« 生茶パンダ先生「抽出物」篇~いろいろ | メイン | おっぱいバレー 初日舞台挨拶 »

2009/04/14

コメント

ブタネコ

サプライズ見てました。^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん
娘さんが沖縄に修学旅行・・・そして写真を!
まあ、8.75KBでも送ってくれるだけましってものです。
お父さんに優しい娘さんで・・・

宅では取敢えずバイトしていますが、今はある資格を取得したくて
毎日暇をみつけては勉強中です。

上の2人のお嬢さんは頑張っているようで・・・
いつも思うけどいい育て方したなーと感心してます。
自分ももっとしっかりした父親にならねば・・・

頑張ります。V^^

では。

虎馬

こちらも 長男次男とも沖縄でしたよ。

今は贅沢ですね^^;


メール来るだけ かわいいじゃないですか

うちのは いつ行って帰ってきたのかも気づかないくらいでした^^;


実は昨日 長男の年間授業料払ってきました。

はっきり言ってキツイです^^;

Nob さんのところの上のおふたりのように 早く働いてほしいものです。


サプライズ。急に決まったんでしょうか?

見逃すところでした^^; 

Wen

好楽師匠は今までに23回破門になった事があるそうです・・・ってなんのこっちゃ^^;
ある意味サプライズでしたw

さて、御息女も全国6千万人の航空機ファンの一人っとφ(`∇´)φカキコカキコ♪

よっちゃん

おはようございます、Nobさん。
お姉さんお二人は緊張の毎日ですね。一日一日頑張って下さい。
三女さんの2GBはきっと沖縄の本番用に取ってあるのだと思います。お父さん用はとりあえずって感じです、残念ながら(>_<)
>サプライズ…
「宿題くん」があんまりだったので…考える程腹が立ちます (-"-;)
それに比べると可愛い表情もあったし綾瀬さんも少しは納得?できたのではと思います。

さて、再会まであと3日!(*^m^*) ムフッ

大阪だい

Nobさん、おはようございます。

仕事が落ち着けば、お嬢様も親のありがたみが一層わかってくるのではないでしょうか?
私はお金を頂いた時に改めて親に感謝しました。

初給料、楽しみですね♪

はーちゃん

この時期の沖縄は素敵でしょうね。♪(^o^)v
それにしても、修学旅行で沖縄とは、何とも羨ましい限りです。わたしたちの頃とは、大違いですね・・・。(ノ_・。)

上のお姉さんたちもそれぞれがんばっているようですね。あまり気を張らずにのんびりと行って欲しいと思います。o(^▽^)o

Nob

ブタネコさん レスが遅くなり申し訳ないです(^^;)

>サプライズ見てました。^^
あちらのサプライズかな?(^^;) 楽しめました?

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

今日帰ってきましたが、かなりお疲れのようです^^
朔ちゃんと娘さんの話も大好きです。
また聞かせて下さいね^^

Nob

虎馬さん こんばんは^^

長女は沖縄、次女は広島でした。
自分たちの頃は中学、高校とも京都&奈良のコースでしたね(^^;)
>メール来るだけ かわいいじゃないですか
はい、でもこの2通だけで終わっちゃいました(^^;)
>はっきり言ってキツイです^^;
年間授業料の支払って親にしてみれば本当にきついですよね。
まだもう一人控えているのでせいぜい貯めておきます^^

Nob

Wenさん こんばんは^^

いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい(^^;)
今度ゆっくりお邪魔させて頂きます^^
>さて、御息女も全国6千万人の航空機ファンの一人っとφ(`∇´)φカキコカキコ♪
だといいんですけどね~
今回少し揺れて怖い思いをしたそうです(^^;)

Nob

よっちゃん こんばんは^^

今日帰ってきた娘に「写真見せて」と言ったところ、
「明日ね」と冷たく言われました・・・orz
だいぶ疲れていたようで早くに寝てしまいました(^^;)
>「宿題くん」があんまりだったので…考える程腹が立ちます (-"-;)
あれってどうなんでしょうね~ちょっと悪のりし過ぎた感じがしましたね。
>さて、再会まであと3日!(*^m^*) ムフッ
場所は違っても思う気持ちは一緒です。
よっちゃんも楽しんできて下さいね(^o^)/~~~

Nob

大ちゃん こんばんは^^

>私はお金を頂いた時に改めて親に感謝しました。
大ちゃんらしいエピソードだね^^
そんな大ちゃんが自分は好きです^^
>初給料、楽しみですね♪
これはね・・・考えないようにしています(^^;)
期待しても・・・ね、何もなかったらさみしいだろうし、
そういう点では妻の方は最初から頭にないようです。

Nob

はーちゃん こんばんは^^

>わたしたちの頃とは、大違いですね・・・。(ノ_・。)
はーちゃんはどこだったのでしょう?(^^;)
>あまり気を張らずにのんびりと行って欲しいと思います。o(^▽^)o
それが一番なんでしょうが、中々難しいようです(^^;)
心配していた長女の方が比較的のんびりかな?
次女はとにかく毎日大変みたいです。

さて、いよいよ明日、いや、日付変わって今日となりましたね(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。