« 若者のすべて | メイン | W杯が終わった »

2010/06/30

コメント

よっちゃん

こんばんは(^O^)


私は焦らず11日まで待って、イャ、ガマンしてみようと思います。p(´⌒`q)

はーちゃん

わたしも一応は聴きましたが、フルではないようなので、11日まで待ちたいと思います・・・。♪(^o^)v

Nob

◆ よっちゃん

♪赤いスイートピー はシングルとしての発売はなかったので
配信自体も最初からフルでしたけど、
♪マーガレット はCD販売が絡んでいますからね~
営業上の戦略なんでしょうね^^

iTunesでビデオだけ先行販売???そんな記事も読んだのですが、
ソースがはっきりしないのでやめておきます。
どちらにしても来月の11日が楽しみですね!!

Nob

◆ はーちゃん

CD販売が絡むといろいろと営業上の問題もあるんでしょうね。
11日まで楽しみは取っておきましょう^^

朔ちゃんの町の住人

私も ituneへ入ったのですが、無くて・・・
とにかくFULLで聴ける日を待ちます。

マーガレット・・・このほんの僅か鼻に掛かりつつも澄んでいて透明な声と言葉と音を聴きたいなと・・・^0^/

deha.

ぽんた

聴いてみました!
ちょっとだけですね~。
早くフルで聴きたいです!!

「週刊現代」観ましたよ。
今、いろんな雑誌に番宣兼ねて
綾瀬さんでまくりですね。
昨日、新しいケンッタキーのCM観ましたよ☆

Nob

◆ 朔ちゃん

iTunes Store でビデオ(PV)のみ先行配信という噂もありますね。
どちらにしても、もう少しの我慢だね(^^;)

朔ちゃん・・・かなり突っ込んだコメントがいいです!
もうオタそのものだね(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

早くフルバージョンで聴きたいですよね^^
まだ1ヶ月ちょっとありますがすごく楽しみです!

週刊現代 よかったでしょう?
でも、女性の感覚と男性の見方では違うのかな?
自分も昨日新しいケンタッキーのCMゲットしました(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。