« 謹賀新年 | メイン | KFC40周年記念「集まれ!KFC」 »

2010/01/28

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんは ^^

この企画がよかったのは、業界的に力を持っている風な
感じではなく、人間小田がこんなのどうって言うことを
知っている人も知らない人もある一つの気持ちで集った
という所に何か良い感じがあったような・・・^^

ユニゾンでやったということもそんな意味があったのかもと・・・・

ではでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nob

◆ 朔ちゃん

細かく見てくれてありがとう。
朔ちゃんのエントリーすごく嬉しかったです^^
自分も2回に分けてエントリーするぐらいだから
この♪22′50″から得たものって大きかったんですよね(^^;)
これだけのアーティストが集まって、
コーラスの重厚さは当たり前のことなのかもしれないけど、
1曲目の♪この日のこと のユニゾンは本当に素晴らしかったと思います。

補足ですが、第一回目で放送された♪この日のこと の
スタジオ収録に参加したアーティストの名前を掲載しておきます^^

石原千宝美、Vlidge、大江千里、大友康平、岡本真夜、加藤いづみ、
辛島美登里、川村結花、Kiroro、コブクロ、SURFACE、坂崎幸之助、
坂本サトル、佐藤竹善、財津和夫、鈴木雅之、スターダストレビュー、
CHAGE and ASKA、山口由子、山本潤子さん達でした(順不同)。

Wen

「まさに音楽の回転寿司やぁ~」でしたね^^

はーちゃん

コメントが大変、遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m

と言うのも、Nobさんが4日も掛けてエントリーした記事に、見てもいないわたしがコメントするのは失礼だと思ったからです。でも、昨夜、ようやく見ました。(*^▽^*)

始まって10分くらいで興奮してしまい、電話を掛けましたが留守電になっていましたね。(ノ_・。)

最初から最後まで、小田さんの音楽に対する思いや熱意、情熱などがひしひしと感じられ、素晴らしい内容でした。さらに、その気持ちに応えるように多くのアーティストが賛同し集まり、これまた素晴らしいステージを見せてくれたのにも感動しましたね・・・。♪(^o^)v

今まで見なかったことを後悔しております。今年のクリスマスには絶対に見たいと思いますね・・・。o(^▽^)o

Nob

◆ Wenちゃん

>「まさに音楽の回転寿司やぁ~」でしたね^^
上手い表現だね~
うん、音楽が回ってるっていう感じでした^^

Wenちゃんのエントリー 素晴らしかったね。
読んでいて胸が熱くなりましたよ(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

私はまだ見ておりません・・・
そんなコメントが入るのかなって思っていたら
ちゃんと見てくれたんだね~嬉しいですよ^^

はーちゃんもいろんな音楽に接しているから
何か伝わるものがあるんじゃないかなって思っていました^^
音楽って本当にいいものだよね。

昨日自分はTSUTAYAでいきものがかりのアルバムを
2枚レンタルしてきました。
♪帰りたくなったよ 改めて何度も聴いています^^
自分が知らなかったいろんな曲にまた出会えて
よかったと感じています^^
今、iPod用に『22′50″』というプレイリストを作成中です(^^;)

PS:電話もらった時は爆睡中でした(^^;)

よっちゃん

おはよう御座います。

29日に送信しましたが中々エントリーされず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

やはり送信とクリアを押し間違えた様です。

改めまして。
これだけ多様なジャンルのアーティストが集まると言うことは小田さんの人柄、そしてそれによってそれぞれの思いが一つになった証しだと思います。

我が国の政治もそう成らないのでしょうか(-_-#)


人の心に一瞬で入り込み、感動を与えることが出来る歌、音楽、改めて凄さを感じます。


ところで題名からして江頭さんはお呼びがかからなかったのでしょうか?(≧∇≦)

Nob

◆ よっちゃん

管理画面のコメント欄 よく確認したんですが、
29日のコメント見つけることが出来ませんでした。
システムが変わったことがもしかしたら影響しているかもしれません。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

>そしてそれによってそれぞれの思いが一つになった証しだと思います。
これってすごいことですよね。
放送ではドキュメントのように編集されていましたが、
実際にはもっともっと葛藤があったんだと思います。
それが、あの小田さんの涙に繋がっていると思うんです。

「いろいろ言葉にして語りたいんですけど、
言葉にすると、なんか全部こぼれていっちゃうような気がするので、
ぐっと我慢して、何も言わずにおきます。」
小田さんの言葉 すごくわかります^^

>ところで題名からして江頭さんはお呼びがかからなかったのでしょうか?(≧∇≦)
よっちゃん・・・頭が固い自分はどう返していいのか
まるっきり言葉が浮かびません(^^;)

PS:懲りずにまたコメント入れて下さいね(^o^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。