« ささやかな宴 | メイン | 初任給 »

2009/05/17

コメント

よっちゃん

おはようございます。
土曜日は見事に見逃しましたが日曜日のナビは見ました。綾瀬さん、相変わらず「らしさ」を披露しているみたいですがオドオドしさがなくなり余裕が感じられます。きっと今まで見えなかったことが見えて来てるのではないでしょうか。
また、新しい綾瀬さんを期待したいです。なんかこの番組社運が掛かってる様子ですね。TBSガンバレ!

それにしても「水嶋ヒロ」くん、羨ましい経歴なのですね、あ!松ちゃんも!
(>_<)

Nob

よっちゃん こんにちは^^

今日は朝から気持ちのいいお天気ですね~
土曜日 見逃したんですね。残念でした(^^;)
新聞の番組欄には名前がなかったですよね。
自分はたまたまリアルタイムで見てたんですが、
娘が録画予約していてくれました^^

ほとんどしゃべるシーンはなかったんですが、
周りの方に突っ込まれるというか、
可愛がられている様子が伝わってくる感じでしたよ^^

>きっと今まで見えなかったことが見えて来てるのではないでしょうか。
よっちゃんの言うとおりで、そんな雰囲気でした^^
共演者の方々が一緒ということで安心感もあったんでしょう。

はーちゃん

わたしもブランチは見逃しましたが、日曜日のナビは見ましたよ。(*^▽^*)

すごいセットに多彩なキャスト陣。その上、今までなかったようなドラマなので、かなり面白いのではないかと期待しています。o(^▽^)o

そのためか、はるかちゃんもこのドラマに掛ける意気込みはすごかったですよね。(*^▽^*)

このドラマは、キムタクファンやはるかちゃんファンを始め、大勢の人たちに見てもらいたい作品だと思います。♪(^o^)v

Nob

はーちゃん こんにちは^^

昨日のナビであのセットを見て驚きました!
あれだけのものを作り上げる美術スタッフもすごいですが、
お金の掛け方が半端じゃないですね。
TBSのこのドラマにかける意気込みが伝わってきます^^

主演がキムタクということで、これからも何かと話題になるでしょうが、
毎週土曜日がとても楽しみです!

大阪だい

Nobさん、こんにちは

ふ~ん、そちらには王様のブランチっていう番組があるんですねヾ(*`Д´*)ノ"
こちらはナビ番組も放送されませんでしたが・・・酔っ払ったはーちゃんから「ドラマ、おもしろそうですね。」ってメールが入りましたが、これを観てたんですね。謎が解けました。

Nob

大ちゃん こんにちは^^

まるでスネオだなぁ(^^;)
ブランチがやっていないのは以前聞いていましたが、
昨日のナビも放送されなかったの?これってローカル放送なの?
お気の毒ですが・・・ブランチも昨日のナビも面白かったよ(^^;)
久々にリアルタイムで見れました(^o^)v

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん どうもでーす。
小生もブランチもナビもみましたー。
本当に今回は凄いセット組んで、はっきり言ってフジTVの
上を行く番組つくるつもりなのかなーと、TBS頑張ってますねー。

よっちゃんの言うとおり番組再編の効果が余りでていないTBSとしては、このドラマにかける意気込みを感じます。

とに角成功して欲しいです。

それから「はるかちゃん」ほんとに物怖じしなくなって、いい意味で
大人になりつつ自分自身もステップアップしていっているんでしょうね。
こんどのドラマとか番宣の東京フレンドパークⅡとかの出演
楽しみです。

では。v^^

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

ブランチではかなりリラックスしている印象を受けました。
設楽さんだったかな?
後ろを振りかって微笑んだりしていい雰囲気でしたよね^^
ドラマも映画もそうですが、いわゆる共同作業ですから、
共演者の方達といい雰囲気で取り組めているってことは嬉しいです^^

朔ちゃんも番宣いろいろ録っているんでしょう?
もうHDの余裕がなくて未だ見ていないもの消したり、
その選択に非常に悩むこの頃です(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。