« 昭和記念公園の紅葉 | メイン | 報告 »

2009/11/21

コメント

豚ちゃん

こんにちわ^^
先日、飛行機に乗った時、CAの方が相武紗季似でした^^
けっこう、あの手のタイプの顔は多いのか^^:
でも、キレイな人でした。うらやますぃ・・・

仁、やっとはーちゃんに撮ってもらった録画君を見ました^^
はるかちゃんは、やっぱり困った顔もキュート♪
野風が言うように、野の草のような人ですね^^

はーちゃん

わたしも相武紗季ちゃんは嫌いではないので、ぜひともお会いしたいですね・・・。o(^▽^)o

とは言え、携帯は今年の2月に買ったばかりなので、まだ換える予定はないのですが・・・。♪(^o^)v

それよりも、はるかちゃん似の店員がいる居酒屋でもあれば、毎日でも行くのですが・・・。(*^▽^*)

明日は大いに楽しみましょう!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

よっちゃん

おはよう御座います。

早朝から何かユニクロのバーゲンに付き合わされましたが、まだ暗い立川通りが大渋滞の人!人!自転車!自転車!でちょっと問題有りのような気がしました。きっと他店も同じ様だったのでは。テレビでも取り上げるのではと思います。

結果、店にも入れず帰って来ました。

>「綾瀬はるか似」 それはあらゆる面でそうそう居ないでしょう。だって「綾瀬はるか」ですから

でも顔の造りはどちらかと言うと中国系の人に居る様な気がします。知り合いの中国の人、実はちょっと似てるのです

ところでどちらのドコモショップですか?

Nob

◆ 豚ちゃん

>けっこう、あの手のタイプの顔は多いのか^^:
今回のドコモの女性の人と知っているだけでも二人いますね~
豚ちゃんのCAの人を入れると3人か・・・確かに多いのかもね。
ブザー・ビートで少しファンになりました(^^;)

JINの咲はかなり嵌り役だと思います^^
自分の中ではドラマとしてはセカに次ぐぐらいいいです。
新しい共演の方も多いし、
これでまた彼女の引き出しが増えたんじゃないかな^^

はーちゃんからお世話になっているようですね(^^;)
まあ これまで散々お世話してあげたのですから
どんどん使ってあげて下さいな(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんは守備範囲が広すぎだからなぁ~
自分はついていけませんがお付き合いはさせて頂きます^^
はるかちゃん似の店員さんがいるお店があれば
是非とも一度は行ってみたいよね(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

朝からユニクロお疲れ様でしたm(_ _)m
行かなくてよかったです(^^;)
実は我が家でも昨日はユニクロの大きなチラシを見ながら
行こうか行くまいか話題になっていました^^
立川通りのお店 すごい混みようだったんですね。
お店にも入れなかったなんて・・・残念でしたね。
お昼前なんですが、東大和のダイエーの中にあるユニクロに
三女と行ってきたんですが、やはり混んでいました。
レジ待ちのお客さんが通路側にはみ出て20mぐらい並んでいましたよ(^^;)

>ところでどちらのドコモショップですか?
ここに書くとちょっとまずいかもしれないのでメールしておきますね(^^;)

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
本日は日曜日にて先ほどまで娘の車に冬季タイヤつけたり
庭の落ち葉の片づけしたり、久々の休みに家の事してます。

相武紗季さんって・・余り見たことなく・・・たしか娘が
TOKIOの人と出ていたのをちょっとみたのと、前回のMr.Brainでも出たのをみたくらいで・・・わからないですがスポーティーな印象が何故かあります。

しかし、そんな可愛い子のいる店で携帯買うのもいいですね。・・・私目はまだ買い替えできません。・・・残念です。・・・

さてJINのはるかちゃんは本当にいいです。
セカチューは素人的なところもあったけれど、役者としての成長を感じますね^^
今夜は第7話です。
・・・ではね。

Nob

◆ 朔ちゃん

この時間はJINを見ているんでしょうね^^
自分は途中までしか見れないので明日の楽しみです(^^;)

相武紗季さん・・・自分もあまり興味なかったんですが、
最近 にわかファンになりました(^^;)
まあたまにはフラフラするのもいいかも(笑)

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

結局、相武紗季似のSさんが好きってことじゃ・・・

これって、削除対象コメントですね。嫌がらせしてみました。

この記事へのコメントは終了しました。