« W杯が終わった | メイン | ソラ »

2010/07/02

コメント

ペリドット

Nobさん・皆様今晩~
こちらにコメント入れる事は、初めましてのような…
お邪魔させて頂きます。
2004年の金曜日…
正しく今日と同じシチュエーションですね。
様々な出会い、また考え、色々学べた数少ない貴重なドラマだった事に改めて感じました。
私は、山田くんファンだった事もあり視聴してましたが、全くもって、
亜紀ちゃん役の綾瀬はるかさんを知らなかった事が、後まで私にとってはラッキーだったかも知れません。
普通の女子高生に見えてましたから今は、はるかちゃんの活躍、もう知らない方がいない程ですね。

所で、Nobさんのお住まいの所も夕立ありましたか?
私の田舎は、連夜落雷で停電だったりしてます。
梅雨明けは、まだまだ先のようですね…

雨に打たれながら
弔辞を読む亜紀ちゃんに傘を差し出す
朔太郎本当に美しい。
金曜ドラマ
世界の中心で愛をさけぶ。
10時になったらDVD観ようかな(笑)
すみません
語ってたら長文に!
何しろ、語れるのはこのドラマしかないのが現状でo(_ _*)o このエントリーに 感謝いたします。
ありがとうございました。

はーちゃん

おはようございます。♪(^o^)v

昨日、7月2日は、わたしたちにとっては、忘れられない大切な日ですよね・・・。(*^▽^*)

今から、6年前のこの日から、わたしたちの物語が始まったのですから・・・。o(^▽^)o

そして、これからもこの物語は永遠に続くと思われます。巡り合えた大切な仲間たちと素晴らしいドラマに感謝したいと思います・・・。m(_ _)m

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー もう今日は7月3日ですが、
あれから6年も経ったんですよね。

このドラマも放映中は確かアテネオリンピックもあって
放送がブッキングしたらどうしようかとか・・・

自分は断然ドラマでしたが、それにまだHDDの録画を
持っていなくて全てテープに持ってます。

6年後の今はBDですけれど・・・

でもテープに入れてあるのを偶に見るけれど、CMも懐かしく一瞬であの時に戻れますねー・・・

今でもはるかちゃんは亜紀ちゃんだと錯覚し続けているといくか亜紀ちゃんが素晴らしい女優になったのだと・・・
勝手に思い込んでます。

7日からはホタル2ですが、亜紀ちゃんに乾杯です。

ではね。

ぽんた

おはようございます!
セカチューから6年も経つのですね。
私は2年前に観た映画『僕の彼女はサイボーグ』
で綾瀬さん知ったので・・・
セカチュー観たの2年前だったんですよ。
感動しました~!!!!!
映画も観たけど・・・ドラマの方がよかったですぞ!!
当然キャストも!
原作も読みましたぞ~。
明々後日からのホタルが楽しみです(^^)

Nob

◆ ペリドットさん

レスが遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

お久しぶりです!
何処に潜伏されていたんですか?(^^;)
たまにはお顔拝見させて下さい^^

>亜紀ちゃん役の綾瀬はるかさんを知らなかった事が、
>後まで私にとってはラッキーだったかも知れません。
そうですね。これすごくわかる気がします。
自分も後から知ったことですが、
『綾瀬はるか』見たことはあったんですが、
それが彼女だとは全然気が付かなかったんです。
後から、見返してもやはり印象は違いました。
もう『亜紀』になりきっていたというか、
亜紀そのものでしたよね。

>雨に打たれながら
>弔辞を読む亜紀ちゃんに傘を差し出す
>朔太郎本当に美しい。
目から鱗です(^^;)
ついつい、亜紀目線で見てしまいますが、
この時の朔太郎って言われてみれば
美しかったのかもしれません(^^;)
何の迷いもなく亜紀のもとへ歩いていましたね。
そっかぁ・・・朔ちゃん 美しかったんだ。
見逃してたなぁ(^^;)

>何しろ、語れるのはこのドラマしかないのが現状でo(_ _*)o
はい、語れるドラマ少ないですね。
山田くんファン目線の方との違いがあるかどうかわかりませんが、
一度大いに語り合いたいものですよね^^
自分は全然自信がありませんが、
以前 松崎大集合の時のお仲間の皆さんのオタ度はすさまじくて
正直・・・自分は引いちゃうぐらいの熱さでした(^^;)
とにかくあらゆるシーンの検証と認識がすごいんです!!

また 遊びに来て下さいね!!

Nob

◆ はーちゃん

>忘れられない大切な日ですよね・・・。(*^▽^*)
大切な日っていう感覚は自分には正直ないんですが、
たぶん 単純に忘れない日なんだと思います^^
ドラマ放映が始まった日というよりは、
亜紀の誕生日だという現実的な思いが自分は強いです^^

何かの機会にふと語れる・・・
それが単純に嬉しいですよね^^
これからもよろしく!!

Nob

◆ 朔ちゃん

もう6年経ちましたよ。
すごいよね~この年月の長さと我々の熱さ(^^;)

>でもテープに入れてあるのを偶に見るけれど、
>CMも懐かしく一瞬であの時に戻れますねー・・・
朔ちゃん これよくわかるよ~
HDからBDへとデジタルものは編集が困難になってきたけど、
その影響がこのCMに繋がります。つまりCMカット・・・
CMっていうのは時代を感じさせるんですよね。
最近は自分もあえてCMカットせずに保存するようになりました^^

もうすぐホタルノヒカリ2が始まります。
ここ数日予告CMが頻繁に流れているので
自然とニンマリする日が多くなってきました^^

Nob

◆ ぽんたさん

ぽんたさんは僕サイからなんですね。
それまでの綾瀬はるかって
どんなイメージだったのかちょっと知りたい気分ですね(^^;)

自分の場合は見たことがあったはずなのに
ほとんど印象が残っていないというか
後で知って「ああ この子がそうだったんだ」という具合でした(^^;)

あれから6年・・・長いようであっという間でしたね。
その間に知り合った人も数多く、
出会いもあれば別れもあり・・・という感じです^^

とりあえず、今週から始まるホタルに期待しています!

この記事へのコメントは終了しました。