« おっぱいバレー完成披露試写会2 | メイン | 生茶パンダ先生「抽出物」篇~いろいろ »

2009/04/12

コメント

よっちゃん

Nobさん、こんにちは。
そうですね、これまでと違う質問、答えが聴けるかと思いましたがちょっと期待外れでした。でも、要所、要所で彼女の違う表情、答えがあったのは彼女の素直さ、正直さが色々な面で今までと違うインタビューの雰囲気、背景に対してそうさせたのだと思います。
高校の話にしても実は、我が家の長女も今春、都内の中学から高校へと変わっただけで環境の変化(規律の厳しい所からあまりにも自由な風校)に戸惑い涙を流してるぐらいですからきっと計り知れない精神的重圧があったはずです。その中で納得のいかない仕事からセカチューまでをこなしたと言うこだけで彼女の並大抵ではない精神力、素質が解ります。この先、どんな方向へ向かってもセカチューの時の思いは間違いなく彼女の土台に成っていくと思います。きっと素晴らしい女優、女性になっていくのでしょう。
話、変わりますが今朝の日テレ、御覧になりましたか?徳光さんを初め周りの方が気を使ってその度に話し掛けてくれてましたが、それが耳に入っているのかいないのか、明らかにきちんとした答えをしなくてはと緊張しているのがシドロモドロの答えと常にハイヒールのつま先が常に立っていたことで分かり微笑ましかったです。(*^_^*)
さて、来週末は、日本列島がおっぱい列島になりますよ!

maqua

Nobさん こんばんは

なんにもいうことないですね。
やっぱり素敵な人なんですね、彼女は。

番組欄もチェックしてないんで、番組出演も気がつきません。
アナログしか観れませんし。
こちらで拝見させてもらいますので、いいかな~。

ぶるぅ~

お久しぶりです、ご無沙汰していました。
最近の露出ラッシュで、どちらのファンサイトでも怒涛のアップですね。
此処におこしの多くの常連さんと、試写会にも行かれたようでお疲れ様でした。
今回の試写会には日程もあわず、行くことができませんでしたが、
Nobさんをはじめ、多くの皆さんのコメントなどを読ませていただき
自分もその場に行っていたように楽しめました。
本当にありがとうございます。

トップランナー見ました。
確かにぎこちない番組の進め方で、若干イラついた感はありましたが、
はるかちゃんの間でじっくりと話させていたりと、今までの民法での
手法とは異なった作り方で、良かったと感じることもありましたね。
内容的には、ディープなファンのみなさんには、既に知っていることも
多かったかもしれませんが、はるかちゃん本人の口から、それもその時の
感情が読み取れるような口調で話を聞けたことは収穫ではなかったでしょうか?

セカチューについてのNobさんの思い<封印した方が・・・>というのは
私も感じていましたが、そんな心配は必要ありませんでしたね。
1つの役のイメージが強烈過ぎると、周りは色々と考えてしまいますが
本人の中では上手に処理されているんですね。
廣瀬亜紀というキャラクターは、はるかちゃんの中では特別なものなのでしょう。
しかし、それだけに固守することなく、どんなキャラクターにも愛情で
込めて演じてきた。
それが、今の自信にもなっているでしょうし、その姿を見せられているから
私たちも彼女にひきつけられるのでしょ。
今回この番組をみて、彼女が自分を見失うことなく成長し続けることを
確信できました。
これからも、陰ながら微力ですけど応援し続けたいと思います。

ふなむし

見ました! トップランナー!
でも 全然チェックしてなかったんです^^;
その日は会社の歓送迎会があり 代行で家に戻りました
部屋に入ると 案の定 ソファーで寝たまま 
ほったらかしにされている娘を発見

でも 気にせず TVのスイッチON ^^;
するとチャンネルを変える事もなく いきなり 綾瀬はるかの世界です
間違いなく繋がれています。。。ムフ

彼女の素直な気持ちを じっくり聞けた 何ともいえない時間でした
特に「世界の中心で、愛をさけぶ」に対しての話しは心に沁みましたね
撮影が終わった後は 「もう仕事を辞めてもいい」。。。
しばらくは 切り替えが出来ない状態だった事も言ってましたよね。。。
このドラマだけを特別扱いする訳ではないのですが
改めて彼女の口からその表情をみながら再確認ができ
嬉しかったです(^^)
 

Nob

よっちゃん こんばんは^^

ようやくコメントが繋がりました(^^;)
よっちゃんは携帯からのアクセスですよね?
こんな長文よく打てますね(^^;)
自分ならきっと指がひきつっちゃいます^^

お嬢さん 転校の経験があるんですね。
この年代の環境の変化っていうのはすごく大きいと思います。
そのまま彼女の話とダブりますね。
でも、お嬢さんにとってもいい経験になると思います。

今朝の日テレ ほんと偶然なんですが見れました(^o^)v
日曜日はTBSが多いんですが、スイッチONで何故か日テレ・・・
PinPの子画面のような画面に「ん!?はるかちゃん???」
残念ながら途中からでしたけど9時ちょっと前あたりから見れました^^

Nob

maquaさん こんばんは^^

ん~maquaさん ご覧になっていないんですか・・・
この番組だけは見せてあげたかったなぁ。

でも、maquaさんのコメントの最初の2行
とってもいい表現されていますよ!
そう、綾瀬はるかは素敵な人なんですよね^^

Nob

ぶるぅ~さん こんばんは^^

>はるかちゃんの間でじっくりと話させていたりと、今までの民法での
>手法とは異なった作り方で、良かったと感じることもありましたね。
そうですね それは自分も感じました。
聞き手が安易な突っ込みも入れず、きちんと話を聞く姿勢だと
あのような場でも しっかり話すことができるんですね。
これまで出演してきたバラエティなどでは
決して見せない表情や語り口でした。

ぶるぅ~さんのコメント読んでいると
自分と似たようなとらえ方をされたところがあって何だか嬉しいです^^

>今回この番組をみて、彼女が自分を見失うことなく成長し続けることを
>確信できました。
いいなぁ 確信できましたってところ。
これからも一緒に応援していきましょうね!

Nob

ふなむしさん こんばんは^^

頑張ってるお父さん・・・ふなむしさんへの最高のプレゼントとなりましたね!
うん!間違いなく繋がっているんですよ!!

>このドラマだけを特別扱いする訳ではないのですが
>改めて彼女の口からその表情をみながら再確認ができ嬉しかったです(^^)
亜紀をぜひやりたい・・・今まで目にした活字とは違い、
彼女の口から語られたその思いの再確認は本当に嬉しかったですね^^
これは自分もグッときてしまいました。

それにしても・・・ソファーで寝たまま ほったらかしにされているふなむしちゃん・・・
我が家の状況とよく似ています。というかまんま同じです(^^;)
それを横目に気にせずテレビのスイッチを入れるふなむしさんも
我が家の誰かさんによく似ています^^

はーちゃん

普段、この手の番組はつまらなくて、途中で消すのが常でしたが、今回ばかりは食い入るように見入ってしまいました。♪(^o^)v

と言うのも、大方の段取りは出来ていると思いますが、そういった中でのはるかちゃんの正直で誠意ある対応がとても気に入ったからです。o(^▽^)o

今まで、雑誌やニュースなどで、知っていることも多かったですが、「セカチュー」に対する、はるかちゃんの情熱や意気込みなどには、再度、感心させられました。(*^▽^*)

確かに、17~18歳の女子高生が一人で上京するというのは、不安でもあり、孤独でもあったでしょう。そんな中で、自分のやりたいことを見つけ出し、それに向かって努力しているはるかちゃんの姿勢には、大人の我々にも見習わなければいけないところが多いと思いましたね。o(^▽^)o

「セカチュー」以後も、いろいろなドラマや映画に出演して、たくさんのことを学びながら確実に大女優の道を歩んでいると思います。

はるかちゃんは、30歳で役者を辞めると言っていましたが、そんなことを言わず、30代、40代、50代、そして60代と歳相応の演技と魅力を兼ねた女優を目指して欲しいと思います。はるかちゃんなら必ず実現出来ると信じております。これからも微力ですが、一生懸命応援いたしますので、負けないでくださいね。(*^▽^*)

Nob

はーちゃん おはようございます!

この番組 真剣に見ていたんだなぁって
コメント読みながら伝わってきました^^
いつものコメントの雰囲気と違います(^^;)

これまで出演しているバラエティなどは
それなりに楽しい雰囲気で見ている方もほんわかしますが、
今回のトップランナーはついつい見いっちゃいましたよね。
彼女が語る言葉の一つ一つを聞き逃さないように・・・
そんな感じで見ていました^^

>はるかちゃんは、30歳で役者を辞めると言っていましたが、
あれ?そんなこと言ってましたっけ?
未知・・・そんな表現だと思っていましたが、
自分の聞き間違いかもしれません(^^;)
とにかく、彼女が女優を続ける限り、
ずっと見守りながら応援していきましょう!

大阪だい

Nobさん、お疲れ様♪

進行は、トップランナーですから・・・前MCの個性的な感じの山本太郎くんすら枠をはみ出した質問はなかったので、まぁ、これはこれで楽しめました。

熱い、熱すぎるさ、Nobさんの語り・・・トップランナーより熱いさ・・・

すいません、ほんと関係ないですけど、トークの時の画面をキャプチャすると上と左の黒帯が気になって必死に消そうと思っていたのですが、Nobさんのも入ってますね、よく観るとテレビの放送自体、黒帯が入ってました。なんだったんでしょう?

Nob

大ちゃん 連投どうもです(^^;)

トップランナー 気のせいかもしれませんが、
本来のハイビジョンの綺麗さがなかったように思いました。
ホタルノヒカリなどでは帯もなかったよね。
BSで再放送があるのなら確かめたいけど(^^;)

sam

初めまして。ずっと読ませてもらっていました。
このトップランナーのあなたがスキャンした画像とあなたの文章がそのままつながっていることに驚きました。
適当に張り付けた画像じゃなく手間暇かけて作っているんですね。
それにしても熱い文章書かれています。共感する部分も多く納得でした。
最後の「ありがとうございました!!」これを最後に載せたところが何より素晴らしい。
周りの雑音に惑わされることなくずっと続けて下さい。このかっこいいあなたのブログ。
また寄らせてもらいます。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー このUP読んで・・・気持ちは・・・ああそうだって・・・
思いました。

ボキャブラがなくて今夜は上手く書けませんが、司会のこととか
色々あったけれど・・・綾瀬はるかを感じた時間でした。

自分としてはありがたい企画でした。

では。
P・S 今週も宜しくです。V^^

Nob

samさん 初めまして!

コメントどうもありがとうございます!とても嬉しいです^^
細かいところまで見て頂いているようで
少し照れくさいような気持ちもありますが救われます(^^;)

この番組の綾瀬はるかはとても新鮮に映りました。
記念碑と言えばすごく大げさかもしれませんが、
自分のそんな気持ちをエントリーしたくて
キャプ画像は徹底してこだわりました(^^;)

お誉めの言葉もありがたいです。
これからも微力ではありますが、彼女のこと応援していきます。
そして、このブログも頑張って続けていきます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

>綾瀬はるかを感じた時間でした。
この表現 とてもいいですね~ さすが朔ちゃんです!!
自分もこの番組はとてもいいと思っています^^
完璧に彼女のコレクションとしては特別版ですね!

>今週も宜しくです。V^^
了解!(^0^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。