« オリオン座流星群・・・orz | メイン | Forever »

2009/10/23

コメント

間の半島生息者

 山ノ神がうるさいので
 こういうものを おいて置けませんね
 愚女もうるさいし。。。

 へ~ 2枚目ですか な~るほど ねえ^^  フフフ

 どちらでもいいです かわいい きれい いうことなし

 でしょ^^

せか中症候群中年

こんばんは
ご無沙汰申し上げます

2010年カレンダー期待してます。
予約は入れました。
すでにデスクトップの背景は右側のに切り替えました。
今までで、一番のお気に入りになりそうです。

よっちゃん

Nobさん、こんばんは。
今、テレビつけたらTBS A―スタジオやっていて田辺誠一さんがゲストで、お題が 「大沢たかお×田辺誠一」(゜∀゜;ノ)ノオォー ただただ嬉しくて見てました。期待した話は出ませんでしたが田辺誠一さん、なんかいいですね![E:#xEAD4]
お題のお二人はメンズノンノのモデル上がりだったのですね。阿部寛、吉田栄作のイメージは強いのですが、そう言えばって感じです。coldsweats02


確か遠い昔、おでこを隠す「聖子ちゃんヘアー」が流行ったの覚えてますか?
あれは誰でもある程度それっぽく見えましたが、おでこを出してさらに・・・
さすがですねlovely

のあ

私も2枚目好きですね。
はるかちゃんのカレンダーの画像は割と早く掲載されますよね。
○○○ちゃんは来年どんなだろう・・・。
今年のは、表は12枚の写真集。裏は並べると120cm四方の大型ポスター。
でも、日付があまりにも小さくて(5mm)カレンダーとしての役割は・・・。

はーちゃん

またまたカレンダー購入の季節が来ましたね。(*^▽^*)

来年のカレンダーもなかなか素敵なようで楽しみです・・・。♪(^o^)v

わたしの場合はたくさんのカレンダーを買わなければいけないので、大変なんです・・・。来年は今年より一人増えたし・・・。(ノ_・。)

と言っても、まともに飾ったことはないけど・・・。。(,,-_-)・・・。

まあ、数年も経てば、カレンダー屋さんが開けるでしょうね・・・。o(^▽^)o

Nob

◆ 間の半島生息者さん

>山ノ神がうるさいので こういうものを おいて置けませんね
え~そうなんですか?
自分はもう堂々としていますけど。
妻や娘たちも何の関心も示さなくなりました(^^;)

>へ~ 2枚目ですか な~るほど ねえ^^  フフフ
この「フフフ」は何なんでしょうか?(^^;)
1枚目ももちろんいいんですが、
2枚目ってこれまであるようでなかった表情だと思うんです。
それと着ている洋服の色合いかな・・・この組み合わせはGoodです!
スタイリストさんがいい仕事をしていますよね^^
ヘアの後ろまではわかりませんが、
たぶんポニーテールみたいな形でラフにまとめていると思うんですが、
髪の毛の遊ばせ方が実に上手いです^^
この写真 とにかく最高ですね!

Nob

◆ せか中症候群中年さん

お久しぶりです^^

>2010年カレンダー期待してます。
はい、この2枚の写真を見る限り期待してよさそうですよね^^
卓上版と一緒に予約しているんですが、
今から届くのがすごく楽しみです!
また遊びに来て下さい^^

Nob

◆ よっちゃん

写メールありがとうございます!
今度はどんな写真だろうといつも楽しみにしています^^

>今、テレビつけたらTBS A―スタジオやっていて
これ見逃しました!
はるかちゃん出ていなくても見たかったなぁ(^^;)
我が家の女性陣は以前からご大沢さんは贔屓です^^

聖子ちゃんヘアー懐かしいなぁ。
自分はまだ現役の頃でしたがたくさん手掛けましたね(^^;)
確かに前髪をおろすと、表現は悪いですが、
ある程度 誰でも可愛くは見えるんです(^^;)
でも、アップにしたり、こうやって額を出すと
誰でも・・・というわけにはいきません。
綺麗な人だけが似合うんです^^
お客さんを前にしては決して言えないですけどね(^^;)

Nob

◆ のあさん

お久しぶりです^^

>今年のは、表は12枚の写真集。裏は並べると120cm四方の大型ポスター。
これは○○○ちゃんのポスターのこと?
それともはるかちゃんのポスターのことでしょうか?
120cm四方っておっきいね!
これ考えた人 すごいアイデアだな~

Nob

◆ はーちゃん

>来年は今年より一人増えたし・・・。(ノ_・。)
誰のことだろう?ま、聞いても知らないだろうからいいです(^^;)

自分も基本的には飾ることはないですね(^^;)
手元に置いておきたいってことかな。
でも、今回のはかなりよさそうなので
届いたらすぐに飾ると思います^^

この記事へのコメントは終了しました。