« 2/18のソラと飛行機 | メイン | 生茶ポスターGet!! »

2009/03/03

コメント

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

いやいや、うちなら絶対このお雛様の方が喜びますよ。
うちは狭~っぃ家なので今度検討してみようかな?

それにしてもライブによく行きますね~
こちらは佐々木蔵之介さんの舞台を観たことがないので今年は舞台に行きたいんです。
なんやかんやでやっぱりライブへ行く道と帰る道がなにげに楽しいんですよね。
あ~行きたいっ。。。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん
この雛人形がこりゃー、可愛いなー・・・ディズニーに行くと
こんなのがあるんですねー。

なかなかいい企画ですねー。
とくに内裏人形がミッキー&ミニーってのがいいなー
自分的にあるのは昔々娘にかみさんの両親が買ってくれた
やつがあるだけですが・・・中学までは飾ってたけど・・・^^;

うちの娘もディズニーが好きで時々リピートしてます。
こんなお雛様欲しがるかもしれないなーって・・・
・・・多分子供のころならですが・・・

でもそれより今は、自動車がほしいらしくてディーラーに
見に行こうって誘われるのを自分は避けるので手が一杯です
・・・^^

よっちゃん

こんばんは、Nobさん。
我が家も色々4つぐらいお雛様がありますが今年は一つだけ。その前で昨夜、母vs長女の大捕物があった様で三女が泣き叫びながらTELしてきました。その後は、これから帰れば… やれやれ(-.-;)
さて久々の表紙Looksです!
春らしくアクティブです!春らしくミニです!!!(*^_^*)

はーちゃん

まあ、確かにこのミッキー&ミニーバージョンのお雛様は、風情はありませんが、可愛いらしくて良いではないですか。いかにも現代の若者らしいと思いますよ。♪(^o^)v

でも、いつまでも飾っていると嫁に行きそびれるともいいますよね。まあ、親としてはそちらの方がうれしいのかも知れませんが・・・。o(^▽^)o

とにかく、三人が三人とも元気にひな祭を迎えられたことは幸せだと思いますね。(*^▽^*)

Nob

大ちゃん 連投ありがとう^^

おチビちゃんたちなら当然こっちが嬉しいだろうね^^
でも 自分はノーマルなお雛様の方がやっぱりいいな。

>それにしてもライブによく行きますね~
でもないよ(^^;)
地元立川っていうのがやっぱり嬉しいよね^^
普通に車やバスやモノレールで行けるところだしさ。

舞台は友人が出たものを一度だけ観たことがあります。
ライブもそうだけど、生(なま)の魅力はいいよね^^

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

我が家も毎年飾るっていうわけじゃないんです。
妻が忙しくて忘れていたりしたら簡単にその年はスルーされます(^^;)
元々両親が買ってくれた親王飾りのお雛様は
顔の表情がとっても綺麗で見ているだけで和むんですよね^^
何段飾りというものとは違うので着物とかも綺麗です。
今年は久しぶりにそれが見れるのかなって思っていたので
本当にちょっと残念でした(^^;)

お嬢さん 車をおねだりですか・・・
そりゃ朔ちゃんも大変だなぁ(^^;)
とりあえず・・・頑張ってくださ~い(^o^)/~~~

Nob

よっちゃん こんばんは^^

>我が家も色々4つぐらいお雛様がありますが今年は一つだけ。
え~4つもあるんですか~それはすごい!
毎年選ぶのが大変だね(^^;)

>母vs長女の大捕物があった様で・・・
我が家じゃあり得ないことです(^^;)
私に逆らうことはあっても妻を怒らすと大変なことを
わが娘達はよ~く知っています(^^;)

Look!s まだ買っていないんですよ~
はーちゃんからもおすすめだとメールが来ていました(^^;)

Nob

はーちゃん 連投ありがとう^^

このお雛様のご主人さまは昨日いませんでした(^^;)
今夜帰ってきますが、沖縄へ旅行中でした。
1月は韓国、2月は北海道、3月が沖縄と
友人と卒業旅行に忙しい日々です。全く羨ましいですね(^^;)

お雛様は我が家の習慣ではすぐに片付けません。
もうしばらく このミッキー&ミニーバージョンのお雛様と
顔を合わせていることになります(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。