよね(^^;)
この時期 もう一度何とか行きたいなぁって思っています。

はーちゃんもデジ一眼を手にいれて
いろんな写真を撮っていると思いますが、
視点をちょっと変えたり、アングルを工夫してみたりとかすると
ガラッと雰囲気が違う写真が取れると思います^^
堤防のコロッケパンのような写真が
すごく参考になると思いますよ^^

Nob

maquaさん こんばんは^^

素敵な写真をありがとうございました^^
写真っていうのは不思議ですよね。
見たまま感じたまま風景を切り取ったり、
その切り取った「絵」も撮り方によって
様々に変化させることもできます。

自分は最近 近所の昭和記念公園で撮ることが多いですが、
やはり 松崎を撮りたいなぁっていつも思っています。
あの堤防辺りの景色も大好きだし、
何より海の香りと風を感じながら撮れます^^
うまく表現できないけど、
松崎の「時間」を撮ってみたいんですよね^^
ほんと うまく言えないけど、瞬間っていうのかな・・・
そんなものを撮ってみたいんです^^

また これからも写真見せて下さいね^^

かこ

松崎高校の卒業生でドラマのセカチューがきっかけで再会し結婚した夫婦です。

今年双獅祭に行きたいと考えていて、どなたかセカチューファンの集まりに顔を出したいと思っています。
あのドラマの風景が私達の青春そのものでした。あのドラマを見て私は高校の時に付き合っていた今の主人を思い出して、16年ぶりに再会したので結婚式にはセカチューを編集したものを使わせてもらいました。o(^-^)o
私達の母校であり地元の松崎で皆様の熱い話しを聞かせて頂きたいのと、よろしかったら我々の地元の紹介もできたらいいなあと思っています。どなたかお誘い下さいませ。m(_ _)m

Nob

かこさん 初めまして。よくいらして下さいました^^

松崎高校の双獅祭のエントリーを御覧になりましたか?
参加される方も決まり、現在、非公開としています。
前日、当日の予定の詳細は未だ決まっておらず、
申し訳ありませんが、私の独断では決められません。

携帯から投稿して頂いたようですが、
ブログのエントリーはたぶんPCでもご覧になりましたよね?
上段のフラッシュのタイトルの下に「Mail」がありますので
再度そちらからご連絡頂けると助かります。
お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。