« Top Runner 綾瀬はるか | メイン | 娘からのメール »

2009/04/13

コメント

大阪だい

Nobさん、お疲れ様♪

おっぱいバレーの予告CMって何パターンくらいあるんでしょうね?
私は試写会で観た人の感想が流れるCMが好きです。
中学生に向かっていくとこにうんぬんかんぬん・・・とおっしゃっているそこのシーンを一番観たいと思ってます。

Nob

大ちゃん お疲れ様です(^^;)

予告CMが何パターンあるのかはわからないけど、
これは試写会を観た人の感想が入るやつです。
たぶん大ちゃんが言っているやつだと思います^^

maqua

あんまりUpされると仕事になりません。
って、暇なんですけどね。


病的になるといけないんで、

こちらのみでいいかもです。
返信はいりません。Nobさん。

Nob

maquaさん こんにちは^^

>あんまりUpされると仕事になりません。
自分も仕事になりません(^^;)
他にもアップしたいエントリーがあるんですが・・・

本当は・・・たぶん・・・昭和記念公園の続編を
一番先にアップしたいんだと思いますが、
未だに写真の整理を済ませていないんです(^^;)

返信というかレスしちゃいました(^^;)

さて、仕事仕事!!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん ^^

と・・・・

このCMまだです。
でも実際に自分のTVで見たいCMだねー。
たしかに「おっぱいバレー」のCMって何種類もありそうだねー

でもあんまりネタバレにならぬよう・・・それがいいような・・・

では。 V^^

よっちゃん

今晩は。
NobさんがUPしなくても仕事になってませ~ん。(>_<)
それにしても今日の「宿題くん」ちょっと… (・_・;)

はーちゃん

この生茶の新しいCMやっと見ましたよ。(*^▽^*)
前回と同様に春らしくて、おまけにはるかちゃんの爽やかさ一杯の素敵なCMだと思いますね。♪(^o^)v

でも、このグリコジャイアントコーンのCMは、ウェブでは見たことがありますが、テレビではまだないですね。(ノ_・。)

これから暖かくなるので、アイスクリームも売れるでしょうね。o(^▽^)o

Nob

朔ちゃん 連投ありがとう^^

>でもあんまりネタバレにならぬよう・・・それがいいような・・・
う~ん これネタばれになりますか・・・
テレビで流れている予告編でもあり、
掲載されている画像の説明などは一切していないので
特に問題はないと思ったんです。
試写会などのエントリーでもストーリーについては触れないように配慮しました(^^;)
でも、ご忠告 素直に気に留めておきますね。
どうもありがとう!

Nob

よっちゃん こんにちは^^

>NobさんがUPしなくても仕事になってませ~ん。(>_<)
おおぉ~ここにも重症患者がいらっしゃいますね(^^;)
楽しみのためにも、仕事は頑張りましょう!

>それにしても今日の「宿題くん」ちょっと… (・_・;)
はい、全くです。
見ていて引いちゃいました(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

この生茶のCM ばんばん流れていますね!
青香篇もまた流れるようになって嬉しいです^^
ジャイアントコーンのCMはこれ一度だけです。
というか・・・これまでもあまり見たことがないんですよね(^^;)
グリコさん もっともっと流してほしいなぁ

この記事へのコメントは終了しました。