« 小さな春見つけた | メイン | 小さな恋のうた »

2010/02/09

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 広瀬香美さんで、名もなき詩ですかー・・・声量があって、ボーカルパワーがあるこの女性が
歌唱すると、桜井さんとは全く違った感じになりそうですね・・・取敢えずこの曲だけDLしてみようなかなー・・・
ちょっと聴いてみたいですね。^^

Michael Jacksonの「This is it!」は、娘が映画みて
感動していました・・・自分にも「見なさい」って言ってましたがまだ見てません。
・・・DVD借りて見ようかー・・・とか思ってますが
・・・・・・・・でも何か凄くよさそうですね。^^

朔ちゃんの町の住人

P・S  レンタル出たら借りてきます。^^;

ぽんた

またお邪魔いたしました。
『THIS IS IT』映画館で観たかったのですが・・・
忙しくて再上映も行けませんでした(涙)
うちの地元では上映が終わってしまって・・・
友達にDVD貸してもらう約束してるんですが・・・
劇場で観たかったと観る前から後悔してます(><)
Michael Jacksonと言えば『スリラー』ですね!!
高校時代にめちゃめちゃ好きでよく聞いてたアルバムです。
マイケル最高ですよね!!
『THIS IS IT』早く家で観たいですわ。

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとうね^^
広瀬香美と名もなき詩・・・結びつかないでしょう?
最初に聴いた時 実は「あれ?」って思ったんです。
でもね、曲が進むにつれて「すごい!」と引き込まれました!
確かに好みは別れるアレンジだとは思うんですが、
自分は嵌りましたね~車の中では大きい音で楽しんでいます^^
あ、ちなみにこの曲だけはどのサイトでも扱っていないです(^^;)

THIS IS IT お嬢さん見たんだね~
うちの長女は全然興味がなかったみたいです。
興味を示したのは三女だけで一緒に見ました^^
レンタルされたら是非ご覧ください^^

Nob

◆ ぽんたさん

>またお邪魔いたしました。
いや~嬉しいですよ~どんどんお邪魔して下さいね!
それにしても朝早いですね~
自分も朝早くからレスしていますが、
昨夜はリビングでうたた寝していて5時頃目が覚めました(^^;)

スリラー 高校生の時ですか?
う~ん 多少世代のギャップがありますね(^^;)
自分は既に結婚していました。
SONYのベータのビデオデッキ2台を使って
スリラーはもちろんのこと、洋楽のPVを録画しては
ダビングしてコレクションしていました(^^;)

THIS IS IT 自分も映画館で見たかったんですよ~
地元の映画館では一般公開とは別に
特別にライヴスタイル上映というものを3日間開催していました。
音響のプロを呼んだ上に再調整して、
ライブハウス並みの大音量で歓声・スタンディングOKという内容でした。
これどうしても行きたくて、仕事を調整したんですが
残念ながら行けなかったんです。未だに後悔しています(^^;)

映画館の迫力はないですが、
THIS IS IT 感動は惜しみなく伝わるはずです。
いつもよりテレビのボリュームを上げて見て下さい^^

はーちゃん

わたしは広瀬香美さんは好きなアーティストのひとりですよ・・・。彼女のあのパワフルな声量のある声が気に入っています・・・。♪(^o^)v
まあ、彼女ならどんな曲を歌ってもわたしたちを幻滅させることはないでしょう・・・。o(^▽^)o

また、マイケルは良く知りませんが、スリラーは本当に素晴らしかったと思います。(*^▽^*)
とくに、あのダンスは世界一流のトップアーティストのマイケルだからこそ出来るパフォーマンスだと思います。o(^▽^)o

なぜか知り合いがDVDを持っているので、今度、借りて見ようと思います・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんが広瀬香美を好きだったとは意外です(^^;)
へぇ~そうなんだ。
このアルバム 一見の価値はあるとおもので是非聴いて下さい^^
ん?近くにTSUTAYAとかあったっけ?(^^;)

マイケルは・・・是非借りて見て下さい。
THIS IS IT 本当にすごいよ~

豚ちゃん

Michael Jacksonの凄さ、本当に今回のThis is itで
改めてよくわかりました。
このDVDは本当宝物です。ありがとうございました^^
PVと違って、リハーサル風景しか見られないのが本当に残念ですが、
コーラス一つでもすべてのパートを把握しているマイケルの姿、
もういなくなってしまったなんて、考えられません。
悲しいですが、マイケルはみんなの中で生き続けることでしょう^^

Nob

◆ 豚ちゃん

マイケル好きの豚ちゃんにとっては
このTHIS IS ITはいろんな思いが交錯したと思います。
でも、これまで知られていなかったマイケルの姿を
知ることが出来て自分は嬉しかったです^^

コメントにもあるように全てのパートを把握していること、
当たり前のようでこれは凄いことですよね。
コーラスや演奏だけでなく、
ダンスパフォーマンスにおいても
彼が全てを把握して指示を出していたことに
正直驚きました。

マイケルはこれからも永遠に
King of Pop として生き続けますよ^^

この記事へのコメントは終了しました。