« 日々の出来事2 | メイン | 今夜、再放送です! »

2010/06/08

コメント

はーちゃん

初めて携帯から書き込みします。
JINの続編放送はいろいろと噂がありましたが、今回ちゃんと決まり喜んでいます。

次回放送も同じキャストでの出演というのも嬉しいですよね。

さらに、前回、はっきりしなかったいろいろな秘密も解明されるようなので、これも楽しみです。

来年の春が待ち遠しいですね。(笑)

Nob

◆ はーちゃん

いつも情報提供ありがとう!
今朝は久しぶりにリアルタイムで確認できたので
エントリーすることが出来ました^^

携帯からの書き込みなんて珍しいね~
顔文字がないのはそのせいか(^^;)

まだまだ先の話だけど、JINの続編楽しみです!!

ぽんた

ホントうれしいニュースですね!
原作は、まだ続いていますが・・・
ドラマは続編で完結なんですよね!
早く観たい!!
私は原作のファンでもありますので(^^)


Nob

◆ ぽんたさん

今朝はどうもでした(^^;)
お昼に珍しいですね^^ お昼休み?お休み?かな・・・

まだずいぶん先の話ですが、嬉しいニュースですね。
ぽんたさんは原作のファンなんですね~
自分は、こちらの原作は全然知らないんです(^^;)

crow

Nobさん、こんにちは^^-JIN-、来ましたね♪
まぁ、まだ先ですけど砂漠にならないと分かってるのも
良いですね(^_^)v

ツイッターでは映画かと思った、とか・・・あれれ(笑)

-JIN-のサイト、来ましたよ~\(^o^)/でもまだお知らせですけど。

http://www.tbs.co.jp/jin2009/news/index-j.html

はるかちゃん頑張るな~、crowも病との闘い頑張ります。
はるかちゃんのファンで良かったです♪

Nob

◆ crowさん

こちらではお久しぶりです!!コメント 嬉しいです!!
大ちゃん経由でTwitterでcrowさんの名前を見付けた時は
本当に嬉しかったんですよ!

Twitter・・・登録だけは早くに済ませていたんですが、
中々始めるきっかけがなかったんですね。
で、きっかけのひとつになったのが ↑のcrowさんの存在です^^
お世辞でもなんでもありません。

これなら(Twitter)気軽に話せるかもしれないと思いました。
これからもよろしくお願いしますね!

さて、話がずいぶんそれてしまいました(^^;)
JINは自分の中では続編より映画化というイメージがずっとあって
勝手にそう思い込んでいました(^^;)
だから 正直ちょっと驚きました^^

crowさん いつか会いたいなぁ・・・
直接会っていろいろ話がしたいです^^
そんなに遠い場所じゃないんですよね。
もし、もし、会えそうな時はすぐに連絡ください^^
車飛ばして3、40分で駆けつけます!!

よっちゃん

こんばんは(^O^)
まさに
\(^ー^)/
\(^ー^)/
\(^ー^)/
な気分です!


「ない」とは言われてますが、この後の映画化も期待しましょう。
だって数ヶ月前は続編は「ない」と言われてましたから( ̄∀ ̄)

出演者の方々は当然ですが物語その物が面白いので是非!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうも・・・^^

この情報自分もはーちゃん通信で知りました。
しかし映画かなーとか思っていたので、連続ドラマで
また見られて嬉しいです。
石丸Pもやはり続編はTVでと思ったようですね。

公式BBSでも映画よりドラマ続編を望む声が多かったですし・・・しかし終了から6ヶ月で発表とは・・・さすがですね。

ホタルは3年ぶりだったような・・・
来年の4月を楽しみにしてます。

ところでTwitterはアカウントは持ってるのですが、
全然使い方が分っていないので全く使用してません。

その内どこかで調べてみますか・・・
ではね。・・・^^V

シロクマ

連ドラでパート2ですかあ~~
とうとう来ましたね~~~\(^o^)/

JINはドラマの内容がよかったよね。内野龍馬もハマってたし。。
来年の4月も楽しみですね~~(^^♪

Nob

◆ よっちゃん

嬉しいけど、まだ先が長いよね(^^;)
来年の4月か・・・
クランクインは1月か2月頃でしょうか?
その頃の二人って・・・いやいや、止めておきましょう(^^;)

ドラマ続編決定で嬉しいのですが、
あのスケール感を映画で表現してもらいたかったなぁ。
そちらにもちょっと期待していました^^

Nob

◆ 朔ちゃん

続編は映画化・・・朔ちゃんも自分と同じだったんだね。
ドラマの続編は嬉しいんですけどね~
あのスケール感を映画で感じてみたかったなぁと・・・
そんなことを考えていました^^

Twitterは始めたばかりでわからないこと多いです(^^;)
試行錯誤しながらだけど、それが一番では?
とりあえずつぶやきましょう^^

Nob

◆ シロクマさん

JINの続編・・・まだ先の話だけどすごく楽しみですね!

ところでシロクマさんはNHKの大河見てます?
自分は何年振りだろうなぁ・・・
今年は珍しく最初から見ているんです^^
JINで内野龍馬の魅力に嵌ったのがきっかけですが、
中々龍馬伝面白いです!
我が家は三女がドラマ関連を録画してくれているんですが、
自分他のはどれも見ていませんが、
龍馬伝だけは毎週欠かさず見ています^^
関係のない話ですみませんでしたm(_ _)m

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
わたし、NHKの大河は欠かさず見ています。
ちなみに、朝ドラもほとんど見ています。
ドラマ8という枠のドラマも欠かさず見ておりましたが、この枠は今はもうありません。。。
・・・話がそれました。。。

「龍馬伝」は、大河らしく?お金がかかっていそうですよね。
昨年やっていた「坂の上の雲」同様、フィルムタッチのハイビジョン撮影で、機材も高級そうです。。。
(見たことないので想像ですが・・・)

Nob

◆ シロクマさん

やっぱり大河見てましたね^^
朝ドラや他の枠のドラマも見ているんですね。
うちは子供が小さかった頃は朝ドラを見てから出勤してました(^^;)

龍馬伝 久々に嵌ったドラマなんですよ。
この手のドラマって自分はすぐに飽きちゃう方なんですが、
全然そんなことないですね。
毎週楽しみで仕方ありません^^

JINと龍馬伝・・・違うドラマでありながら、
ほぼ同時期に二人の坂本龍馬が見れたのは嬉しいことです^^

話が本筋から離れましたが、お付き合い下さり、
シロクマさん ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。