« JIN-仁- | メイン | サマーピクニック~小田和正編~ »

2009/12/19

コメント

よっちゃん

Nobさん、こんばんは


おっしゃる通り美しく輝いてました。
それに加えて、何か今までにない自然体で凄く良い雰囲気で落ち着きがありました。「間」は相変わらずでしたがどっしり構えていたと言うかオドオドさが全くなくなって、自信の表れなのでしょう

それにしても昨夜の「トップランナー」御覧になりましたか?

内容の「ウサギの物まね」は百歩譲るとして、紹介の枠がお笑い枠でした!NHKのブラックジョークとは思えません!
その後、俳優枠をやってましたから!

どういう意味なのでしょうか?

はーちゃん

今日もいろいろと番宣がありますね・・・。o(^▽^)o

今夜で最後と言うのは、ちょっと寂しい気もしますが、今までたくさんの感動や涙や愛を感じさせてくれた番組には感謝したいと思います・・・。♪(^o^)v

どういう結末になるのか解かりませんが、素晴らしいクライマックスになると信じております。(*^▽^*)

今夜は思い切り楽しみたいと思います・・・。♪(^o^)v

羊

Nobさんこんにちわ。
私も2つとも見ましたよ。
今回のヘアスタイルと衣装いいですよね。
ほんと綺麗になったなーと思います。
髪の分け方の違いをわかるなんてさすが元美容師のNobさんですね。

Nob

◆ よっちゃん

おはようございます!
今日はいいお天気ですね^^

>何か今までにない自然体で凄く良い雰囲気で落ち着きがありました。
>「間」は相変わらずでしたがどっしり構えていたと言うか
>オドオドさが全くなくなって、自信の表れなのでしょう
よっちゃん・・・全ておっしゃる通りなんです^^
エントリーする際に自分はあえて触れなかったんですが、
よっちゃんのコメントのこの部分を本当は言いたかったんです(^^;)
「自信を得たように輝いていました」とまとめたんですが、
これですっきりしました(^^;) ありがとうございます^^

トップランナーの件は録画し損ねて全体を把握していないんですよね(^^;)
ウサギの物まねをやったのは知っているんですけど。

Nob

◆ はーちゃん

番宣の録画にきっとDIGA大活躍でしょうね~
自分も何かと助かります(^^;) お世話になります^^
さて、今夜はいよいよ最終回です。
どんな展開になるのか本当に楽しみです^^

>今夜は思い切り楽しみたいと思います・・・。♪(^o^)v
その通りですよね^^ 大いに楽しみましょう!

Nob

◆ 羊さん

嬉しい訪問です^^ ありがとうございます!
本当に久しぶりですね~
自分もすっかりご無沙汰ばかりで申し訳ありません(^^;)

>今回のヘアスタイルと衣装いいですよね。
>ほんと綺麗になったなーと思います。
スタッフの方がいい仕事をされたと思います^^
自分の中では今までで一番彼女の良さが出ていると思いますね。
衣装ももちろんいいのですが、今回はやはり髪型ですね!
よりフワフワ感のあるイブニングワイドのヘアスタイルは
本当に素晴らしいと思いますよ^^
ちょっとしたことなんですけどね、髪の毛の分け目の違いが
ヘアのより自然な質感に繋がっているんです^^
本当に素敵ですよね~

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん どうも^^

とうとう 最終回ですが、一昨日、昨日の番宣と大変だなと思いつつみていました。
特にイブニングの方は、自ブログにもUPした通りで、年齢合った雰囲気を出してきたなーと感じました。

凄くいい!・・・今回のJINでの咲は原作を最初から知っていたのでピッタシだと思っていたのですが・・・想像以上に素晴らしいお芝居をしてくれて、毎回感激してます。

本日でこのドラマお仕舞ですが・・・来年の彼女のお仕事に期待を持ってます。

ではね。

Nob

◆ 朔ちゃん

毎回レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m
イブニング すごく綺麗でしたね^^
ほんと眩いくらいに綺麗な女性になりました^^

最終回・・・朔ちゃんはどんな感想だったのかな?
いろいろ言われているようですが、
自分的には満足な内容でした。
ある程度はああいった展開も予想していました。

全部の謎がクリアされなければいけないのかな?
そんなことはないと思うんですよね。
時間が取れたら改めてエントリーしてみたいとは思っているんですけど(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。