« 昭和記念公園の春Ⅲ | メイン | 柴咲コウ ♪ホントだよ »

2010/04/13

コメント

まーぼー

むむむ・・・いつの間にか、上達されているような・・・・良く気がつく方だからやっぱり感性がいいのでしょうね。

いやあ、まいったまいった!!

4枚目の菜の花綺麗!!

豚ちゃん

黄色のチューリップは特に素敵ですね。
今年は全く写真を撮っていない私。
足がまだ痛いので、長く歩けないため、今年は
写真を取りに行けそうにないのが残念です。。。

はーちゃん

まーぼーさんへ。

お久しぶりですね。o(^▽^)o

( ̄ー ̄)フッフッフッ

日々、精進を重ねていますからね。その内、まーぼーさんと同じ位にきれいに写せるようになると思います・・・。♪(^o^)v

がんばります・・・。ありがとうございました・・・。(*^▽^*)

はーちゃん

豚ちゃんへ。

Nobさんのお陰で素晴らしい写真が撮れました・・・。(*^▽^*)

わたしとしては、四季のいろいろな移ろいをカメラに納めたいのですが、まだ初心者なので、なかなかそうはいきません・・・。(ノ_・。)

でも、がんばりたいと思います・・・。o(^▽^)o

カメラの面白さを教えてくれた、Nobさんたちに感謝いたします・・・。m(_ _)m

朔ちゃんの町の住人

はーちゃん と Nobさん どうも
お楽しみだったようで・・・^^

画像から見ても素晴らしい天気だったようですねー
そして色々な花が咲き乱れていて
特にチューリップの画像が目を惹きますね。

色彩の華やかさに富んでいて、春を感じさせてくれる
花の中でももっとも豊かな感じがします。
それを旨く掬い取って見せてもらって素敵です。

それから黄色が映えてますね。
焼いたらどんな感じなのかなーとゆっくり見ながら
想像してみますね。

自分のところにUPさせてもらったのは渋い感じでしたが
明るいやつも本当にいいね。

ではね。V^^

よっちゃん

おはよう御座います。(^w^)


この花とはーちゃんのイメージがどうしても一致しないのは私だけではないはず (゜∀゜;ノ)ノ

それほど上手です。!花の生き生き感、みずみずしさを凄く感じます。


>はーちゃんへ

この花の香りを感じながらのバーベキュー、最高ですよ
!(b^ー°)

はーちゃん

朔ちゃんへ・・・。

本当に良い天気で真夏のような暑さでしたよ。(*^▽^*)

その中で、いろいろとレンズを換えたり、絞りを調整したり、露光を変えたりと試行錯誤の連続でしたね・・・。o(^▽^)o

そんな中、自分の納得した写真が撮れるとうれしいものですね。まだまだ勉強中ですが、朔ちゃんも一緒にカメラの世界に嵌りましょう・・・。♪(^o^)v

はーちゃん

よっちゃんへ・・・。

何を言われますか、これが本当のわたしの姿ですよ。いつもよっちゃんに見せているのは、仮の姿ですから・・・。♪(^o^)v

カメラはまだまだ初心者なので、そんなに上手には写せませんが、やはり褒められるとうれしいですね。どうもありがとうございます・・・。m(_ _)m

いつかはここでバーベーキューを楽しみながら、写真も写したいと思いますね。でも、酔っ払って池に落ちるかもしれませんがね・・・。(*^▽^*)

フツちゃん

はーちゃんが撮った?
はーちゃんのカメラでNobさんが撮ったんでしょ?  (^v^)

はーちゃんにも少しは正しい心が残っていた
ということでしょうか?  (>ふ<) ソンナハズハ…

はーちゃん

フツちゃんへ・・・。

写真には、写した人物の心が表れると言いますが、実にその通りだと思いますね・・・。♪(^o^)v

わたしの清らかな心の中が、春の花の美しさと一緒に写真という形あるものにはっきりと見てとれますね・・・。( ̄ー ̄)フッフッフッ

Nob

コメントを頂いた皆さん ありがとうございます^^
このエントリーでは、はーちゃんにレスをお願いしていましたが、
管理人として、素通りするのもさみしいので
ちょっとだけレスさせて下さい(^^;)

◆ まーぼーさん

お久しぶりです^^
いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
以前、松崎へ行った時に見せていただいた映像の数々・・・
未だに忘れられません。
時々、思い出してはまた見たいなぁっていつも思っています^^
今度また きくや食堂さんに立ち寄った際には見せて下さい!

◆ 豚ちゃん

その後 体の調子はどうですか?
足がまだ痛いとのことですが、無理しないで下さいよ^^
またいつか豚ちゃんの美声を聴かせて下さい^^

◆ 朔ちゃん

本当は朔ちゃんも呼びたかったんです(^^;)
今度はぜひ一緒に出掛けましょう。
圏央道の青梅ICを降りて30~40分ぐらいの距離です。
広い敷地内は本当に気持ちがいいです^^

◆ よっちゃん

この花とはーちゃんのイメージがどうしても一致しない・・・
仰る通りです^^
でもね、花を撮影している姿は・・・
どうゆうわけか・・・かっこいいんです。
まあ お世辞半分ですけどね(^^;)
一度見せてあげたいなぁ^^

◆ フツちゃん

本当に本当にお久しぶりです(^^;)お元気でしたか?
もうずーっとご無沙汰しておりますm(_ _)m
どうも mixi の方は足が遠のいています(^^;)
今度気が向いたら ログインして遊びに行きますね^^

◆ はーちゃん

このブログのエントリーのひとつにすぎないんですが、
はーちゃんの写真をこういった形で紹介出来て
よかったと思っています^^
これからもバンバン撮り続けて下さい!

モノヒーヤヂヲ

Nobさん と はーちゃん お世話になっております。
はーちゃんは 最近撮り始めたといってたように思いますが、
なんのなんの(?)すばらしい出来ではありませんか。
Nobさんのチョイスのセンスもいいのでしょうが・・・色の表現がすばらしく、しかも他の人とは違う個性(下から2枚目など)も感じます。感動しました!

はーちゃん

モノヒーヤヂヲさんへ・・・。

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。m(_ _)m

まだまだ勉強中なのですが、自分らしい写真が撮れるようにがんばりたいと思います・・・。o(^▽^)o

これからもよろしくお願いいたします・・・。♪(^o^)v

Nob

◆ モノヒーヤヂヲさん

ご無沙汰しています^^
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
言い訳になってしまいますが、いろいろと事情がありました(^^;)

はーちゃんの写真 褒めてもらって自分も嬉しいです^^
>色の表現がすばらしく、しかも他の人とは違う個性・・・
このように言ってもらってきっと喜んでいますよ^^
また 遊びに来て下さい!

この記事へのコメントは終了しました。