« 長い一日 | メイン | 昭和記念公園のコスモス »

2009/09/25

コメント

はーちゃん

ここ毎日、良い天気が続いているので、とても気持ちが良いです・・・。♪(^o^)v

さて、わたしはコスモスの蕾は見たことがなかったのですが、本当にトマトのようにも見えますね・・・。(*^▽^*)

さらに、この月を眺めていると秋なんだなとつくづく感じます・・・。o(^▽^)o

わたしもコスモスが咲き誇った昭和公園に行きたいですね・・・。♪(^o^)v

Nob

◆ はーちゃん

こんなエントリーにもコメントありがとう^^
明日以降・・・なんて予告しましたが、
ちょっと遅くなるかもしれません(^^;)

>わたしもコスモスが咲き誇った昭和公園に行きたいですね
いつも言ってるけど、かなり歩きますよ(^^;)
この日は自分は先に用事があったので車で行ったんですが、
園内ではいつもの自転車ではなく、最初から歩きました。
時間にして3時間ぐらいかな・・・
その間 飲食&喫煙はしていません。
けっこう疲れますよ。はーちゃん 耐えられます?(^^;)

朔ちゃんの町の住人

NOBさん こんばんはー どうも・・・自ブログのほうには
それぞれコメントいただきまして・・・
おまけにお騒がせで心配させまして・・・ m(_)m

件の写真・・・はーちゃんが言っているように何かトマトのような
・・・これは蕾ですよねー・・・蕾をこうして撮影すると・・・これもいいですねー

・・・コスモスといえば、群馬と長野の県境に内山峠と言うところがあって(この前、漫画家が落下して見つかった荒船山の入り口ですが)
それを越えると通称コスモス街道という佐久への道があります。

とても綺麗なところです。軽井沢へお出かけの折には寄ってみてください。

では・・・

Nob

◆ 朔ちゃん

携帯とPCでちゃんとチェックしているんですが、
ちょっとまとまった時間がないと中々難しくて
いつも出遅れてごめんなさいm(_ _)m

本当は今日あたりエントリーアップしようと思っていたんですが、
もうタイムアップとなりました。
近々アップしますので楽しみにしていてください^^

蕾はコスモスに限らず 可愛いですよね。
先日行った時は全体的にまだ見頃には早くて
蕾がたくさんだったんです^^

コスモス街道って洒落た名前だよね。
ちょっとネットで調べてみました(^^;)
いや~すごいね~9キロもあるんだね~
これははっきり言って昭和記念公園のコスモスは負けました(^^;)

大阪だい

あら?Nobさん、コスモスまだでしたのですね。

なんだか今月は色々とイベントがてんこ盛りなようで、羨ましいです♪

Nob

◆ 大ちゃん

>あら?Nobさん、コスモスまだでしたのですね。
もう1週間が過ぎちゃいましたが、
ついさっきエントリーアップしたばかりです(^^;)

情報が早いですね~と言っても、
出ていくものも多いわけでして何かと大変です(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。