« 綾瀬はるか ♪マーガレット 試聴 | メイン | 亜紀の誕生日 »

2010/06/30

コメント

マリオが乗る恐竜

ど素人にも何がしたいのかわかる範囲でわかるサッカーで良かったと思います。

よっちゃん

こんばんは(T_T)


本当に残念でした。
ちょっと気が抜けました。
でも冷静に見ると日本もパラグアイもまだこれ以上勝ち上がるチームには足りない気がしました。
私もそんなに詳しくありませんが。

しかし日本には勢いと成長がありましたし、しかもこの相手ですから、歴史を作る絶好のチャンスでしたが(*_*)


中村俊輔選手は残念でしたがまたやってくれると思います。

言わせ貰うなら玉田!あそこはシュートだろ!!
(`ヘ´)

Nobさん、確かに日本は終わりましたがサッカーの醍醐味はこれからです。
特にドイツvsアルゼンチンは素晴らしい試合になると思います。是非見て下さい。\(☆o☆)/

はーちゃん

わたしはあまりサッカーは知りませんし、それほど好きでもないのですが、今回の日本勢の活躍には興奮しましたね・・・。これほど熱心に日本を応援したのは、前回の日韓共催の時以来です・・・。♪(^o^)v

念願のベスト8に入れませんでしたが、どの試合も大変、良かったと思います・・・。(*^▽^*)

次回のワールドカップにはぜひ夢を果たして欲しいですね・・・。o(^▽^)o

Nob

◆ マリオ殿

何をすべきなのかはっきりしていたチームだったからね。
マリオ殿の言うとおりです^^

Nob

◆ よっちゃん

連投どうもです^^

もしかしたら・・・よっちゃんも相当サッカー好きですか?
新しい歴史を作るっていうのは並大抵のことじゃないんですね。
そりゃそうです。そんな簡単なことであれば誰も苦労しません。

>言わせ貰うなら玉田!あそこはシュートだろ!!
ねっ、だから、自分は玉田が嫌いなんです(^^;)
玉田ファンの方 ごめんなさい。

>特にドイツvsアルゼンチンは素晴らしい試合になると思います。
よっちゃん 大丈夫!わかってます!
めったに見れない真剣勝負がまだたくさんあります。
明日からの準決勝楽しみにしていますよ^^

Nob

◆ はーちゃん

前半、後半はリアルタイムで見れませんでしたが、
延長戦、PK戦は思いがけず仕事仲間と見ることが出来て、
こういうのはほんと嬉しいもので大いに盛り上がりました^^

よっちゃんも言ってましたが、本大会はまだ終わっていません。
はーちゃんもぜひ見て下さい^^

朔ちゃんの町の住人

どうもどうも・・・夜になって録画仕掛けて、寝ていたら
物凄い絶叫が隣から聴こえてきてつい起きて見てみたら
延長後半の最後7分位で・・・見てました。

結局PKになってしまって。
でも駒野さんが外して残念でしたになって・・・

とに角予選突破したのが本当は嬉しいです。
次に期待が持てます。

最も4年後はどうなるのか?

ではでは。V^^

crow

Nobさん、こんばんは。
日本のW杯は終わりましたね、残念ですが。。。

凄く良いゲームだったのでPK戦は酷でした。
駒野が外したとき'94年のアメリカ大会の決勝戦の
ブラジルvsイタリアを思い出しました。

バッジオ、バレージも外してるんですよね。他にもPKを外した大物プレーヤーはいますね。

翌日ネットの画像で歓喜の輪で喜んでいるパラグアイの選手がそこから駒野に駆け寄り、抱きしめている画像を見ました。
涙が出ました。またパラグアイの監督もPK戦で勝負を決めるのはアンフェアだと発言していました。

駒野に言いたいです、君のせいじゃないと^^
悪いのはあそこで打たない玉田だと・・・(笑)
本当にありがとう、日本代表!そんな思いです。

でも面白くなるのはこれからですね♪欧州好きのcrowは
スペインとオランダ、ドイツを応援します(^_^)v

最後に・・・今日は・・・廣瀬亜紀の誕生日です。
おめでとう・・・と言っても良いですよね?Nobさん^^
おめでとう、亜紀(^_^)

Nob

◆ 朔ちゃん

>物凄い絶叫が隣から聴こえてきて
朔ちゃん・・・これ我が家そのものです(^^;)
もう自分はずーっと叫んでますね。
いつも娘からうるさい!って言われていますから(^^;)

でもね、そうやって熱くなって見ることが
一番楽しいんですよ^^

Nob

◆ crowさん

日本のW杯 終わっちゃいましたね(^^;)
PK戦っていうのはいつ見ても辛いものです。
GKに止められた者、ゴールを外した者・・・
敗因は彼らのせいではないのに
どうしてもカメラは彼らに向けられます。
酷ですよね 本当に・・・

crowさんのコメントにあるように
パラグアイの選手がすぐに駒野に駆け寄ったシーンは
本当に感動的でしたね。自分も胸が熱くなりました。

>悪いのはあそこで打たない玉田だと・・・(笑)
どうして、玉田なんでしょうね(^^;)
森本にチャンスを与えてやりたかったなぁ。
若い森本には何よりもいい経験となったはずだし、
玉田よりはゴールの匂いがプンプンするのに(^^;)

crowさん 自分はドイツを応援します!
日韓W杯の時からクローゼのちょっとファンになりました^^

>おめでとう・・・と言っても良いですよね?Nobさん^^
もちろんですよ!!
今夜は亜紀の♪赤いスイートピーを聴きながら乾杯です(^o^)v

crowさん またサッカーの話しましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。