« 清 竜人 PHILOSOPHY | メイン | 昭和記念公園の桜と花たち »

2009/04/05

コメント

こじか

おはようございます。
アンジェラさんのコンサート行ってきたんですね〜。
やっぱり、生の音を聴くのはいいですよね〜
私も、仕事が忙しく今日もこれから出勤ですが、
4月、5月とライブを3つも行く予定を入れてしまいました。
忙しい時こそ、息抜きが必要ですよね。
熊木杏里さんのチケットもとれたんですよ^^
仕事は忙しいけど、楽しみのためにがんばりま〜す。

Nob

こじかさん こんにちは^^

彼女 アンジーと呼ばれているようです^^
演奏や歌はもちろんよかったんですが、
MCが最高に面白かったです!
お笑いのネタにもされているみたいですが、
本人がそれを昨日マネしてかなり受けていました^^
それにしても よくしゃべる方でした(^^;)

今月、来月で3つのライブですか~羨ましい!
楽しんできて下さいね~
やっぱり 生の演奏や歌はいいです!
>熊木杏里さんのチケットもとれたんですよ^^
いいなぁ 行きたいです(^^;)

>仕事は忙しいけど、楽しみのためにがんばりま~す。
そうです!楽しみがないと張り合いがないですよね^^

朔ちゃんの町の住人

こんにちは 
アンジェラ・アキを見るというか聴きにいったのですか?
いいよねーそれも娘さんと・・・羨ましいよねー・・・最高だったでしょう。

この方歌とピアノがシンクロしていてこのUPされてY・Tのやつも
そうだけれど・・・最高だね。

自分はよく分からないけど
>♪Knockin' On Heaven's Door は特にお気に入りでして
ってボブ・ディランのやつ?
ディランのカバーもしてるのかー・・・少し感動です。

音楽サイトでこのアルバムの試聴してみます。
ありがとう!V^^


Nob

朔ちゃん こんにちは^^

アンジェラ・アキのライブ よかったです!
帰りがけに長女が「行ってよかったぁ!」と言っていたのが印象的でした^^
歌はもちろんなんですが、彼女はトークがかなりウェート占めています。
しゃべること好きなんでしょうね。
会場のお客さんと一緒に楽しむっていう感じがすごく出ていて
本当に楽しい時間を過ごしました^^

♪Knockin' On Heaven's Door はもちろんディランです!
歌詞は彼女のオリジナルというか訳していますが、
その訳詞も含めて この曲アルバムに収録されていて
自分はかなり気に入っています。
最近 リンクするようなこともあってかなりグッときました。
アルバムには♪We're All Alone も収録されています^^
昨日のライブではビートルズの♪Hey Jude も演奏されました。
彼女のライブでは恒例のようなんですが、
英語の歌詞を解説するコーナーもあり面白かったです^^

YouTube にもかなりの数 アップされているので
いろいろ検索してみて下さい^^

よっちゃん

今晩は。アンジェラ アキさん。身体の細さに反比例するかの様にパワフルで伸びのある声。の印象があります。何にしても娘さんと行けることが凄いですね、今さらですが改めて思い知らされました。
あ、我が家は子供にジュース、コーラ等を飲ませなかったのでマックで氷水は当たり前でした。今は?!何も飲まないですね、そう言えば。 それと来週早々お近くの体育館で会社行事でピンポンやります。(^_^;)

Nob

よっちゃん おはようございます!

アンジェラ・アキは確かにパワフルでしたね~
あんな細い身体なのに声量も凄いし、
初めてのライブでしたが本当に感動しました^^

マックの件 ありがとうございます(^^;)
よっちゃんのところと一緒ではないですけど、
我が家の場合、炭酸以外はOKでした^^
オレンジジュースかマックシェイク、どちらかでしたね。
お水OKを知っていたらきっとそれで済ませていたと思います(^^;)
長女は友達とマックへ行く時いつもお水だと言ってました。
「なるほど、こういうところで節約しているのか」と
ちょっと感心したりしました(^^;)

>それと来週早々お近くの体育館で会社行事でピンポンやります。(^_^;)
近くにいいところがあるんですよね~
子供が未だいなかった頃は毎週通っていたんですよ(^^;)

はーちゃん

アンジェラ・アキは、わたしも好きですよ。あの張りのある伸びる声は心を響かせます。(*^▽^*)

もちろん、ipodにも何曲か収録されていますよ。♪(^o^)v

とくに、この時期なら、「サクラ」や「手紙~」などは、ぴったり合っていると思いますね。o(^▽^)o

娘さんたちの新しい門出を祝うには、最高のライブだったのではないでしょうか・・・。♪(^o^)v

大阪だい

Nobさん、こんにちは

ライブと言えば、トレーラーですね。
ん?アンジェラ・アキさんはそんなに機材が要らないような感じがしないでもありませんが・・・

>「未来の自分に手紙を書く」

今からでも遅くありませんね、この歳になって激的な変化は乏しいかもしれませんが一度書いてみたいです。

そちらでは、おっぱいバレーの舞台挨拶があるのですね~(泣)

Nob

はーちゃん こんにちは(^^;)

ここ数日電話でしゃべっているので
てっきりレスしたものとばかり・・・ごめんなさい(^^;)
アンジェラ・アキ 他にもいい曲がたくさんあるので
是非聴いて下さい^^

Nob

大ちゃん レスが遅くなりました(^^;)
↑のはーちゃんのせいです。言い訳です・・・orz

ツアートレーラーってかっこいいよね。
もうだいぶ昔のことですが、オフコースのそれを見た時は
本当に感動したものです^^
アンジェラ・アキのライブは構成は3人だけですが、
あとステージを飾るセットやいろいろあるでしょう^^
余談ですけど、めざましで紹介していました。

大ちゃん お互いの未来に手紙でも書きますか(^^;)
面白い内容になるような気がします^^

>そちらでは、おっぱいバレーの舞台挨拶があるのですね~(泣)
とりあえず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ですね~

この記事へのコメントは終了しました。