« おっぱいバレー完成披露試写会 | メイン | Top Runner 綾瀬はるか »

2009/04/10

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 自分も朝の番組は見られなかったのだけれど
8時台からは見ることができました。
昨晩見ていたのがこんな感じだったんだなーと
いい舞台挨拶だったと納得でした。

映画もよかったし、今さっきまで見ていたトップランナーも
衒いなく、また飾りなく・・・はるかちゃんの素顔がでていて
よかったです。

事務所にはやるなと言われているらしいうさぎのマネもまた見られて
V^^

ではでは、また来週ご本人を見られたらと・・・

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

いろんな番組チェックしたけど
コマ送りすると確認できました(^^;)
いい記念になりましたよね^^

トップランナー 今朝さっそく見ましたよ。
いい番組でしたね~
キャプしてエントリーするつもりでしたが、
いつのまにかそのまま寝ちゃいました(^^;)

来週また会えますね。楽しみにしています!

はーちゃん

おはようおっぱい。♪(^o^)v

わたしも少しはテレビで見られましたが、この後半部分は初見ですね。o(^▽^)o

でも、この画像を見ていると、あの日、あの時の興奮が甦ってきます。また映画もおもしろくて、あと3回は見たいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

今朝は、いろいろとありがとうございました。m(_ _)m

Nob

はーちゃん こんにちは^^

今回の完成披露試写会はいい思い出となりましたよね^^
うん、いろんな意味です(^^;)
さて、来週はまた忙しくなりそうだけど また 頑張りましょう!!

>今朝は、いろいろとありがとうございました。m(_ _)m
いえいえ、困った時には役に立つでしょう?(^^;)

ブタネコ

あ~、すいません 私信気づいてませんでした。^^;

最近、月を見上げてばかりのブタネコです。

Nob

ブタネコさん こんばんは^^

いえいえ、つい業務連絡しちゃいました(^^;)
月の写真 楽しみにしています^^

この記事へのコメントは終了しました。