« maquaさんの向日葵 | メイン | ひとり松崎 序章編 »

2009/08/22

コメント

maqua

夜空の写真は わたしのために 撮らないで~ おいといて~
いや 構図違いますから ガンガン逝ってください
あんまり明るい所からだと、星が写らない。。。かも
何処で撮るのかしら ネホリハホリ

たのしみだな~   !

ふなむし

おっ! という事は家族の方も一人旅にOKしてくれたのですね^^;

夕日が見れる事を祈っております、また 手を伸ばせば届きそうな
星空も広がっていますように。。。

何か 私までワクワクしてきました

ゆっくり、たっぷり 思う存分に松崎を楽しんできてください (^^)
レポ。。。楽しみにしてま~す
(Nobさんらしくない ETC無しだったんですね カードは正しくセットしましょう!)
行ってらっしゃい (^^) 

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 続けまして・・・

話はうっすらと聴いていたけれど・・・明日とは・・・
松崎の天気がこのまま良いと最高だね^^

晴れていれば・・・日没やら真夜中やらすごく楽しみな
撮影ができそうだね・・・
夜空の撮影を期待してます。まー帰ったらじっくり編集して
素敵なUP待ってるよ^^

まだ暑いから牛原山では、虫刺されに気をつけてください。^^;

しかし、羨ましいなー・・・ま・つ・ざ・き・・・

では。

ブタネコ

「お、とうとう 一人松崎か」と知り 
Nobさんがその旅でどういう心情を抱くのだろう?と楽しみにしております。^^

roadrace

Nobさん、お仕事でもお疲れでしょうから、居眠りには気を付けてください。
同乗者がいるのといないのでは結構違いますから(^^)。

私もNobさんが、ETCを付けていなかったのは意外でした(^^;。
今回は日曜日が絡んでいますから、早速恩恵がありますね(^^)。

私も松崎に行く直前は天気予報を執拗にチェックしますが、
星空という項目があることは初めて知りました。
でも夏の明け方にオリオン座が見れる事は知ってましたよ~。
オリオンは冬の星座ですが、一晩中起きてると色んな星座が
みれて楽しいものです(^^)。

本当に、気を付けて行ってきてください。
おみやげ話、またここで楽しみにしています(^^)。

はーちゃん

わたしも行きたいのですが、ちょっと今回は無理なので、わたしの分まで楽しんで来てください・・・。(*^▽^*)

くだらない俗世界の嫌なことは忘れて、素晴らしい松崎の空と海に癒されてください・・・。♪(^o^)v

また美しい写真を期待していますよ・・・。o(^▽^)o

よっちゃん

天気良さそうですね。きっと素晴らしい夜空が見れるでしょう。☆

ところで最近使ってない古いカメラとかありますか?
ほったらけにしないようにしましょう。
気をつけて行って来て下さい!
\(☆o☆)/

Nob

◆ コメント頂いた皆さんへ

申し訳ありませんが、個別のレスを返す時間がありません。
誰のためでもなく、自分の楽しみとして、
限られた時間の中で松崎を精一杯楽しんできます!
行ってきます!!

豚ちゃん

Nobさん、気をつけて行ってきてくださいね。
うれしくて、スピードを出しすぎないように^^;
いっぱい癒されて来てください。

大阪だい

Nobさん、行ってらっしゃい・・・って遅かった。。。

Nob

◆ 豚ちゃん&大ちゃん

どうもありがとうございます。
おかげさまでたっぷり楽しんできました^^

この記事へのコメントは終了しました。