« 禁煙の練習 | メイン | 日々の出来事2 »

2010/06/04

コメント

シロクマ

ケータイで、写りも悪いし・・・申し訳ないです。。(^^ゞ

マーガレットは特に手入れしなくても毎年咲いてくれるので、いいですね~~(^^♪

よっちゃん

白いマーガレット。やはり綾瀬さんの雰囲気にぴったりです。
さすが松本隆さんです。

尚且つ、この写真は??? 専門用語が分かりませんが少し淡い雰囲気を。これで完全綾瀬はるかです。
さすがシロクマさんです。
!(b^ー°)

よっちゃん

白いマーガレット。やはり綾瀬さんの雰囲気にぴったりです。
さすが松本隆さんです。

尚且つ、この写真は??? 専門用語が分かりませんが少し淡い雰囲気を。これで完全綾瀬はるかです。
さすがシロクマさんです。
!(b^ー°)

Nob

◆ シロクマさん

写真の掲載 快く了解してくれてありがとうございましたm(_ _)m

>ケータイで、写りも悪いし・・・申し訳ないです。。(^^ゞ
全然そんなことないです!
もし、気に入っていなかったら掲載をお願いしていません。

あの・・・シロクマさんが意図して撮ったのかどうかわかりませんが、
淡いフィルターがかったような感じがしませんか?
仮に偶然だとしても、携帯でこういう写真撮るの難しいと思います。
加工しようと思えばいくらでも出来ますが、
そういう写真ってだいたいわかるものです。
最初にこの写真見た時、わあ~いいなぁ!って思いましたから^^

このブログに「白いマーガレット」を載せることが出来て
自分はすごく嬉しいんです^^
本当にありがとうございました!!

Nob

◆ よっちゃん

白いマーガレット いいですよね~
綾瀬はるかにぴったりだと思います^^
シロクマさんから届いたこの写真 すごくいい雰囲気出してますよね^^

>シロクマさん
よっちゃんのコメントはシロクマさんへのレスを打っている最中に届いたものです^^
自分のレスを読んでいないタイミングで入りました。
ね、ちゃんとわかる人にはわかるし、伝わるものです^^

ぽんた

こんにちは!
珍しく、お昼にお邪魔しています!
マーガレット綺麗ですね(^-^)
今年は我が家の庭、マーガレット植えていなくて・・・
来年は、植えようと思います。

Nob

◆ ぽんたさん

この時間の訪問珍しいですね^^
たまには土曜の午後ののんびりした時間もいいでしょ?

このシロクマさんのマーガレットの写真すごく気に入っています^^
てっきりいつもいく昭和記念公園にあると思っていたら
なかったんですよね。職員の方にも聞いたんですけどね。

来年もしマーガレットが咲いたら写真送って下さい^^

シロクマ

こんばんは~。シロクマです。
よっちゃんさん、ぽんたさん、そしてNobさん、
なんか~褒めていただいたみたいで、ありがとうございます。。

はーちゃん

きれいなマーガレットですね。これがあの人の庭に咲いているなんて、ちょっと信じられないような気もするのですが・・・。ヽ(`Д´)ノ

実は、前回の昭和記念公園のエントリーでも、探していた花はマーガレットだと本当は解っていたのですよ。♪(^o^)v

わたしが一番に解答を書くと他の人たちがつまらないだろうと思い、わざと同時期の紫陽花と書いたのです。まあ、信じてくれなくても良いですが・・・。(*^▽^*)

マーガレットは無理かも知れませんが、秋にはコスモスを見に行きたいですね・・・。o(^▽^)o

Nob

◆ シロクマさん

わざわざレスを付けて頂き感謝です^^
シロクマさん この写真いいよ~
うん、ほんといいよ^^

Nob

◆ はーちゃん

>これがあの人の庭に咲いているなんて・・・
あのね、余計なひと言です!
ダンディなシロクマさんとイメージがぴったりじゃないですか(^^;)
でもさ、シロクマさんってほんと優しいよね^^
頼んだらすぐに送ってくれたもの^^いいとこあるよね!

>わざと同時期の紫陽花と書いたのです。
はいはい、そういうことにしておきましょう^^

この記事へのコメントは終了しました。