« ホッタラケの島&生茶新CM | メイン | 松崎行09’vol.1 »

2009/06/19

コメント

maqua

Nobさん こんばんは

そういうこともあるでしょうねえ
わたし? あ 同じく途中で寝てました^^;

。。。先程帰宅、疲れましたね 
夕日は やっぱり だめ でした
食堂から見てましたら 弁天島の影の方向に 日は沈んだようです
18:50頃(参考にしてください って、もう出発かしら?)
岩科の風は 爽やかでした。
ダイソーで材料買って、田圃の中を自転車を駆る一段を発見しました。双獅祭の準備なんでしょうね
楽しんでくださ~い!

Nob

◆ maquaさん

エントリーするのやめようかどうしようか迷いました(^^;)
レビューというほどのものも書いていないし、
「白夜行」の時みたいにあちこちのブログサイトを
回るようなこともしませんでした。

ただ、虎馬さんのブログのエントリーは凄かったなぁ。
ここまで見ているんだって・・・
自分は思わず白旗です・・・orz

さて、先ずはお帰りなさいかな^^
時間がないので申し訳ないですが、
行ってきます!です(^^;)
また、いろいろお話しましょう^^

この記事へのコメントは終了しました。