« 日々の出来事1 | メイン | 禁煙の練習 »

2010/06/04

コメント

Wen

映画版朔ちゃんですねぇ~^^

17歳差ですかぁ~、だったら私もまだまだ^^;

まぁ姫も今年で25歳という事で、恋愛くらいはねぇ~普通ですよw

恋愛は本人の意思ですから、自由にどうぞといった感じです。

自分は19歳で既に現妻と一緒に生活してましたから・・・・・
って私の事なんてどうでもいいですよね~ヾ(´▽`;)ゝ

シロクマ

ちょっと前に一部で報道されていたことが、記事になったのですね!
真偽の程はともかく、姫も大人ですからこんな話題が出ても不思議はないですね。

フライデー見てこよう~~

Nob

◆ Wenちゃん

>映画版朔ちゃんですねぇ~^^
うっかり忘れていました(^^;)まさにそうですね^^

>恋愛は本人の意思ですから、自由にどうぞといった感じです。
そうです。その通りです^^
願わくば幸せになって下さいということです^^

Wenちゃん 19歳・・・はや~ 手が早かったんだね^^
自分は21で婚約、23で結婚でした。

Nob

◆ シロクマさん

噂になっていたのは自分も知っていましたが、
今回の報道 それほど驚きませんでしたね。

>真偽の程はともかく、姫も大人ですからこんな話題が出ても不思議はないですね。
シロクマさんも大人!
いい恋愛をしてほしいなって自分も思います^^

フライデー 立ち読みで済ませました(^0^ゞ
たいした記事ではありませんでした。

よっちゃん

「報道の自由」は何でも有り?
芸能界だからなんでしょうか?いや、政界も同じ様に見えるのは私だけでしょうか。


「経費掛けて追い回したが証拠が撮れず、かと言って他にネタもないし、これなら旬で話題性も大!売れるだろ!これで行こう!」

こんな内情が想像できます。

でも結果的に事実だったらナイスカップルと思います。大沢さん歓迎です。(*^o^*)

多分綾瀬さんは年上の人が合う?いや年上でないと綾瀬さんを包容出来ないと思います。そんな気しませんか?

???と言うことは我々にもチャンスが!
頑張りましょう!
(^_^;)∨

ぽんた

関西じゃGW明けからTVで話題になってましたよ。
大物BIGカップルって。

正直、私の意見ですが・・・
すごくうれしいです。
綾瀬さんも女の子なんだなぁ~って(^^)
フライデー観ましたが・・・
あそこまで警戒しなくても・・・って思いますね。
今後を見守りたいと思います。
すごくお似合いの2人だと思います。

Nob

◆ ぽんたさん

おはようございます^^
自分もほとんどぽんたさんと同じです^^

>綾瀬さんも女の子なんだなぁ~って(^^)
これに尽きます。
きっかけは何にせよ、仕事を離れたら
25歳のひとりの女性ですから。

Nob

◆ よっちゃん

レスの順番が前後してしまいましたm(_ _)m

よっちゃんの言うことよくわかります。
確証的なもの一切ないですよね。
有名税ということであればこれは仕方ないけど、
無理やり作られたスクープという印象は拭えません。
もし、事実なんだったら見守るだけです^^

よっちゃん 見た目のかっこよさなら
自分が知っている中でもよっちゃんが一番ではないかなと(^^;)
ちょっと頑張ってみますか?(^^;)

よっちゃん

Nobさん!

>見た目の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お褒めを頂いたのか貶されたのかよく分かりませんが、これから娘の中学の運動会、まずはここから頑張ってみます。
ε=ε=┏(;`皿´)┛

Nob

◆ よっちゃん

見た目のかっこよさなら・・・
あくまでも主観ですが・・・補足させて頂きます^^

もう少し若い世代なら、
間違いなくroadraceさんが一番かっこいいですが、
我々に少し近い世代なら、
よっちゃんが間違いなく一番かっこいいと思います^^
これでも十分自信に繋がるかと思いますがいかがでしょう^^
とりあえず、娘さんの運動会頑張ってきて下さい!!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 

まー色々な情報とか何とか入り乱れてるけれど
はるかちゃんが豊かな気持ちで幸せになってくれればと・・・
いい歳している自分は気持ちがいいです。

何かいい感じだなー・・・ですね。V^^

はーちゃん

まあ、嬉しいような悲しいような、ちょっと複雑な思いだと言うのが、わたしの正直な気持ちですね・・・。(ノ_・。)

とは言え、彼女も25歳のりっぱな大人の女性なのですから、恋愛をするのも当然の成り行きだとは思いますが・・・。(*^▽^*)

それに、恋をすることで、これからの演技の成長に役立てられると思うので、たくさんの良い恋をして欲しいと思います・・・。o(^▽^)o

まあ、はるかちゃんが幸せならば、それで良いと考えます・・・。♪(^o^)v

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^

自分も朔ちゃんと同じ気持ちです^^
同じ年頃の娘がいるせいなのかもしれないですね。
まあ ことの真偽はわかりませんけど、
お似合いのカップルのような気がします^^

Nob

◆ はーちゃん

「レスを忘れてる」メール届き確認しました(^^;)
おかしい・・・ちゃんと長文レスしたんです。
内容もほとんど覚えているし・・・おかしい・・・
いつも直接打たないでテキストエディタを使っているんですが、
たぶんコピペし忘れたんだと思います。
掲載されていないものね(^^;) ごめんなさいm(_ _)m

>まあ、はるかちゃんが幸せならば、それで良いと考えます・・・
自分もこれに尽きると思います^^
自分もこれまでいろいろ経験してきました(^^;)
はーちゃんだってきっとそうでしょう?
いろんな人に出会って、いろんな経験を積んで、
そういったものが必ずプラスになってきますよね。
今回の報道が事実なのかそうでないのかはわからないけど、
彼女にはいい恋愛をしてほしいなって思っています。

今年結婚する長女だって、
今の彼が初めてお付き合いした男性ではありません。
別れて泣いている姿だって見てきました。
出会いと別れって紙一重かもしれないけど、
今の幸せだって、ただ平坦な道ではなかったと思います。

綾瀬はるかも25歳の女性ですからね。
もう大人だし恋愛だって当たり前でしょう。
願うのは・・・彼女の幸せだけですね^^

この記事へのコメントは終了しました。