« 日々の出来事3 | メイン | ありがとう! »

2010/06/17

コメント

はーちゃん

未だにarを買っていないわたしですが、はるかちゃんがバンド「オトナモード」の曲が好きだと言うのは知っていますよ。♪(^o^)v

と言っても、わたしはどういうバンドなのか、どんな曲を歌っているのかなど、解りませんが・・・。(ノ_・。)

でも、Nobさんの記事によると、アコースティックな音作りはすごく心地よいとのこと。カバーとは言えアコースティックな音は好きなので、ぜひ聴いてみたいですね・・・。(*^▽^*)

最後にそう、松本さんの言うように音楽にしても人にしても、いろいろな出会いはとても大切だと考えます。だからこそ、その出会いをいつまでも大事にしたいと思います。せっかく神様がくれたのだから・・・。o(^▽^)o

よっちゃん

こんにちは(^O^)。

「オトナモード」
私はまだ聴いてませんが早いうちに聴いてみます。

「マーガレット」の後、オトナモードのもう一弾があると最高です。

いよいよ明日ですね。
皆さんに宜しくお伝え下さい。
きっと良い気候、良い雰囲気に囲まれるはずです。
気を付けて行って来て下さい。
♪~θ(^O^ )


Nob

◆ はーちゃん

ar7月号・・・これは是非とも手元に置いておきたいお宝です^^
購入は急いだ方がいいですよ^^

はーちゃんが気に入ってくれるかどうかはわからないけど、
自分はオトナモード好きです^^

神様がくれた出会い・・・大切にしたいですね!

Nob

◆ よっちゃん

オトナモード おすすめです^^
是非 ご試聴下さい!

>「マーガレット」の後、オトナモードのもう一弾があると最高です。
よっちゃん Good!です^^ 期待しましょう^^

松崎は・・・今回は残念ながら断念しました(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 外は雨がふってるのですが、
このオトナモードの歌のシンプルな歌声を聴いていて
ちょっとだけ爽やかな気がします。

少年の繊細さ・・・何かそんな時もあったのかなー

確かにこの歌声には少年の日のある時の気持ちを何か
伝えたいって、そんな思いが聴こえてきますね。^^

では・・・

明日も雨なのかなー・・・・

ぽんた

おはようございます!

「オトナモード」の曲はFMラジオでしか聴いたこと
ないのでありますが・・・
綾瀬さんがお気に入りなら真剣に聴いてみたいです(^^)
うちの地元にやってきたバンドでありますから(^^)

今日は気分転換兼ねて(?)
「僕サイ」のロケ地になった神戸へ私用兼ねて行って参ります。

Nob

◆ 朔ちゃん

>少年の繊細さ・・・何かそんな時もあったのかなー
少年というには歳を取りすぎました(^^;)
いやいや、それでも精神的なものやいろんな思いは
歳とは関係なく持ち合わせたいですよね^^

若い人たちの音楽を聴く・・・
これってすごくいいことだと自分は思うんです。
例えば、感動を共有できること、
これひとつにしても素晴らしいことですよね^^

朔ちゃんは今・・・
少年の繊細さをそのまま持ち合わせて
松崎にいるんですよね?
楽しい時間を過ごしていますか?
みんなによろしくね!!

Nob

◆ ぽんたさん

オトナモード 中々聴く機会がないかもしれません(^^;)
近所のTSUTAYAには一枚もなかったです...orz

神戸 今日行かれたんですね。どうでした?
僕サイはもちろん大好きな作品ですが、
神戸・・・やはり遠いです。中々行けないです(^^;)

大阪の高槻に住んでいた幼少の頃、
一度だけ行ったことがあるんですね。
機会があったらぜひ訪ねたい街です^^

この記事へのコメントは終了しました。