« 日々の出来事3 | メイン | ありがとう! »

2010/06/17

コメント

はーちゃん

未だにarを買っていないわたしですが、はるかちゃんがバンド「オトナモード」の曲が好きだと言うのは知っていますよ。♪(^o^)v

と言っても、わたしはどういうバンドなのか、どんな曲を歌っているのかなど、解りませんが・・・。(ノ_・。)

でも、Nobさんの記事によると、アコースティックな音作りはすごく心地よいとのこと。カバーとは言えアコースティックな音は好きなので、ぜひ聴いてみたいですね・・・。(*^▽^*)

最後にそう、松本さんの言うように音楽にしても人にしても、いろいろな出会いはとても大切だと考えます。だからこそ、その出会いをいつまでも大事にしたいと思います。せっかく神様がくれたのだから・・・。o(^▽^)o

よっちゃん

こんにちは(^O^)。

「オトナモード」
私はまだ聴いてませんが早いうちに聴いてみます。

「マーガレット」の後、オトナモードのもう一弾があると最高です。

いよいよ明日ですね。
皆さんに宜しくお伝え下さい。
きっと良い気候、良い雰囲気に囲まれるはずです。
気を付けて行って来て下さい。
♪~θ(^O^ )


Nob

◆ はーちゃん

ar7月号・・・これは是非とも手元に置いておきたいお宝です^^
購入は急いだ方がいいですよ^^

はーちゃんが気に入ってくれるかどうかはわからないけど、
自分はオトナモード好きです^^

神様がくれた出会い・・・大切にしたいですね!

Nob

◆ よっちゃん

オトナモード おすすめです^^
是非 ご試聴下さい!

>「マーガレット」の後、オトナモードのもう一弾があると最高です。
よっちゃん Good!です^^ 期待しましょう^^

松崎は・・・今回は残念ながら断念しました(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 外は雨がふってるのですが、
このオトナモードの歌のシンプルな歌声を聴いていて
ちょっとだけ爽やかな気がします。

少年の繊細さ・・・何かそんな時もあったのかなー

確かにこの歌声には少年の日のある時の気持ちを何か
伝えたいって、そんな思いが聴こえてきますね。^^

では・・・

明日も雨なのかなー・・・・

ぽんた

おはようございます!

「オトナモード」の曲はFMラジオでしか聴いたこと
ないのでありますが・・・
綾瀬さんがお気に入りなら真剣に聴いてみたいです(^^)
うちの地元にやってきたバンドでありますから(^^)

今日は気分転換兼ねて(?)
「僕サイ」のロケ地になった神戸へ私用兼ねて行って参ります。

Nob

◆ 朔ちゃん

>少年の繊細さ・・・何かそんな時もあったのかなー
少年というには歳を取りすぎました(^^;)
いやいや、それでも精神的なものやいろんな思いは
歳とは関係なく持ち合わせたいですよね^^

若い人たちの音楽を聴く・・・
これってすごくいいことだと自分は思うんです。
例えば、感動を共有できること、
これひとつにしても素晴らしいことですよね^^

朔ちゃんは今・・・
少年の繊細さをそのまま持ち合わせて
松崎にいるんですよね?
楽しい時間を過ごしていますか?
みんなによろしくね!!

Nob

◆ ぽんたさん

オトナモード 中々聴く機会がないかもしれません(^^;)
近所のTSUTAYAには一枚もなかったです...orz

神戸 今日行かれたんですね。どうでした?
僕サイはもちろん大好きな作品ですが、
神戸・・・やはり遠いです。中々行けないです(^^;)

大阪の高槻に住んでいた幼少の頃、
一度だけ行ったことがあるんですね。
機会があったらぜひ訪ねたい街です^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)