« 小さな恋のうた | メイン | ひな祭りと七五三 »

2010/02/27

コメント

おじさん

Nobさん、ご無沙汰です。

日本アカデミー賞主演女優賞候補ですか?
楽しみだなぁ。
50音順とはいえトップに名前があるし、
対抗も・・うん弱い!^^
ブルーリボン賞に続き是非2冠達成してほしいですね。

一昨年、毎日映画コンクールで新人賞にノミネート
された時は、表彰式とパーティーに招待されており
(このパーティーは昨年まで、受賞者と会話もできる
ほどの濃厚パーティー^^)期待していたのですが、
仲里依沙にクビの差で(?)かわされました。

とにかく、私も好きな「おっぱいバレー」。
また見たくなりましたよ。(チケットも、
大きな声でおっぱい!」と^^買いました)

そういえば、若い女性のお客さんが目立ち、
ホタル以降かな、ファン層が確実に広がっていますよね。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうも・・・

自分も本日何故か録画用意してあってこの番組みました。
ちなみに昼頃ある方からこの件でメール貰いました。

はるかちゃん本当に大人げになって・・・いい仕事をする女優さんになりましたね。

あれから足掛け6年だもの・・・そしてついに日本アカデミーにノミネート・・・素晴らしい!

で・・・ハナレグミ・・・聴きながら本日はすき焼きしたのだけれど、具を追加する時、初めて娘が自分で包丁握ってやりました。

・・・小生キッチンファザーです。・・・・・・・^^;

ではね。

のあ

ハナレグミ...永積タカシさんですね。
アルバム『日々のあわ』を連載エッセイタイトルにする位◯◯◯ちゃんが大ファンだと言う事を知るまでは私も知りませんでした(^^;)
ちなみに彼女は『サヨナラcolor』が大好きだそうな( ̄ー ̄)

シロクマ

こんばんは~。
なんだか「おっぱいバレー」からは一人だけ??
浮いてませんか??(-_-;)

ぽんた

おはようございます!

綾瀬さん、日本アカデミー賞主演女優賞おめでとうございます!
広末さんとか5名、主演女優賞受賞されてますね。
この中から3月5日に最優秀主演女優賞が選ばれるってことかしら?
映画「おっぱいバレー」は製作に日テレさんが入ってましたね~。
最優秀~期待したいです!!
「おっぱいバレー」主人と二人で映画観にいきましたよ。
ちょうど主人があの中学生の年代なんで、
懐かしがって映画観てましたよ。
私も3月5日は絶対TV観ますぞ~!
「おっぱいバレー」久々観たくなってきました。

ハナレグミの曲、いい曲ですよね(^^)
では、また!

はーちゃん

ブルーリボン賞に続き、アカデミー賞とは素晴らしい活躍ですね。これも今までのはるかちゃんの努力の賜物でしょう・・・。♪(^o^)v

かなり強敵がたくさんいますが、今後の励みにもなるので、ぜひとも授賞して欲しいと思います・・・。o(^▽^)o

それにしても、はるかちゃんのインタビューはいつも爽やかで可愛いですね。彼女の性格が良く表れているように思えます・・・。(*^▽^*)

最後にハナレグミの♪家族の風景は、わたしも知っていますよ。この曲を聴くとつい昔のことを思い出し悲しくなりましたが・・・。。(,,-_-)・・・。

Nob

◆ おじさんsan

こちらこそご無沙汰しています!
と言っても正月以来ですね(^^;)
いつも週末のひと時に出向いて下さり嬉しいです^^
でも、エントリー数が少なくてすみません(^^;)

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞候補ですよ~
何だか夢みたいですね~
でも、自分としてはノミネートされただけでも嬉しいです^^

綾瀬はるかはまだまだ宝石の原石のようなものだと
自分は思っているんです。
映画へ進出してから未だ日が浅いです。
彼女はもっともっと輝けるはずです。
たとえ主演じゃなくてもいいから
これまで以上に幅広い役に挑戦してほしいんですよね。
だから、ご褒美はもう少し先でもいいんじゃないかなって(^^;)
でも、もし、もし、受賞したらこんなに嬉しいことはありません!

>とにかく、私も好きな「おっぱいバレー」。
嬉しいなぁ こんな風に言ってもらえると。
作品的にはインパクトのあるタイトルに比べて
内容は地味なものかもしれませんが、いい映画でしたよね^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>ちなみに昼頃ある方からこの件でメール貰いました。
こちらにもメールありましたよ(^^;)
放送が終わってから連絡されてもね~
もし録り逃していたら悔しいだけですから(^^;)

>あれから足掛け6年だもの・・・そしてついに日本アカデミーにノミネート・・・素晴らしい!
そっか・・・もう6年か・・・早いですよね~
ノミネートされるだけでも名誉です。
どんどんそういった場数を踏んでほしいなって思っています^^

>・・・小生キッチンファザーです。・・・・・・・^^;
朔ちゃんに比べたら・・・お恥ずかしい限りです(^^;)
先日、妻が旅行に出て3日ほど留守にしていたんですが、
久しぶりにご飯を炊きました(^^;) ほんと何年振りだろう?
で、炊きあがったご飯が少し柔らかくて
娘達から普段全然やらないからだと散々言われてしまいました・・・orz
確かに、カレーに柔らかいご飯はね(^^;)

Nob

◆ のあさん

伏字にしなくてもいいのに・・・
彼女 彼らの大ファンなんですか!
へぇ~と言いながらも、彼女のこと全然知らないからなぁ(^^;)
でも、のあさんは幸せですね~
CMとかもそうだけどメディアの露出が半端じゃないですから。
一日に何回もお顔拝見していますよ(^^;)

今度♪サヨナラcolor も聴いてみますね^^

Nob

◆ シロクマさん

浮いてますかね~?(^^;)
自分は少女時代を演じた女優さんと
恩師役を演じた方が好きなんですね。
でも、熱心じゃないから名前がわかりません(^^;)

あと、当時のヒット曲ではなくて、
純粋に映画で流れた音楽が好きなんです^^
時々 サントラ盤を聴きますがいつもホロっとします。

Nob

◆ ぽんたさん

主演女優賞の5名に選ばれただけで
とりあえず今回は満足している自分です^^
日テレ繋がりで・・・う~ん・・・ちょっと微妙かもしれませんね(^^;)

綾瀬はるかって独特の世界を持っている気がするんです。
それがまだまだ活かされていないような・・・
そんな思いが少しあるんですよね。
彼女はもっと輝けるはずだと信じているんです^^
具体的にこういった役とかそういったものはわかりませんが、
きっといつか彼女の代表作品にふさわしいものに
出会えると思うんですね。
最高のご褒美はその時にあげたいなって・・・

「おっぱいバレー」御主人と行かれたんですね。
羨ましいなぁ~^^
この映画は本当にいい映画だと思います。

Nob

◆ はーちゃん

この番組見た方って多いのかな?
インタビューの受け答えもいい感じでしたよね^^
番組見ながら こちらもニコニコしていました(^^;)

はーちゃんはハナグレミ 知っていたんだね。
自分は今回初めてYouTubeで聴きました。
他の曲はわからないけど、
このアコースティックの♪家族の風景 って
すごく印象に残りました^^

3/5はテレビの前で応援しましょう^^
「動いている綾瀬はるか」に会えるのがとっても楽しみです!

よっちゃん

こんばんは、(^O^)


昨夜、このアップ気がつきませんでした。m(_ _)m


私も見ましたがインタビュー、よりほわほわしてませんでしたか?(*^o^*)


そうですね、アカデミー賞は参加して楽しんで貰いたいです。この受賞の楽しみは今後に取っておきたい気持ちです。


ところで歌手の大野靖之さん、ご存知ないですか?学校を廻って子供達に思いを伝える活動をしている方です。結構泣かせてくれます。最近はラジオでCMとかも。 たまにチケットも手に入いりますよ。
何にしても3月5日絶対見逃せません!
\(^ー^)/

Wen

そうですかぁ~、私が銀幕デビューを飾った映画で姫が主演女優賞を・・・・・

こうなればもう最優秀を取ってもらう外ありませんね~(´ー`)ノ

そうですか、そうですかぁ~。

今週末の楽しみが出来ましたw

Nob

◆ よっちゃん

レス遅くなりました(^^;)

>私も見ましたがインタビュー、よりほわほわしてませんでしたか?(*^o^*)
よっちゃんはこの番組見れたんですね^^
「よりほわほわ」・・・面白い表現です!
そんな感じが伝わってきましたよね^^
気心知れているスタッフ達に囲まれていたんでしょう^^

よっちゃんも言っているように
彼女にはこの場にいること、その喜びを味わってもらいたいというのが
自分の正直な気持ちです^^
最高のご褒美はまだまだ先に取っておきたいですね~

紹介してもらった大野靖之さん・・・
知らない方だったので早速検索してみました(^^;)
YouTubeにたくさんアップされていたので何曲か聴いてみましたよ^^
よっちゃんはライブとか行かれたことがあるんですか?
好みの曲もあってよかったです^^
紹介ありがとうございました!

Nob

◆ Wenちゃん

そっか~Wenちゃんの銀幕デビュー作品なんだよね~
うっかり忘れていました(^^;)
いい記念になりましたね^^

PS:以前報告しましたが、
あのシーン以外に未だに見つけられません(^^;)
もっとしっかり何度も見てみますm(_ _)m

こじか

こんばんは^^
娘さんと、音楽の話とかできてうらやましいですね。
そういうのって、なんかいいなぁ・・・
私の父は、昭和一桁生まれなので、全然趣味が合わずそんな話は
できなかったなぁ・・・
「ハナレグミ」早速 i-tunesで探してみました。
ゆったりした優しい気持ちになれますね。
もっと聴いてみたいです。

Nob

◆ こじかさん

自分もiTunesでこの曲を購入しました^^
アルバムを購入しようか迷いましたが、
とりあえず♪家族の風景 だけの購入です。
実際にiPodで聴いてみたらすごくよかったので
今 ちょっと後悔しています(^^;)

こじかさん 六文銭ってご存知ですか?
昔 拓郎の影響で聴き始めたんですが、
メンバーに及川恒平という人がいて
彼の声が大好きでよく聴いていました。
彼の作品に♪面影橋から という曲があるんですね。
演歌好きの父が「この歌はいい」と言ってくれたことがあります^^
その時が初めてかな・・・私と父との音楽の接点・・・
自分の好きな歌をそう言ってくれたのが
すごく嬉しかったんでしょうね。今でもよく覚えています^^

娘達と音楽の話をするようになったのは
長女が小学校の5、6年生になった頃でしょうか・・・
こじかさんももう少ししたら
息子さん達と音楽の話が出来るようになると思います^^
きっともうすぐです。楽しみにしていて下さい^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)