« 白いマーガレット | メイン | 「JIN―仁―」続編決定! »

2010/06/05

コメント

ある方

おはようございます。
ブログを見て、ビックリしました。
自分が作った物が、紹介されていて恥ずかしいやら、
照れくさいやら・・・
でも、Nobさんやお嬢さんが喜んでくれて嬉しいです。
また、懲りもせず作りますので、そうしたら聴いてくださいね。
一つだけ、テーマが決まっています。
あとは、選曲だけ。
だけど、またいつできるかわかりませんので、気を長くして
待っていてくださいね。

はーちゃん

なかなか素敵なプレゼントをいただいたようで、娘さんもきっと喜ばれたことでしょう・・・。o(^▽^)o

わたしはCDを作成したことはありませんが、曲を作る時でも、必ずテーマを考えて作ります。そのテーマに沿ってひとつひとつの音を探し出し、それらを繋いで曲を作っています。♪(^o^)v

このCDを送ってくれた人もそういう考えや能力をお持ちの方のようですね。その人の気持ちや想いがたっぷり詰まった素晴らしい作品をいつまでも大切に聴いて欲しいですね・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ ある方さんへ

「ある方さん」と呼ぶのもおかしいですね(^^;)
改めてありがとうございましたm(_ _)m
エントリーする前に了解を得た方がいいかなとも思いましたが、
こういった形でお礼の気持ちを伝えるのもありかなと思い、
勝手ながらエントリーさせて頂きました^^

これまで作ってあげるばかりだったので、
届いた時、ほんと嬉しかったんですね^^
しかも、ジャケットもCDのラベル面もカラーだし(^^;)
すごく丁寧に作られていて感動しました^^

自分の場合、プレイリストっていうのは
その時に気に入っている曲ばかりを集めるんですが、
こんな感じにテーマを決めて作るっていうのも
ほんといいものだなって思いました^^

長女はすぐにiPodに入れて
CDは茨城の新居に持っていって彼に早速聴かせたそうです。
彼も喜んで聴いていたと言っていました^^
素敵な贈り物を本当にありがとうございましたm(_ _)m

PS:『新譜』楽しみにしています^^

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんのコメントとは思えないぐらい
素晴らしい内容じゃないですか!(^^;)

はーちゃんの演奏するギターやピアノ、
そして、作った曲ってどれも素晴らしいのに、
どうもイメージが繋がらない・・・ことがあります。
それは頭の中にはーちゃんの顔がよぎるからなんだろうね(^^;)
顔を一切知らなければもっとイメージが広がって
どんな素敵な人が演奏しているんだろうって
きっと思うんだろうなぁ(^^;)

このCDはね~ほんと素晴らしいんですよ^^
普段なら絶対聴かないだろうなぁっていう曲もあるんだけど、
順番に聴いているとちゃんとストーリーを感じるんです^^
自分もこういう選曲のセンスがあればなぁって思うけど、
これって持って生まれた感覚だからね 真似が出来ません...orz

そういえば・・・ずっと忘れたままになってるけど、
はーちゃんの新曲が確かありましたよね?
もうかれこれ一年ぐらい経つかな(^^;)
あれ?どこに保存したかな? ごめんね・・・m(_ _)m
もう一度送って下さいm(_ _)m

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ^^

素敵なCDをいただいたようですね。
脈絡なしではなくあるテーマがあるそうですから
聴いていて納得の音楽なのでしょう・・・・・

素敵な音楽でいい時間を過ごしてくださいね。
素晴らしい気持ちがぎっしり詰まってそうですし・・・

^^

では。

Nob

◆ 朔ちゃん

将来、朔ちゃんが今の自分と同じような立場になったら
凝りに凝ったものを作ってあげます^^

朔ちゃんも音楽好きだから
昔 いろんなカセット作ったんじゃないですか?
自分もたくさん作りましたね~懐かしいです(^^;)
そういえば、セカチューでもスケちゃんのカセットが出てきましたね。

この記事へのコメントは終了しました。