« セナ誕生! | メイン | 熱愛報道!? »

2010/06/01

コメント

はーちゃん

昭和記念公園も春の装いは遠のき、いかにも緑いっぱいの初夏の雰囲気を醸し出していますね・・・。o(^▽^)o

この緑の木々の下を歩くと何だか元気がもらえそうでとても良い気分になります・・・。♪(^o^)v

でも、紫陽花は見つからなかったようですね。ちょっとまだ早いかな・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

目的の花は撮れませんでしたが、
たまにはこういった緑を感じるのもいいものです^^
青臭い匂いってあるでしょう?
このイチョウ並木の下を歩いていると
それらをすごく感じるんですね。
ちょっと新鮮な感覚でした^^

>でも、紫陽花は見つからなかったようですね。
ちなみに探した花は紫陽花ではないです^^
すぐにわかると思ったんだけどなぁ。

シロクマ

こんばんは。シロクマです
目的の花はたぶんあれですねー
我が家ではちょうど見頃です
白しかありませんが(^_^;)
紫陽花は一部が満開?ですが、生垣に混ぜて植えてある品種のはもう少し先ですかね。(^_^)v

Nob

◆ シロクマさん

>目的の花はたぶんあれですねー
そうです!ビンゴで~す!!
見頃なんですか?羨まし~い。いいなぁ^^
>白しかありませんが(^_^;)
白いのを撮りたかったんです...orz 白い花で十分ですよ^^
シロクマさん 写メールでもいいので送って下さいm(_ _)m
是非とも見たいです!!

PS:今日は懐かしい人と再会でしたよね^^
お金と時間があれば行きたいなぁ。

ぽんた

新緑、美しいですね~!

母の言葉を思い出しましたよ(^^)
「孫は子供と違って責任がかからんからええわぁ~」

孫の可愛さって格別だそうですよ~。

よっちゃん

こんにちは(^w^)


このイチョウ並木は以前、写真をお借りしたのと同じ場面。あの時は大変お世話になりました。m(_ _)m

>「Nobさんもきっと同じようになります」

いやいや、Nobさんの場合は写真はもちろん文章まで毎日違うでしょう。
それも全国配信で
(≧∇≦)

Nob

◆ ぽんたさん

>「孫は子供と違って責任がかからんからええわぁ~」
これよく聞きますよね(^^;)
自分の両親からそんなことを聞いたことがあります^^
孫の可愛さってやっぱり特別なんでしょうね~

Nob

◆ よっちゃん

よっちゃんの会社で行われたバーベキュー会場から
この場所に行ける脇道があるんです^^
美味しそうな匂いが立ち込めている中を
いつもひとりさみしく通っています(^^;)

もし・・・孫が誕生したら・・・考えますね^^

朔ちゃんの町の住人

Nobさん  ・・・

何の花か?・・・この花は案外どこでも咲いているはなでしょう^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>何の花か?
白いマーガレットを撮りたくて出かけたんです^^

>この花は案外どこでも咲いているはなでしょう^^
いやいや朔ちゃん 実際そうでもないんです。
確かに似ている花はたくさんあります。
ノースポールとか浜菊とか・・・
ノースポールは以前昭和記念公園で撮ったことがあるんですね。
よく似ていますけどこれ違うんですよ。
http://nob324.weblogs.jp/noblog/2009/04/post-1519.html

正直 自分も違いはよくわからないんですが、
葉っぱがちがうような気がします(^^;)
この日 「これマーガレットかな?」と思う花があって
そばにいた年配の女性にたずねたら
これは違いますよって言われました(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。