« 次女からのメール | メイン | 秋の一日 »

2009/10/30

コメント

朔ちゃんの町の住人

おばんです。 ・・・

あーいいUPですねー・・・自分もこんな感じで奥華子さんのことを
語れればというか・・・まー前回の高崎で入りすぎのレポしたので
今回はサラダのようにさらさら・・・さらっと・・・ですが・・・

そー言えば自分も曲目は全て覚えていましたが、順番には狂いが
相当ありましたね。・・・他の方のUPをみてあーそーかーと思いました。

それから・・・やさしい花は良いよねー自分も大好きな曲です。
ってか・・・Nobさんも嵌ってくれて・・・嬉しいです。^^V

次回は・・・年内にもう一回行く予定ですが・・・

では次に会った時に・・・奥華子でも盛り上がりましょう!
ではね。

Wen

奥華子フリーライブ~芸祭09・・・まさに・まさにといった感じでしょうかw

今度九州に来るのは何時かな~・・・待ちどおしい限りです。

ちなみに公式サイトの福田社長のHISTORYは御覧になられましたか?

ますます応援したくなりますよ(´ー`)ノ

はーちゃん

いやはや、少し短い時間でしたが、素敵な声と演奏に癒されたひと時でしたね・・・。♪(^o^)v

これからもっと素晴らしいアーティストになるためには、まだいろいろと課題があるようですが、奥さんならそれらもきっと乗り越えられると思います・・・。(*^▽^*)

また癒されに行きましょう!!! o(^▽^)o

Nob

◆ 朔ちゃん

すっかりレスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
プライベートな事情ながら、
いろいろと多忙でやっと時間が取れました。

♪やさしい花 ・・・朔ちゃん これいい曲だね^^
今日 自分は改めてこの曲をしんみりと聴きました(^^;)
まあ この理由はまたの機会ということで・・・
毎日 セットリストの曲達もよく聴いていますよ^^

Nob

◆ Wenちゃん

Wenさんのレポを見ると翌日ということもあり、
少し内容もかぶるようです^^
でも、さすがにバックパスはなかったなぁ(^^;)
まったく羨ましい限りです^^
よかったよね~Wenちゃん!!

>ちなみに公式サイトの福田社長のHISTORYは御覧になられましたか?
当然です!ずいぶん前にばっちり拝見しています^^
YUI 同様、一緒に応援できるのが嬉しいです!

Nob

◆ はーちゃん

学園祭のライブって自分は初めてじゃなくて、
もうかなり前にも行ったことがあるのですが、
今回の奥華子のライブは内容的にも満足できるものでした^^

音楽的というかサウンド的な面では
少しばかりはーちゃんと語り合いましたね^^
どちらにしても、彼女なら大丈夫でしょう。
これからもっともっといろんな『音』で楽しませてほしいですね^^

この記事へのコメントは終了しました。