« 綾瀬はるか ホタルノヒカリ2 決定! | メイン | 茨城初見参! »

2010/05/16

コメント

はーちゃん

本当にきれいな紫陽花ですね。何だか牛原山の紫陽花を思い出しますね・・・。来月にはこの目で実際に見られると思うと心がウキウキしてきます・・・。o(^▽^)o

わたしはアルバムは購入しておりませんが、はるかちゃんの赤いスイートピーだけは何度も聴いております。まさに、この五月の青い空にぴったり合う素晴らしい出来栄えだと思います…。♪(^o^)v

さて、明日は茨城に向かわれるようですが、きっと彼の選んだ新居や家具などすべてNobさんは気に入ると思いますね・・・。何の心配も要らないと思いますよ・・・。(*^▽^*)

明日も若い二人の前途を祝うよな真っ青な青空に恵まれると良いですね・・・。♪(^o^)v

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうも Nobさん

アルバム自分は今日、ツタヤで手に入れました。
この件を知って直にツタヤに予約入れたのですが、初回分は手に入らなくて、今日になってしましました。
売れ行きいいようで・・・^^

赤いスイートピーはDLして聴いていたのですが、やはりステレオのスピーカーから流れる彼女の声は、素直で伸びやかで透明感に溢れ、凄くいい感じです。
改めて他の曲も聴いてみたいなと・・・ V^^

それから、アウェーへ奥さんとお出かけとの事・・・
まー色々と頑張ってくださいね。
お嬢さんの新居・・・初めて見たらどんな感じになるのか
ちょっとNobさんの顔みたいですね・・・

では。

Nob

◆ はーちゃん

紫陽花 綺麗でしょう?
自然の姿のままの紫陽花が一番なのかもしれませんが、
こうやって部屋の中で鑑賞するのも中々いいものです^^
贈ってくれた方に感謝ですね(^^;)

♪赤いスイートピー 自分も毎日何度も聴いています^^
何度聴いていても飽きることがないですね。

明日は朝早くから出発します!
娘は早すぎると言っていますが渋滞などに
巻き込まれるのは嫌なのでとりあえず早く家を出ます。
どんな新居なのかすごく楽しみです^^

Nob

◆ 朔ちゃん

CDは朔ちゃんの言うとおり、
スピーカーで聴くと本当に透明感に溢れていますよね^^
叶わない夢ですが、これレコードで聴いてみたかったなぁ。
歌の全体の雰囲気や彼女の素直な歌声を
アナログで是非聴いてみたかったです^^

>ちょっとNobさんの顔みたいですね
たぶん ニコニコしていると思います(^^;)
きっと、それ以上に娘が幸せそうにしているでしょうから、
嫌な顔を出来ませんよね(^^;)
いや、でも本当にニコニコしているでしょう^^

明日は朝が早いので、今夜は早く寝ます^^
朔ちゃん おやすみなさ~い!!

豚ちゃん

素敵な紫陽花ですね^^
これを買った後のエピソードを聞き、笑ってしまいましたが。。。(笑)

24歳でお嫁さんに・・・10歳上の私はまだまだなのに(泣)
うらやましいかぎりでございます。
でも父親の心境としたら、さびしいかもしれませんね。
IKEA新三郷店、私も行きました^^
広いから疲れますけど、欲しいものもたくさん出てきて
何も買えずに帰ってきました^^;

Nob

◆ 豚ちゃん

え~何かエピソードがあったんですか?
それ是非聞きたいな!!

>10歳上の私はまだまだなのに(泣)
豚ちゃん まだまだこれからです!
女の魅力 磨きに磨いて下さい!

>IKEA新三郷店
自分はパスしました(^^;)
広すぎて疲れます。車の中で寝てました(^^;)

ぽんた

紫陽花綺麗ですね~!

綾瀬さんの「赤いスイートピー」
>「誰が歌っているの?」と誰しもが思うでしょう。
職場の駐車場で、その質問されました。
聖子ちゃんじゃないから疑問に思った職場の後輩に聞かれました。
「あ、私やん」ってずうずうしいこと言ってしまいましたよ。
そしたら
「こんなカワイイ声じゃないでしょう!!」って帰ってきました。

娘さんとの時間を大切にしてくださいね~(^-^)

Nob

◆ ぽんたさん

>「あ、私やん」ってずうずうしいこと言ってしまいましたよ。
ぽんたさん 大胆だぁ(^^;)

>娘さんとの時間を大切にしてくださいね~(^-^)
はい、ありがとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。