« いよいよ5月!!回答編 | メイン | 最近の出来事 »

2009/05/05

コメント

虎馬

仕切り直しの一周年 おめでとうございます!

再出発には かなりのエネルギーが必要だったと思います。

すべてを抱えることは難しくて

棄てた 煩わしさの中に

一番大切なものが混ざり合っているものなのかもしれません。


素敵なバランスのblog

これからも 末永く続けて欲しいと思っています。

先の問題 まったく解らず

ポッツンと佇んでいました^^;

maqua

こんにちは Nobさん

新しくなって、1周年、ご苦労様です。
心のお優しい方と、文章からうけとれました。
これからも、覗かせていただき、
そして、安らぎを 頂こうと思います。

。。。来月はもう双獅祭なんですね。

よっちゃん

こちらこそ宜しくお願い致します。            いつもワクワクしてアクセスさせてもらってます。
>これからもこのスタイルを変えていくつもりはありません。
全くその通りです。 だって、「Nob@log」ですから。( ^_^)人(^_^ )

追伸。カメラ音痴で話題について行けずすいません。でも3日前、トイレでジックリ考えてカメラの機種では!と思ってました。

はーちゃん

もう一年が過ぎたのですね。早いものです。(*^▽^*)

あれからいろいろと良いことも悪いこともありましたが、これからもがんばってみんなを楽しませてください。♪(^o^)v

ずっと応援していますから・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

こじか

こんにちわ。
一年経ったんですね〜
いつも、まっすぐであたたかい記事を読ませていただいて
日々、癒されています。
Nobさんらしく、流される事なく今のままがいいと思います。
(生意気いってますね^^;)
これからも、楽しみにしています。


朔ちゃんの町の住人

こんばんはー そういえば もう1年なんですねー
おめでとうございます。

このブログに切り替えて・・・色々とNobさんらしく凝ったつくりで
大変感心しています。

色々なことがあったけど、継続は力なり・・・って小生も大好きな
言葉です・・・
これからも Nobさんの言葉でこのブログ続けてくださいね。
いつも応援してます。
このサイトがはるかちゃんFANのいっぷくのオアシスになり
また輪が広がると最高ですね。・・・・

一期一会出会いを大切に行きましょう。
これからも 「ガンバレ Nobさん ピィー 」

ブタネコ

謹賀新年^^

リーダー

Nobさん、1周年おめでとうございます(*^ー゚)v
私は途中参加ですが、いつも更新を楽しみにしています。
なんて、ピュアな方なんだと。。。

朔ちゃんの町の住人さんの、仰るように
一期一会出会いを大切にしたいものですね(*・∀<*)

まだお会いしたことはありませんが、いつか必ず!!

松崎行きたいなぁ。。。(-д-;)

ぶるぅ~

一周年おめでとうございます。
わたしも途中参加なので、話題に参加できないものもありましたが
いつも楽しく拝見させていただいています。
これからもNobさんなりの、楽しいブログを続けてください。
大したことはできませんが、ちょっとしたにぎやかし程度に参加させて
もらいに、これからも伺わせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

今年も松崎に来られるようですね。
私は今のところわかりませんが、近場に住んでいるので
時間が出来たら突然行ってみようかな?ってなるかもしれません。
でも、まったく初めての高校の文化祭に参加など経験無いから
校門まで行って前でウロウロしそうですけど(^^;
入りたいけど・・・・・勇気が・・・・みたいな(笑)

マリオが乗る恐竜

一周年おめでとうございます
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Nob

虎馬さん ありがとうございます^^

特に一周年という気負いはないんですけど、
5月に入ってから、もうあれから一年か・・・
なんて感傷に浸っていました。いや、浸ってはいないかな(^^;)
単なる月日の積み重ねであり、通過点にすぎないんですよね。

ただ、昔から自分はそうなんですけど、
いわゆる「記念日」というものを大切にする方なんです。
結婚する前に付き合っていた彼女との記念日もたくさんありました(^^;)
・・・女房との記念日は結婚記念日だけですけど・・・orz

このエントリー 自分にしては珍しく、
数日前から用意しては書き直しました(^^;)

Nob

maquaさん ありがとうございます^^

>これからも、覗かせていただき、
>そして、安らぎを 頂こうと思います。
安らぎなんて大袈裟ですが、
自分の感じたことなど背伸びすることなく
そのまんま綴っていこうと思っています^^

maquaさん 写真のことなど
また いろいろと聞かせて下さいね^^
先にエントリーしたように単焦点レンズを購入して
今まで使っていたズームレンズとは違う魅力を知ってしまいました^^
写真って本当に奥が深いです。

Nob

よっちゃん こんばんは^^

いつも携帯からアクセスしてくれてありがとうございます^^
でも、たまにはPCからもアクセスしてもらいたいかな(^^;)
いや、携帯だとどうしても写真の雰囲気とか中々伝えられないので
PCのモニターで見てもらいたいなって思うんです^^

>追伸。カメラ音痴で話題について行けずすいません。
>でも3日前、トイレでジックリ考えてカメラの機種では!と思ってました。
おっ!それはちょっと鋭いかもです(^^;)

Nob

はーちゃん こんばんは^^

いつもいつもありがとうございます。
このブログのアクセス数では断トツであなたが1位です!!
1年っていうのはあっという間だよね。
いろいろありましたが、いつかそんなことも昔話になるでしょう^^
これからもどうぞ末永いお付き合いをお願いします!

Nob

こじかさん こんばんは^^

いつも心優しいコメントありがとうございます^^
自分の方こそ 癒されています(^^;)

>Nobさんらしく、流される事なく今のままがいいと思います。
>(生意気いってますね^^;)
全然生意気いってません!!
何だか 亜紀に言ってもらっているみたいで嬉しいです(^^;)
これからも よろしくお願いします!

Nob

朔ちゃん 連投ありがとう^^

ようやく1年経ちましたが、
このブログでやりたかったことが
全部出来たわけじゃないんです。
まだまだ未消化な部分があります。
まあ、単に自分がさぼっているだけなんですけどね(^^;)

継続は力なり・・・朔ちゃんも好きな言葉なんだ^^
自分も昔から好きな言葉です。
何でもそうだと思うけど、続けることは簡単じゃないですよね。
惰性で続けることに意義は見つけられないけど、
何かひとつしっかりした芯のようなものがあって、
自分らしさを出せれば・・・そんな思いでやっています^^

>これからも 「ガンバレ Nobさん ピィー 」
朔ちゃん・・・反則です。これにはグッと来てしまいます(^^;)

Nob

ブタネコさん こんばんは^^

謹賀新年と来ましたか・・・
参ったなぁ・・・何も返せない自分が悔しいです(^^;)
まあ・・・どもです^^

Nob

リーダーさん こんばんは^^

元気にやっていますか?
いつも大ちゃんがお世話になっています!
可愛い弟の面倒見てくれてありがとね^^

>私は途中参加ですが、いつも更新を楽しみにしています。
>なんて、ピュアな方なんだと。。。
女性からこんな風に言われると参ります(^^;)

>朔ちゃんの町の住人さんの、仰るように
>一期一会出会いを大切にしたいものですね(*・∀<*)
そうだよ~出会いは大切なものです。
その出会いを生み出す偶然はもっとすごいよね!
リーダーさんに出会えたのも大ちゃんのおかげであり、
大ちゃんに出会えたのもネットの世界です。
そう考えるとネットの世界って本当にすごいよね^^

>松崎行きたいなぁ。。。(-д-;)
おいでおいで!大ちゃんと一緒においで!!
みんなで大歓迎してあげるぞ~!!

Nob

ぶるぅ~さん ありがとうございます^^

途中参加うんぬん全然関係ないです!
いつでも関係ない話題でもいいので参加して下さい^^

ぶるぅ~さん 現地集合でいいじゃないですか!
最初こそ緊張するかもしれませんが、そんなのは最初だけで、
すぐにみんなと打ち解けますよ^^
松高の先生や生徒さんたちと挨拶を交わすだけでも
双獅祭に参加する価値があります!
「おはようございます」「こんにちは」当たり前の挨拶なんですが、
とっても清々しい気分にさせてくれるんです。
勇気出しましょう^^

Nob

マリオ殿 久し振りだね~

ずいぶんご無沙汰しちゃったけど元気にしてる?
コメントありがとうね^^
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします!

Wen

新年快楽(´ー`)ノ

>ブログのタイトル通り、ここは私の記録です。

自己満足系ブログ宣言ですか?

私は、常にそんな感じでやっていますヾ(´▽`;)ゝ

これからも素敵な作品の提供をお願いしますね。

なんてたって需要があるんですからw

Nob

Wenさん こんにちは^^

>自己満足系ブログ宣言ですか?
いや、そういうわけじゃないけど、そうなんだと思います^^
自分でいいブログタイトルだなあと・・・自画自賛ですね(^^;)

ねぇ Wenさん ブログってやっぱり自分の作品だよね?
記録って表現をしたけど、
綴った文章も撮った写真も自分の作品だもの。
これからもお互い頑張りましょう!

ぶるぅ~

勇気ですよね、出さないと何も始まらないですよね。
はるかちゃんも人見知りだった性格を、これではいけないって思って
自分から話しかけるようにしているって言ってますもんね。
はるかちゃんを応援してる人が、勇気ないなんて言ってちゃダメですね。
反省、反省です。ヾ(_ _。)ハンセイ…
休みが取れたら、今年こそ行ってみようかと思います。
時間が合うようでしたら、ごあいさつに伺いたいですね。

話は変わりますが、噂でなので真偽は不明ですが、はるかちゃんアニメに声の出演が
決まったって聞きましたが本当でしょうか?
なんでも、フジテレビ開局50周年記念作品『ホッタラケの島 遥と魔法の鏡』の主人公
「遥」って女の子らしいんですが。
公式HPも出来ているんですけど、キャスト発表はされてないんです。
特報画像がみれてちょっとだけ声も聞けるんですけど・・・・。
本人かどうかちょっとわかりません(^^;
本当なら『Mr.インクレディブル』以来ですね。

でも、一昨年からメチャ忙しそうだけど、お休みちゃんと貰ってるんでしょうか?
ちょっと間隔が空くと「砂漠だぁ~」と思っちゃう癖に、忙しすぎると心配するのって
なんなんでしょう(^^;

シロクマ

復活1周年おめでとうございます!\(^o^)/
なんやかんやあってもブログ継続している皆さんを尊敬してます。。。

roadrace

1年、たってみればなんだかあっという間でした。
Nobさんがブログから離れていた期間の方が長く感じましたよ(^^;。

これからも、マイペースで
くれぐれも体には気を付けて頑張ってください(^^)。

大阪だい

Nobさん、おめでとうございます♪

紆余曲折・・・まさにそんな一年だったのかもですね。
ブログ再開の前の期間がひどく長く感じられました。

鹿男あをによしの話がすっぽりと抜けたのは寂しかったですが・・・

Nob

ぶるぅ~さん こんばんは^^

勇気なんて、ちょっと背中押せば何とかなる・・・と言っても
簡単そうで中々難しいものかもしれません。
でも、一歩踏み出さなきゃ何も変わりませんよね^^

今でこそ笑い話になりますが、
自分もはーちゃんと初めて会う時は勇気がいりました(^^;)
実際に会ったはーちゃんはちょっと不気味でしたが、
自分と何も変わらないただのおっさんでした(^^;) ね、そんなものです^^
ぶるぅ~さん 松崎で会えれば嬉しいですね^^
タイミングさえ合えば・・・そんな出会い 楽しみにしています^^

『ホッタラケの島 遥と魔法の鏡』の情報ありがとうございました!
公式サイトで予告編!?見ました。
最後のセリフ・・・ちょっと早口でわかりずらいけど、
彼女の声にも聞こえます^^
これ未だ正式な発表はまだなんですよね?
楽しみがまたひとつ増えることを祈っています^^

>でも、一昨年からメチャ忙しそうだけど、お休みちゃんと貰ってるんでしょうか?
>ちょっと間隔が空くと「砂漠だぁ~」と思っちゃう癖に、
>忙しすぎると心配するのってなんなんでしょう(^^;
これは単に我々が我儘なだけです^^
以前何かの番宣のインタビューとかで
「3ヵ月ぐらい休みが欲しい」って確か言ってましたよね?
裏を返せば、長期休みがないってことでしょうか・・・
砂漠覚悟でぜひ長期休みを取らせてあげたいです^^

Nob

シロクマさん どうもありがとうございます^^

一年なんてあっという間ですね。
あと一ヵ月もすればまた再会となります^^
今年もまた皆さんで楽しくやりましょう!

Nob

roadraceさん ありがとうございます^^

ほんと一年はあっという間でしたね。
これからもマイペースで続けていきますので
どうぞよろしくお願いします^^

Nob

大ちゃん 三連チャンありがとう^^

>ブログ再開の前の期間がひどく長く感じられました。
いろんな方からそう言われました(^^;)
自分にとってもそうかもしれませんね。
>鹿男あをによしの話がすっぽりと抜けたのは寂しかったですが・・・
それはいろんな意味で言いっこなしです(^^;)

大ちゃん これからもよろしくね!

そういえば・・・この間電話したんだけどな・・・
履歴残っていませんでした?

ぶるぅ~

『ホッタラケの島 遥と魔法の鏡』の情報ですが、日経エンターテイメントの
映画情報(たしかP75くらい?)で、キャストに綾瀬はるかとなっていたので
決定だと思います。
とりあえず、新しい情報をみつけたので報告まで。
8月22日ロードショーとなっていました。
これで、ドラマの後も暫くは楽しみが続きそうですね。

Nob

ぶるぅ~さん 情報ありがとうございます!

日経エンタは自分は見ていないんですが、嬉しいニュースですね!
これでしばらくはまた「砂漠」から遠ざかれます(^^;)
予告編も面白そうですし楽しみですね!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)