« 6月松崎大集合! | メイン | 5月の穏やかな午後2 »

2010/05/10

コメント

はーちゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!!

待ってましたよ。♪(^o^)v

今度は結婚がテーマらしいですが、どんな風になるのやら・・・。今からとても楽しみです・・・。(*^▽^*)

今年の夏もきっとビールがおいしいでしょうね・・・。o(^▽^)o

Nob

◆ はーちゃん

ホタルノヒカリ2 楽しみですね~
今日は日テレをBGM代わりに流しながら仕事してます^^
ジャージーのウェディングドレス姿でコメントも流れていましたね^^

マリオが乗る恐竜

なんと!!!!
これは楽しみ

Nob

◆ マリオ殿

ナイスコメント!!
今年の夏はホタルで決まりだね~

よっちゃん

こんばんは


ニュース23、かなり緊張してた様ですが落ち着いてゆっくり確実にコメントしてました。

合間の焦点定まらず上見たり下見たりしがちだったです。

その後ZERO見てたのですが、なんとホタル2の番宣がありました。ニュースの中でドラマの番宣、今までありましたっけ?

いずれにしてもかなり期待されてますね。


松崎、去年同様、会社の行事と重なり残念です

いつかはご一緒させて下さい。

ぽんた

これは知らなかった~!
めっちゃ楽しみです(^^)

TBS『NEWS23X(クロス)』
観ました!!
録画したのでうちの子供たちにも見せて
感想聞いてみたいと思います!!

Nob

◆ よっちゃん

実は・・・NEWS23クロスまだ見ていないんです...orz
録画はしているんですが、
仕事がいろいろと入ってしまって時間が・・・(^^;)
よっちゃんのコメント内容参考にしてチェックしますね^^

>いつかはご一緒させて下さい。
この先 チャンスはいくらでもあります!
その日まで楽しみは取っておきましょう!

Nob

◆ ぽんたさん

ホタルノヒカリ2 嬉しいニュースですよね!
これで今年の夏の楽しみが増えました^^

>録画したのでうちの子供たちにも見せて
賛成です^^
未だ自分は見ていないので何とも言えないんですが、
もしかしたら ちょっと難しい内容かもしれませんね。
でも、子供たちなりに何かを感じ取ってくれれば
それだけでも見せる価値はあると思います^^

この記事へのコメントは終了しました。