« 卒業とつぶやき | メイン | Re-Top Runner »

2010/03/20

コメント

はーちゃん

見ましたよ。柴咲さんも小田さんのファンだったなんて、初めて知りました・・・。(*^▽^*)

やはり素晴らしいアーティストには、本物の音楽の良さが解かるのですね・・・。♪(^o^)v

今度の放送は前回の時にはなかった部分が見られるのですかね・・・???o(^▽^)o

今度はわたしも録画して楽しみたいと思います・・・。♪(^o^)v

Nob

◆ はーちゃん

自分はこのブログで何度も触れているように小田さんのファンなので、
柴咲コウが小田さんのファンだと知ってすごく嬉しいんですよね^^
しかも、自ら手紙を書いて曲を依頼したっていうところが
彼女らしくていいなぁって思っています^^

今回の特別編はやっぱりカットされていた部分が
オンエアされるんじゃないかな?
これもすごく楽しみですね^^

>今度はわたしも録画して楽しみたいと思います・・・。♪(^o^)v
忘れないで下さいよ~
一週間前になったら録画予約できます!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうも ^^

クリスマスの約束2009の再放送・・・何か+αもありそうな感じですねー・・・

自分も録画予約しときます。

柴崎コウちゃんが絡んできてこれまた面白そうだし・・・

兎に角反響が大かったのでしょうね。

期待してみますね。

では。(^0^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

今回は録画大丈夫だね(^^;)
まだ内容はわからないけど、結構期待しています^^

小田和正VS柴咲コウ 意外な組み合わせだよね。
フルではまた聴く機会はないのですが、
着うたのサビVer.では小田さんらしいメロディラインです^^
こちらもCDが届くのがすごく楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。