« iPhone4 Getの裏話 | メイン | 綾瀬はるか ♪マーガレット 試聴 »

2010/06/29

コメント

ぽんた

おはようございます!
深夜のサッカー観戦で寝不足でありますが
ニッポン良く頑張りましたよ~。
正直な意見で・・・勝ってほしかったなぁ。

「週刊現代」会社帰りにチェックしますね(^^)

はーちゃん

週刊現代、本当に良かったですよね。わたしももちろん買いましたよ・・・。o(^▽^)o

さて、この『沿志奏逢3』、さっきテレビでCMしていましたが、わたしは知らないバンドですね。(ノ_・。)
ちょっとだけ曲が流れていましたが、なかなか素敵なバンドでしたよ・・・。♪(^o^)v

Nob

◆ ぽんたさん

日本代表のW杯 終わってしまいました。
今日一日どうエントリーしようか考えていましたが、
結局まとまらずでした(^^;)

>正直な意見で・・・勝ってほしかったなぁ。
うん、そうですね。
もう一試合見たかったです^^

週刊現代 チェック出来ましたか?(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

いつも情報ありがとうございます^^
週刊現代 これお買い得だね!
写真も好みのものでよかったです。
今朝 教えてくれたあちらは見送りました。
どうも少年誌は写真の感覚がずれている気がします(^^;)

沿志奏逢っていうのはアルバムのタイトル名に使われていてで、
バンド名はBank Band です。
知っているというか聴いたことあると思いますよ。

朔ちゃんの町の住人

m(_)m・・・全くわからないので後で調べてみます。
そして聴いてみます。
それまでお待ちを・・

Nob

◆ 朔ちゃん

YouTubeにこのBank Bandの♪若者のすべて がアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=RyuZSqhvbBg
削除される可能性大ですが聴いてみて下さい^^

桜井さんの歌もいいです!

この記事へのコメントは終了しました。